1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続 : 【レイキ】 は 【チャネリング】 に通ず?!
[チャネリング] ブログ村キーワード


前回の続きです (*^?^*)


チャネリング出来るようになりたい。。

どこか、お値段は良心的な価格で、時間と手間を掛けずに
一気に全部のレベルを伝授してくれるところって無いだろうか。。


と、私はネットで探しに探し回ったら。。


見つけちゃいましたよ!! 奥さんっ!!


伝授の方法は『遠隔伝授』ができるとのことで 
先生と時間を合わせておいて、自宅にいながら伝授してもらえるとのこと。

お値段も、当時(2008年3月)で、遠隔伝授なら3万円と他のサロンや
スクールに比べると破格の値段っ!!


『時間』と『お金』はクリアー。 では『内容は?』

一応、私の希望通り 全てのレベルを一括伝授してくれるらしい。。


ん??。。でもそのサイト。。
一見すると当時は怪しそうに見えました。。


普通に考えると、全ての条件が見事にクリアーされていて言うことなしっ!!
のハズなのに、どうしてだか引っかかってしまうのです。。


それは なぜ??


それは、それまでに散々ネットで調べ上げた中で植え付けられた

スピリチュアルなことを学ぶ為には、すんごい大層な段階があり
お金も時間も掛かりそう。。

という『意識』です。


あれだけ世間では お金も時間も大層に掛かるが如く、何処もかしこも
謳っているのに、なぜここはこんなに安いのだろうか。。?

しかも、伝授する方法も他のスクールなどとはちょっと違う手法で
霊視しながら伝授?? などと書いている。。??

何だか、この世界でのセオリーと全く違うような路線な訳です。


ん?。。。 


結局、すぐには答えは出せずに、そのサイトはお気に入りに入れておき
一旦は保留扱いに。。


ですが、この後も色々探してはみたものの さっきの以上に条件の
ぴったり合うところは見つからず、

それでもって、色々な所と比べれば比べるほど 余計にさっきの
一見怪しげなサロンが気になって気になって仕方がなくなってきたんです。。


。。これだけ気になっても、まだ手を出せずに躊躇する私。。


よそと比べれば3万円はムチャ安いっ。

されど 3万円は、3万円。。ドブに捨てるには金額が大きすぎる。。


あぁ??っ!! どうすればいいんだぁ??っ!!


気になり始めてから数日後。。
結局メールで予約を取ったのです。。


その後、先生の方へまず伝授する際に必要な私の情報をお送りしておき、
後日に時間を合わせて伝授してもらいました(*^?^*)


その時の様子はまた別の機会にっ♪


あれだけ、怪しいかも。。と思い込み、慎重になっていたものの、
いざ、その時になってみれば 別に何てこと無く至って普通でしたし
電話越しではありますが、先生も優しそうで品のいい雰囲気の方でした。


私も、危うく 世間での間違った

『植え込み意識』に『洗脳』
されるところだったかも知れませんねっ。


。。ま、伝授してもらってすぐの頃は、本当に伝授してもらえているのか
全く実感もわかず、体感もあまり感じられず、目で見えるモノではないだけに
不安が無かったとは決して言えません。。

ですが、この伝授がきっかけで

「3万円をドブに捨ててなるものかぁ?!」と、自らを奮い立たせ、

伝授して戴いた先から送られてきたマニュアルが、
到底 私には説明不足過ぎてさっぱり「???」だったのを皮切りに

「自分にとって分かりやすい指南書はないだろうか?」

と、またまた アレコレ情報収集し始めるのでした。。


。。で、探し回って見つけたのが以下の本でありますっ♪

レイキに興味を持たれた方や、レイキを伝授して貰ってるハズなのに
今イチ使いこなせていない方には参考になる本かと思います^^


癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄
(1998/05)
土居 裕

商品詳細を見る






『何か』を感じて頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:日常の疑問 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
