1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【環境の神】さまからのメッセージ
[環境問題] ブログ村キーワード


今日は『食の神』さまと一緒に夕ご飯の下ごしらえをしておりました^^

で、とょっと時間が空いたのでブログでも。。
とPCのモニターを見ていたら 何やら声が聞こえたような。。?


弥来:今のはハイアーセルフちゃん?

神 :違う。。


弥来:何方さまでしょう?

神 :。。カンキョウ。。


弥来:カンキョウ。。って『環境』ですか?

神 :そうです^^


弥来:でも、私これっぽっちもそんな事頭に思い浮かべてませんでしたけど?

神 :はい。分かってます^^


弥来:じゃぁ、何で私の元へ?

神 :噂を聞いたから^^


弥来:噂って、誰が言ってたの?

神 :人間達が^^


弥来:え?『環境の神』さまとお話できる人間の何方かですか?

神 :そうです。それでここに来ました^^


弥来:あのぅ。。と言うことは皆さんにメッセージでも?

神 :はい、そうです^^


弥来:ちょっと準備しますので待っててください。。

神 :はい^^ それにしてもあなたは面白い人ですね。


弥来:えっ?何で??

神 :私はそう感じました^^


弥来:私が変な人って意味でしょうか?

神 :そうです(^O^)


弥来:そうですか。。orz。。では『環境の神』さまからのメッセージです。




『環境の神』さまからのメッセージ


皆さん、聞いて下さい。


皆さんはこの『地球』を大事にしようと考えているでしょうか?

この地球に生きている全ての命を守ってくれているのが

この『地球』自身であると認識しながら生きているでしょうか?


今『地球』は大きな過渡期に来ています。


皆さんの意識次第で『地球』は大きく変動します。

飢饉 餓死 伝染病。。先進国ではあり得ないと思っていることでも

あなた方次第で本当に起こりうる事態になりつつあるのです。


今 気づいて欲しいのです。


今こそ日頃の生活を見直し、本当に必要なモノと必要でないモノを

しっかり見極めて欲しい!


過剰な資源の無駄使いは、自らの首を締め上げるに等しい事だ

ということを、


しっかり胸に刻んで日々を生きて欲しいと願っています。


我々はあなた達が目覚めてくれるのを 今か今かと待っているのです。


もう一刻の猶予も無いですよ。。皆さん、早く目覚めて下さい。。





弥来:それでは、確かに。。後でブログに載せておきますね。

神 :よろしく頼みます<(_ _)>


弥来:いえいえ。。お顔をお上げになって。。

神 :はい^^



神 :さっきのことですが。。

弥来:はい? 変な人ってヤツでしょうか。。


神 :あれはウソですよ。ユニークな人という意味です^^

弥来:あぁ、そうなんですね(ホッ??) ご親切にどうもでした_(._.)_


神 :それでは宜しく頼みましたよ^^(自然とフェードアウトするイメージ)



。。環境問題。。もう一刻の猶予も無いそうです。。




『何か』を感じて頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
