1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アチューンメント【不思議】体験談
[アチューンメント] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

ブログを始めてまだ2・3週間ばかりというのに、
ランキングが格段にアップして参りましたっ!!

これも ひとえに 皆様のご支援のお陰ですっ♪
有難うございます?(^人^*)感謝!


これからも より多くの方の気づきの一助となれるよう内容共々
充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



そして、そして。。


今朝から私のハイアーセルフちゃんお勧めのパワスポット『高野山&金剛峯寺』へ
行ってきたのですが、これはまた後ほどに。。♪^^


では、本日のお話へ。。


前々回の話で出て来た『レイキ』のアチューンメント体験をば。。♪

チャネリング出来るようになりたい。。


本来の目的はコレだったのに、なぜだかその時は『レイキ』の
アチューンメントを受けようという流れになっていました。

今となれば、理に適っていたと思うのですが、
当時は本当にこの選択で間違っていないかどうか、
3万円は痛い出費になるのでかなり不安でもありました。。

また、世間には色々なエネルギーワークを伝授してくれるサロン
なども多くあり、お好きな方は色々体験されてるかと思いますが、

私はそういうのは今まで一度も受けたこともなく、
全く未体験ゾーンへの突入?って感じで


一体、どんなことが起こるんだろうか。。?

何か体感出来るんだろうか。。?

全く何も感じなかったらどうしよう。。?その時は失敗かな。。?


などと、期待と不安がごちゃ混ぜの心境でした。


いざ、約束の時間となり 先生からお電話を頂き、指示通り 

楽な姿勢で リラックスした状態でただ目をつむって
両手を胸の前で合わせてじっとしていました。。



目を瞑っているので瞼の裏側は日の光を除いては真っ黒状態です。。



それが、暫く経つと 

目前に緑色の渦巻きのような線が見えてきたような。。? 

ん。。? 気のせいか。。??



それが暫く続いた後、じわ?っと消えていきました。



その次には、目前に白色の線で描かれたような 波のような形が
横並びに重なりながら見えてきたような。。?

コレは何? やっぱ気のせいか。。?


それも暫く続いた後、
じわ?っと消えて いつの間にか見えなくなっていました。


。。それから暫くは、何も見えず、何も感じずで

もう、終わりなのかな?。。ん??。。よう分かんなぁ??。。

って思っていたら、


瞼の裏の視界の右下辺りに 紫色の何かが見えてきたような。。??


何かの形のよう。。何かの形がヒュッと現れては消えていくのです。。

繰り返し。。繰り返し。。

ミルククラウンみたいに一瞬だけ現れてすぐに消えちゃうんです!


。。何の形?? 。。あ。。蓮の花みたい。。


と気づいてから数回程で、それらの映像も自然と見えなくなりました。。


。。見えなくなってから30秒もしない内に、
アチューンメントは終了したと再び先生から電話が掛かってきました。


先生から何か変化はありましたか? と聞かれたのですが、

まさか、あれがアチューンメントの内容と関係のある映像とは
当時は全く思っていなかったし、体の変化は全く感じなかったので
「何も感じなかった」と返事をしてしまいました。。(T_T)


その後、電話口の先生と一緒に

『レイキをする前と後でのコップの水の味の変化を確かめてみる』
 
簡単な実験をしてみたのですが。。

言われてみればそんな気もするが。。という程度で確信は得られず。。(=_=)


その日はそれくらいにして電話を切り、
後日自宅に届いたマニュアルを見ながら練習することになりました。

マニュアルは本当にA4数枚程度のものでシンプルなものでした。


中身をザッと見てみると。。。!!!


アチューンメントの時に見た映像に似た絵が載っているんですっ!!

渦巻きに似た絵。。波に似た絵。。 あ?。。なるほどね。。


蓮の絵は。。?  これは無かったんですが、

蓮の絵は第7チャクラ(頭頂部の辺り)を象徴しているのですが、
高次元の存在と交信する際にはこの第7チャクラが開く(活性)
しないといけないらしいので、それに関連する映像を見たのかも
知れませんね^^



私がアチューンメントしてもらったのは、
ご存じの方ならご理解頂けると思いますが

臼井式レイキのレベルで言えばファーストからサードレベルで、
シンボルも4つです。

『第4シンボル』がつまり、私の当初の目的である

『チャネリング出来るようになる』ために
『高次元の存在と交信できるチャネルを開く』ことができるアイテム

を手に入れる事だったので、目的は達成したのでした。


。。あとは、マニュアル通りにやってみれば。。と思ったら!


そんなに簡単に問屋は卸してはくれないものね。。

私には、マニュアルがシンプルすぎてよく分から??ん(T_T)


。。でも、このまま放置していたら絶対3万円が無駄になる。。!!

「絶?対ッ!!3万円をドブに捨ててなるものかぁ?!」と、

自らを奮い立たせ、


「自分にとって分かりやすい指南書はないだろうか?」


と、アレコレ情報収集し見つけたのが以下の本ですっ♪

私は、まず自分自身を実験台にして数日間この本に書かれた通りの
ポジションでレイキを当て続けレイキの基本を身につけ、

レイキの基本を身に付けたことにより、
チャネリングの基本に繋がるグラウディングの基本のスタイルというか、
その時の『心持ち』みたいな感覚を養うことが出来ました^^


癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄
(1998/05)
土居 裕

商品詳細を見る




参考になりましたら ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
