1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:私のハイアーセルフちゃんお勧め【パワースポット】

前回に引き続き、昨日の話になるんですが。。


私のハイアーセルフちゃんのお勧めで、ひょんなことから
御神木曰く『樹齢1300年の巨大な楠』とご対面した後。。

私は、てっきりこれで『パワースポットへ行く』という目的は
達成したと思いながらも

当初の目的が『松尾寺』という話だったので参拝しに行きました^^

(カメラ持参じゃなかったので、写真はコチラをご参考下さい♪)


案内図には松尾寺の境内からずっとハイキングコースに続いてる
ようになっており、結構広そうなイメージですっ♪

一番下の第1駐車場に車を停めて、石階段を上って行きます。
今の時季は緑が綺麗で心が洗われるようですっ♪


暫くすると、
参考にさせて頂いたサイトに掲載されている写真(上から2枚目)
にある、山門が現れました^^

。。この山門。。写真では木に隠れて見えないですが、
左側に鉄の階段が設置されており、上部に上がれる様子。。


ダァ:上ってみようや。

弥来:えっ、お寺の人しか上がったらアカン所じゃないの?


ダァ:そんな注意書きないで。

。。と言いながらサッサと上がってしまう。。


ダァ:「ここからは靴を脱いでお上がり下さい」ってなってるから
   誰でも上がって良いんちゃう? 上がってきたら?


。。と、言われて私も階段を上り、指定の場所で靴を脱ぎ
  いざ山門の内側に。。


。。すると、中央に文殊観音菩薩さまの像が!

  そこで毎日勤行されるんでしょう、お経本や木魚や座布団が
  ありました。 

私達は、文殊観音菩薩さまの前で手を合わせご挨拶(^人^*)

 「はい。 行ってらっしゃい^^」

と、お返事を頂き山門を後に。。


歩きながらハイアーセルフちゃんに聞いてみた。


弥来:今の文殊観音菩薩さまも『パワースポット』ですか?
   とても柔らかい雰囲気だったですけど?


ハ :はい。そうです^^


弥来:あ。。そしたらこの『松尾寺』全体が『パワースポット』
   ってことですか?


ハ :そうですよ。


弥来:そうなんや?。それじゃ境内も広そうだし、色々散策してみようっと。

ハ :そうなさい^^


。。こうして私とダァは境内を色々歩いて廻ったのです。


この『松尾寺』は、和泉西国三十三箇所 第21番札所であって

また、境内にはその他の札所の石仏さまが散策コース中に点在されており
道案内に従いながらちょっとしたお散歩ができるようになっていました^^


。。こうして一通り境内を見て回り、帰りに同じくあの山門を通って
お別れの挨拶をしてからお寺を後にしました(*^?^*)


何だか気分もスッキリ!

私のハイアーセルフちゃん曰く、今日一日でかなり浄化が促されたようですっ!

神さま達ともお話できてとても有意義な時間を過ごせましたっ♪(*^?^*)




楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
