1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【レイキ】 は 【チャネリング】 に通ず?!
[レイキ伝授] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

ブログを始めてまだ2・3週間ばかりというのに、
ランキングが格段にアップして参りましたっ!!


にほんブログ村 におきましては(2009/06/18時点)

前参加数 313248サイト中 10333位

哲学・思想ブログ部門 3086サイト中  133位

哲学・思想ブログ内 
スピリチュアル・精神世界カテゴリー 761サイト中  58位

主婦日記 専業主婦部門 719サイト中  30位


FC2ブログランキング におきましては(2009/06/18時点)

謎カテゴリー 不思議部門  285サイト中 22位 


これも ひとえに 皆様のご支援のお陰ですっ♪
有難うございます?(^人^*)感謝!


これからも より多くの方の気づきの一助となれるよう内容共々
充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


。。では 本題へ。。


チャネリング出来るようになりたい。。

と、思うようになってから 主にネットで情報収集をやり始めたものの、
殆どが高い授業料を支払って授業を複数回受けるものだったりして、
私の希望に見合う方法に中々出会えずにいました。。

ある日、いつものようにネットで捜し回っていると、
『レイキ』と言う言葉に出会いました。。

。。そう言えば、ちょこぼぉの為に通ったことのあったヒーリングサロンの
先生も、レイキヒーラーでもあるとか言ってたなぁ。。

と思いながら、一体『レイキ』って何??

って疑問がフツフツと沸いてきて、気付けばレイキを調べまくっていました。。

これもまた種類が沢山あるし、自らがレイキを扱えるようになる為には、
お金を支払ってアチューンメントなるものを施してもらい、
宇宙からのエネルギーを受信しやすい体にしてもらうそうです

また、スクールによっては 教義を受けるのが決まっていたり、
実践的な方法を数時間習わなければいけなかったり。。

そんでもって、レイキにはレベルがあるらしくレベル毎にお金を支払って
受講し、アチューンメントなるものをして貰わなければならなかったり。。

何だか、すんごい大層だしお金も時間も掛かりそう。。

実際、ちょこぼぉの件で通ったサロンでもレイキヒーラーになるための
スクールもあったようですが、10万円以上はザラにしておりました。。


。。スピリチュアルな事を学ぶためには何でもお金と時間が掛かるモノなのか??


。。じゃぁ、またお金と時間に裕福な人たちだけが享受出来るって事??


  そんなんやったら、何のためのスピリチュアルなんだか訳が分からんっ!!
  そんなの絶対おかしいしっ!!

  こんな、習得する為にはお金を積み上げて。。なんてシステム、
  超三次元的、お金儲けのための低次元な発想やんっ! おかしいっ!!

  こんなシステムに乗っかっても、本当のアセンションを出来るとは
  思えないけどなぁ?。。


と この世界の矛盾を感じながら、どこかに無料で取得できる方法などを公開
しているところは無いんだろうか。。と 探してみたりした。


。。その探していた当時には、実際にそれで体得出来るかどうかは別としても
無料でレイキを体得する方法を公開していたサイトがあって、役に立つかな?
と 思い、お気に入りに保存していたのを思い出し

久しぶりにそのサイトを訪れてみたんですが、残念なことに無くなっていました。。

当時から、無料で公開する事自体に同業者からの反発があったような記事が
書かれていたので、もしかしたら抵抗にも限界が来たのかも知れませんね。。


そして、色々レイキについて調べまくっているうちに、調べ始めた当初は

ん?。。何だか直接チャネリングとは関係なさそう。。

宇宙のエネルギーを受け取りやすくなるっていうのは、ちょっと役に立つのかな?

でも、多額のお金は掛けられないけど。。


。。と、どちらかというとレイキ自体にはさほど興味を示していませんでした。。


ですが、どんどん調べていくうちに レイキには先ほどにも書いたように
レベルみたいなのがあって、後半になると

『高次元の存在と繋がるためのチャネルを開く』というのがあったんです。

これは、関連してるんじゃないかと『ピンッ!』ときたんですっ!


。。でも、これだけを伝授してくれって言ったってやってくれる訳ないし、
それを伝授してもらうが為に、余計な時間と多額のお金を掛けるのもイヤッ。。


ん??。。困った。。(*_*)

どこか、お値段は良心的な価格で、時間と手間を掛けずに一気に全部のレベルを
伝授してくれるところって無いだろうか。。


と、私はネットで探しに探し回ったんです。


えっ? そんなのある訳ないじゃんっ!! って?


フッフッフッ。。


それが あったのですよっ! 奥さんっ!


。。次回に続く。。




『何?』気になる??っ! て思ったら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:日常の疑問 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
