1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【美と健康の神】さまが伝授?!
[アンチエイジング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

家事・子育て・雑事の合間なので絶対とは言えませんが、
できれば1日2回ばかしは更新して行きたいと思ってますので
お暇なときには遊びに来て下さいねっ!!


昨夜、お風呂上がりにいつものように鏡の前で
お肌のお手入れなどをしてました時に、ふと


。。やっぱ、これだけ色んな神さまが居られるなら美容の神さまとかも
居てるんやろか。。と、思ったわけです。

そしたら、もうお分かりですね。。




神 :もちろん、居ますよ。

弥来:やっぱり。。あなたはどのような神さまでしょうか?

神 :【美と健康の神】よ。


弥来:美容?は?

神 :基本的に物質文明の利器を使っての美容にはあんまり
   興味はないわ。


弥来:じゃぁ、お金を掛けずして取り組める美容法なら
   お得意だと?


神 :そういうことになるわねっ♪


弥来:じゃぁ、顔のたるみをとる方法とかもやっぱあるんでしょうか?

神 :そりゃあるわよ。


弥来:それを試しに私に教えて下さいませんか?

神 :いいわよ。


。。と言うことになり、一体どのようにして教えてくれるんだろう??
って思いながら、鏡に映る自分の顔を見つめてました。

すると、何となくだけど目の下辺りを人差し指の腹でこう動かして。。
やったら良いのかな? って気分になったのでそう動かしながら


弥来:これでいいんですか?

神 :そうよ。


。。合っている? イメージを送ってくれてるのか?



弥来:力の強さはこんなもん?

神 :あ?、ちょっとやりすぎ。


。。てな感じで教えて貰ったんですっ! ビックリ(*_*)


神 :これを1セットとして3セットやってね。

弥来:3セットですか? 風呂上がりだけでいいの?

神 :いいわよ。


弥来:効果を感じられるのはいつぐらいから?

神 :サボらず毎日続けて約1週間ってところかしらね。


弥来:1週間ね。。サボらずに。。

神 :頑張りなさいよっ!!

弥来:はい。。有難うございました_(._.)_


神 :良くってよ?。何かあったらいつでもお聞きなさい。。

   (手を振りながら去っていくイメージ。。)



。。思わぬところで【美と健康の神】さまから「顔のたるみ取り」の
レクチャーを受けた私。。


取りあえず、実験台として?1週間やってみます。。

あぁ?。。うっかり、忘れないようにしないとね。。(^_^;)



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
四季
具体的に、どうやるんですか?
2010/03/27 (土) 15:43:17 | URL | 無記入さん #-[ 編集]
Re: 四季
四季さん 。。でよろしいのでしょうか?^^

こんばんは♪ はじめまして(*^-^*)
ブログにお越し下さりありがとうございます。

この記事を書いた当時は、どうやってやり方を説明したら
よいものか。。と悩んでたんですが、

田中宥久子さんの造顔マッサージととてもよく似ていることを
最近になって知りましたっ!

ですので、http://www.youtube.com/watch?v=7_Zw4DGNnsI を参考に
されてみて下さい^^

コメント下さり有難うございましたっ♪

2010/03/28 (日) 22:04:04 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
