1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【 脳 】が【覚醒】する【きっかけ】とは?!
[脳] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

家事・子育て・雑事の合間なので絶対とは言えませんが、
できれば1日2回ばかしは更新して行きたいと思ってますので
お暇なときには遊びに来て下さいねっ!!


。。以前に書いた『美と健康の神』さまから直接教えて頂いた
「たるみとり」のマッサージ。。

案の定、一昨日の風呂上がりは忙しさのあまりにすっかり
やるのを忘れてしまい、『美と健康の神』さまからお叱りを
受けてしまいました。。(>_<)

残りの次の日曜日までは、頑張って忘れずにやろうと思ってますので
結果を楽しみに?? お待ち下さいねっ♪



では、本題に戻りまして。。



昨夜。。正確には今朝の明け方かな?。。に見た夢の話です。。


場所は、何だか学校の教室。。

机や椅子などは見あたらなく、箒などを持って掃除している様子。。

でも、制服ではないので 自分が何歳くらいの設定かは不明。。


で、教室を数人で掃除していたら 突然っ!! 

握り拳くらいの大きな蜘蛛が数匹現れて部屋中を動き回り
教室にいた私は パニック状態に。。


すると、同じ教室を掃除していた? 高校時代に私が憧れていた
○○クンが手際よく蜘蛛たちをやっつけてくれたのでした。。

すっご?い!! さすが○○クンやなぁ? カッコいいよなぁ?♪

って、心の中で思ってる私でしたっ!



。。という夢です^^

覚えてるシーンはここだけです。


何となく気になったので、私のハイアーセルフちゃんに夢診断を
してもらいました(*^?^*)



弥来:まず、この夢は 何かの暗示とか予兆とかを知らせるモノですか?

ハ :いいえ。違いますよ。


弥来:じゃぁ、何で今更 ○○クンが登場するの?
   最近は、全然頭にも思い浮かべてなかったはずですが??

ハ :「ときめきを求めている」んです。


弥来:へ? 私がですか?? 。。確かに最近「ときめく」なんてこと
   皆無に等しいけど。。(^_^;)

ハ :正確には、『 脳 』が「ときめき」を求めていたので、脳自身が
   あなたにときめきを感じさせるような夢を見させたということです。


弥来:どうして、『 脳 』が「ときめき」を求めているの??

ハ :『 脳 』が前頭野を刺激させて脳細胞を活性化させたいと
   考えたからです。


弥来:そういうのって、『 脳 』自体が勝手に調整してくれるモノなの?

ハ :普通は、勝手にはしてくれませんよ^^


弥来:では、なぜ?? 私の脳細胞。。一気に衰え始めてるの??

ハ :いいえ。『 脳 』も本当の力にやっと目覚めて活動を始めだした
   という感じです^^


弥来:あぁ、そうなんや。。良かったッス(^_^;)

   では、誰でも『 脳 』が『 覚醒 』し始めると
   『 脳 』も自ら活動を始めだして状態をベストにコントロール
   してくれるようになるんでしょうか?

ハ :そうです^^


弥来:『 覚醒 』ねぇ?。。きっと、こういう事に興味を持たれる方は、

   それじゃ、その『 覚醒 』は、一体どうやったら起こるの??

   って、思ってると思いますけど。。 

ハ :そうですね^^


弥来:例えば、私の場合だと 何がきっかけで『 脳 』が『 覚醒 』
   し始めたんでしょうか?

ハ :あなたの場合は、チャネリングが出来るようになりたいと思って
   色々な努力をしたことによって、

   今までの生活では使われていなかった脳細胞に刺激を与え続けたことが、
   そもそものきっかけとなっているようです。


弥来:ふ?ん。。そうなんや。。

   でも、これって『脳細胞が若返る』のとはまた意味が違うんでしょ?

ハ :いいえ。今まで使用していなかった脳細胞を使うというのは
  『脳細胞の若返り』には通じています。

   使用していない箇所や、使用しなくなってきた箇所を放置していれば
   そこは当然ながら衰えて行きますので結果は分かりますね?


弥来:はい。。そういうことですね。。

   何事も精進を怠るべからず、怠けるべからず。。ですね。。

ハ :そうです^^



。。。少しは、皆さんのお役に立てたでしょうか??(*^?^*)




楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:夢日記 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
