1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
多額のお金を掛けてチャネリングスクールに通ったのに・・・(T_T)
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(^人^*)


今日は、読者さまのコメントから戴いたご質問(お悩み)を
ブログをご覧の皆さんと共有したいと思って

ご本人のご了解の元 掲載させて頂きます^^



投稿者:あつこさん 


最近こちらのブログを発見し興味深く読ませていただいています。

私もチャネリングをどうしてもできるようになりたくて、
かなりのお金を掛けてチャネリングスクールに2つ通いました。

でも結果は全くと言って良いほど何もできません。

ひとそれぞれチャネリングの方法は違うと思いますが、
弥来さんは、突然メッセージを受け取ったりされてますが、
瞑想状態にならなくてもチャネリングは可能ということでしょうか?

あと、メッセージは人間の声の様にはっきり聞こえるのでしょうか?

ブログを読ませていただき私も実戦してるのですが、なかなかうまくいきません。。

やはり素質もあるのかなぁとそろそろ認めて諦めた方がいいのかなとも。。


何かアドバイスをいただけたらとメールさせていただきました。

突然このようなメールですみません。

宜しくお願いします。あつこ




。。あつこさん、ご質問有難うございます(*^?^*)

私自身も まだまだチャネリングが出来なかった頃、結果が表れない不安から
同じように悩んだりしました^^

きっと、同じように悩んでおられる方も多いかと思います。

私も、ホント最近になってクリアに聞き取れるようになってきたんですよ^^

初めは何だか言われてるような気がするけど、私の脳みそが変換出来てないような
モヤモヤした感じがずっと続いてましたし。。(^_^;)
誰でもそんなモノだと思うのです。

私の場合は、スクールには残念ながら通う時間もお金もなかったので
殆ど独学で本やらネットやらで、その時々に自分の興味を持ったことを
調べてみては実践し、

自分には向かないなぁ。。って直感で思ったらその方法は結局
続きもしないので辞めちゃってました。

仰るように、瞑想が基本みたいに本でもスクールでも言われているかも
知れないですが、『瞑想』というスタイルに拘る必要は経験上無いように
思われます。

瞑想。。雑念を払う。。色々言われますが、
『無』でいよう。。って意識した時点で何だか余計に色んな事が
気になったりすると思うのです。

だったら、例えばご自身のハイアーセルフさんと話をしようと思えば
その存在(意識)が居ると信じた上で、素直に心の中で話しかけてみる。

その後、じ?っと五感をと研ぎ澄まして自分の体のどこかにちょっとした
違いはないか。。って変化を探すのです。

例えば、質問した後に何となくだけど心臓の辺りがトクンと感じた。。とか、
私の場合だと、ブログにも書いたんですが返事の代わりにピキッって
耳抜きをした時みたいな反応がでたりとか。。

思い過ごしかな。。?って言うことでもいいです。

この返事待ちの五感に集中させている時間こそが『瞑想』の感覚に
近づいている時かなぁと。。
私のハイアーセルフちゃんも「そうだ」と仰ってますっ♪

私自身もこの反応が初めからあったのではなくて、本当に遊びのつもりで
ハイアーセルフちゃんやら家で飼ってる熱帯魚やらに話しかけては
自分の反応を確かめて。。ってやってる内に徐々にでしたので
焦らずに楽しんでやり続けてみては如何でしょうか^^

素質についてですが、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみますと
確かに素質というのは関係があるようです。

ですが、ご自身で『そうなる』と決めておられる方はなれるはずだと
言ってますよ^^

そして、あつこさんも諦めずそう思い続けて出来ることを
やり続けていたらきっとなれるはずだとウチのハイアーセルフちゃんが
申しております。

頑張って(*^?^*) と申しておりますっ!

せっかく、スクールなどにも通われて色々な技術はご存じでしょうから
後は自分の直感で出来そうなことだけを楽しみながらチャレンジし続けては
如何でしょうか(*^?^*)

所詮、私の体験談もきっかけに過ぎないと思うので
後はご自身のやりやすいようにドンドン変化させてあなただけのチャネリング
スタイルを見つけてみて下さいねっ♪



。。と、返事を出させて頂いたところ、下記のようなお返事が届きました^^



早速のお返事ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

そうですね。
どちらのスクールも瞑想が基本でした。

でも瞑想ってすごく苦手で。
みんなは上手にできてるのに、私いつの間にか寝ちゃうんですよね(笑。

ペアになってリーディングの練習をしても、
私だけ何も見えないし聞こえないから相手の方に悪くて。。

弥来さんのアドバイスですこし心が楽になりました。

少しハイヤーセルフに話しかけてみたんですが
確かに待っている時間は瞑想に近い状態ですね。

「必ずできる」と信じてこの練習をしばらく続けてみようと思います^^
アドバイスありがとうございました^^




。。あつこさん♪ 

きっと同じ悩みを持たれた方が大勢いらっしゃると思います^^

これからも 焦らず 楽しみながら 練習を続けてみて、
何か変化があった時には 是非ともご報告下さいねっ♪

あつこさんが進化すればするほど、同じ悩みの人たちの光となれるんですから^^

楽しみに待っておりますので♪

あつこさん 有難うございましたっ(^人^*)



『何か』を感じて頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
