1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
低次元の存在の【なりすまし】にご注意っ!
[パワースポット] ブログ村キーワード


先日、私のハイアーセルフちゃんにお勧めのパワースポットを
聞いたとき、『高野山』と言われたものの、

あいにくその日は時間的に無理だった為、別に日に。。と言っていたら
ダァが先日の『パワースポット巡り』になぜだか気をよくしたのか


ダァ: 他にそんな所はないのんか? 調べたらまた連れて行ったるで^^

弥来: ホンマ? やったら『高野山』連れて行ってや。
 
ダァ: 高野山? 蛍まだかなぁ? 蛍見に行くの?
   (蛍の下りについてはコチラから)

弥来: 蛍もいいけど、お寺も見たいんやけど。。


。。と言いながら、ハイアーセルフちゃんに何処へ行けば良いかを
心の中で聞いてみると『高野山 金剛峯寺』と聞こえたような気がした。。


弥来: 『金剛峯寺』に行きたいんやけど、何時までかなぁ?

ダァ: (ネットであれこれ調べてる様子)あ、17時までやわ。

弥来: じゃぁ、それまでに連れて行ってくれたらいいわ^^

ダァ: 他にも色々見て回れるから、何処に行きたいか決めといて。


。。と言われ、コチラのサイトを見ておくように勧められた。


なので、私はハイアーセルフちゃんに そのサイトを見ながら
何処か他にお勧めのパワースポットがあるかどうかを訪ねて
みたのですが、他は別にないと言われました。。


。。それから暫くして。。


家事をしながら、再びハイアーセルフちゃんに『金剛峯寺』だけで
良いのかと確認を取っている時、


『はい』と『いいえ』が混ざっているような感覚が??


弥来: ん?? 今のはどっち?? ハイアーセルフちゃん。

ハ : はい。金剛峯寺だけでいいです。

? : 違います。


弥来: え?? ハイアーセルフちゃんの他にも何方か居るの?

ハ : はい。。


弥来: 何方ですか? ハイアーセルフちゃん、聞いてもいいですか?

ハ : 聞かなくて良いです。


弥来: 聞かなくて良いって。。あ、高次元の存在ではないって事?

ハ : そうです。

弥来: じゃぁ、聞かないっ! 聞かないのであっちへ行ってっ!


。。と 一体誰だったかはとても気になったんですが、
ハイアーセルフちゃんが高次の存在ではないと言ったので無視しました^^


暫く経ってから、ハイアーセルフちゃんに さっきのは一体誰なのかと
聞いてみたら、ただの通りすがりの浮遊霊やったらしいです(^_^;)


私は、今ほどではないけれどハイアーセルフちゃんと繋がっているかも?
と 思い始めた頃から、常々 高次元の存在以外とはコンタクトは
取りたくないので私を他のややこしい存在から守ってください。。


と、お願いしていたのでちゃんと守って下さいましたっ!感謝(^人^*)


これで 私のハイアーセルフちゃんには、神さまや高次元の存在の
フリをした『なりすまし』は一切通用しないというのが他の存在にも分かって
もらえたことでしょう(*^m^*)


。。てな感じで、途中ヘンテコなハプニングがありましたが、


後ほど もう一度、ハイアーセルフちゃんに確認をとったところ、


仏閣(建物?)としてのパワースポットは『金剛峯寺』らしく、
それ以外の仏閣(建物?)たちそれぞれはパワースポットではないけど、
それら全部を含めた『高野山』の街全体としてはパワースポットらしいです(*^?^*)



んでもって、私の希望やダァの希望を踏まえて。。

本日『高野山』へ行って参ります?♪

また、このことは後日 まとめてUPしますね?(*^?^*)/




『なりすまし絶対反対』なら ポチッ×3 と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
