1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
私のハイアーセルフちゃんお勧め【 パワースポット 】
[パワースポット] ブログ村キーワード


昨日の話になるんですが。。

ちょこぼぉが学校へ行った後、ダァと二人で朝から買い物へ行ったんです。

そして予定より早く済んだので、ちょこぼぉが戻ってくる午後4時までの間
「どこかへ出掛けよう」と言うことになったものの、
一体何処へ行ったら良いのやら。。時間も限られてるし。。

「ちょっと、トイレ行ってくるからカーナビでどっか探しとって。」

とダァに言われ。。。と言われても思いつかんわぁ?って時にっ!!

閃いたっ♪  ハイアーセルフちゃんに聞いてみよう!!


弥来:ちょこぼぉが帰ってくるまでの間に行けそうな所って有りますか?
   出来たら【パワースポット】みたいなところ。。ここら辺にあるのかなぁ?

ハ :はい。ありますよ^^


弥来:えっ? あるの? 名前を教えてくれませんか?

ハ :高野山。


弥来:高野山かぁ?。でもちょっと時間的に無理です。。
   もうちょっと近場の良い場所はないでしょうか。。?


ハ :松尾寺。。

弥来:松尾寺?よくありそうなお名前ですね。。調べてみよう。。


カーナビで検索を掛けるとやはり数カ所出て来た。。
でも比較的近所の市にある松尾寺を発見っ!!


弥来:この松尾寺で合っていますか?

ハ :はい^^


丁度、ハイアーセルフちゃんと話が終わった頃にダァが帰ってきて


ダァ:決まった? どっかいいとこあった?

弥来:この和泉市にある松尾寺ってところ。パワースポットらしいで。


ダァ:何か見えないはずのモノが見えるところ??

弥来:それ、心霊スポット!! 全然違うしっ。。

ダァ:えっ? そう?


。。まぁ、こういう話題に疎い割には神社&仏閣巡りは好きなダァなので
あっさり行き先が決定し、目的地に向かいました♪


もうすぐ松尾寺が。。という辺り。。前方に一際大きな木が見え出しました。
本当に、むっちゃ大きんですっ!!

(カメラ持参じゃなかったので、コチラをご参考下さい♪)

きっとあの木の傍にあると勝手に思いこみ、
その木の傍にある駐車場らしき所へ車を停めて、駐車場側に立てられていた
説明書きを読んでみたんです。

。。推定樹齢700年の楠。。ほぇ?っ。。こりゃ凄いっ!!


弥来:もしかして、この木がパワースポットですか?

ハ :はい。そうです。


弥来:この木を見せるために教えてくれたんですか?

ハ :はい、そうです^^


ならば、ちょっと触らせて頂こうかな?♪ と思って、大きな楠の木の下に。。


大きな楠の木の下でまずは、楠の神さまにご挨拶をし触って良いかを聞いてみる。。

良いお返事が返ってきたので遠慮無く手を当てさせて頂きました^^


その時に、何となくだけどさっきの『推定樹齢700年』に少し引っかかりを
感じてた私は質問をしてみた。


弥来:本当に『樹齢700年』位なんでしょうか? 
   私にはもっと生きておられるかと思うのですが。。?


神 :『樹齢700年』ではない。1300年である。。


あぁ、やっぱり。。って。 
確認のために何度か確認を取りましたが、一貫して1300年と仰っていました^^


参考にさせて頂いたサイトに掲載されている写真(下から2枚目)をみて頂くと
右側の下向きに伸びていってる太い枝がありますよね?

今日見たときは、その枝が半分あたりから切り落とされていて無かったんです。。

え?! えぇ?!! マジで? 切り落とされてるで!!

ってダァとビックリ(@_@) こんな御神木を切り落とすなんて??!!

しかも 写真では分からないですが、もう一枝(もちろん太いです)
切り落とされてるのも発見っ!!

これは、是非とも聞いておかねばっ。


弥来:あのぅ。切り落とされていますが大丈夫ですか?

神 :大丈夫だ。心配いらない。


弥来:良かったです^^ 
   でもどうして切り落とされなければならなかったの?


神 :人間の世界でのやむをえない事情のようじゃ。致し方ない。


弥来:そうなの? 怒っていないんですか?

神 :怒っては居らぬ。



大きな楠の神さまは御心もとても大きかったのですっ!(^人^*)

ホント、凄かったですよぉ?♪


。。でも、『パワースポット』巨大な楠だけではなかったんですっ!



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
