1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:\(◎o◎)/!ハイヤーセルフとのコンタクトを遮る存在とは!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今日はダァの誕生日でした?^^

なので、近くの居酒屋系レストラン?へ
家族3人で自転車に乗って、
お祝いを兼ねて外食しに行ってきましたっ♪

お酒を飲みたいというダァの希望で
車を出すわけにも行かず、

ペーパーの私が運転するわけでもないので、
自転車に乗って。。ってことになったのです^^

3人連ねて自転車で。。っていうのも
たまにはいいかなぁ?♪ 

と 思ったりしました(*^?^*)





ではでは 本題に。。♪ (前回から&前回までの流れの続き)


9月に入ったあたりに、シェアモというところを知ってから

家の中の片づけにもなって、
人の役にも少しは役立つかも知れないし、
不用となるはずだった『モノ』達も、再び表舞台に立てるやん

ってことで、私自身はとてもこのシステム自体を気に入って
ちょいちょい 活用をし始めてから


そう。。


大体 3週間を過ぎた頃だったんですけど。。


丁度 10月に入るあたりから、既にブログにも書いているように

毎日 色々なことが起きて、怒涛の展開に 私自身が追いつかず
何がなんだか。。って感じだったころ。。


丁度、新しいハイアーセルフちゃんが現れて 
色々と話が進んでいる時、


ずっと、それまでにないクリアさで対話が出来ていると
思ってたのに、


急に感度が悪くなったような。。

何だか何かに邪魔をされているような。。


そんな感覚になりだした時があったので、


何だかおかしいなぁ?。。???


。。と、思っていたら、何とビックリ!!(ノ*´Д)ノ


『観音さま』が、ハイアーセルフちゃんと私の間を遮っていて

私に 観音さまのエネルギーを注入して下さったり、

おまけに、

私を通して観音さまのエネルギーを皆さんに伝授できるようにして下さって


またまた、ビックリ!!(ノ*´Д)ノ


。。でもって、更に観音さまからメッセージまで頂き、

有難いやら、一体どうしてこんな展開になっているのか???やらで、

自分でも訳が分からず、ただただ 受身状態の展開だったんですが。。


その、観音さまがお帰りになった後。。


すぐに、元のハイアーセルフちゃんと対話をしていた時の、
クリアな状態に戻ったので、


ハイアーセルフちゃんに、今起きた出来事についての解釈を伺ってたり
していたら。。


すぐに、また ハイアーセルフちゃんとのコンタクトが取れにくいような??


さっき、観音さまが来られた時の前兆のときのような??


とにかく、またハイアーセルフちゃんとの間に
何か別の存在が入り込んでいるような??


そんな感じがしたので、


もしかして。。また 何方かが いらっしゃってるとか??


と思い、ハイアーセルフちゃんに確認をしてみると、
やっぱり そうだと言う返事が ハッキリ返ってきたので、


一体 どちら様でしょうか。。?

すみませんが お名前を教えて下さいませんか??


と尋ねると。。


『八百万の神さま』だと仰ったのでしたっ!!\(◎o◎)/!!


で。。


どうして、私の元へ来られたのかとお聞きしましたら。。


やはり、私が(元々モノを捨てられない性格ってのもあるんですが(^_^υ))

モノを大事に、そして有効に使おうという意識に対して

大変嬉しく思ってくださったようで、


しかも、ブログに書いたことにより、結果としてその意識を
大勢の人たちへ広めるきっかけを作ってくれたということで、


今後もその意識を持ち続け、一層人々に伝えて行って欲しい。。


ということを伝えたくて、私の元へ来て下さったようなんですっ!!


そんな、滅相もございませんです。。

と、恐縮しておりますと。。


その私の意識と活動のお礼として、


『私の望みを一つ叶えてくれる』 と 仰ったので、


Σ【*゚д゚*】エッ!?  私の望みを??


そうです(*^?^*)


。。ん?。。突然そう言われましても、
結構いきなりだと思いつかないというか。。


世界平和とか、戦争がなくなるように。。とか、
どうせ漠然としたお願いだと 叶わない事に等しいだろうし。。


。。と、頭の中が半分パニックになってますと、


そういうことではなくて、あなた自身(個人)の望みでいいのです。。


。。と 言われましたので、


私個人の。。ですか。。ん?。。(・´ω`・)


確かに、贅沢をしたいとまでは思いませんが、
この世界に生きている以上、経済的に厳しい生活だけは
送りたくは無いと思っているのですが、
そういう保障とかってしてもらえるんでしょうか。。


と聞きますと。。


それは大丈夫です(*^?^*)
あなたが、私たちの意識を多くの人たちへ伝えてくれる限り
(奉仕をしてくれる限り)サポートし続けます。。


と仰り、これはどうやら 今回のお願いにの内には入らず
(私の知らないところで)既にそういうことに
なっているような感じでしたので、

とにかく、具体的な願いを提示しないといけなくなったので、


んん?。。??


何だかアッサリそんなことを約束して下さって、

嬉しいっちゃ、嬉しいんだけど、

これって、今 この展開って。。夢じゃないよね??

偽者の低次元の存在とかじゃないよね??

人間をダマくらかして喜んでるんじゃないやろね??


。。いやいや、本当の神さまだったら そんなこと言ったら
失礼極まりないことこの上ないやんっ!!


イカン! イカンッ!! 

あまりにも 突然の展開で もう 何がなんだか。。

でも、もし これが 全て本当に本当だったら

こんなチャンスは滅多と無いかもしれないし。。


あぁ?っ!!


でも、一体 何をお願いしたら良いのかが 全く思いつかない?っ!!


。。と、頭の中が混乱してしまって どうしよう?。。って思ってた時に、


ふと、数ヶ月前に旧のハイアーセルフちゃんと将来のことについて
会話している時に、言われた『ある』ビックリした話を思い出し、


あっ!! 

それでは、今度の○○○の○○と○○○に○○することって
出来るのでしょうか?


。。と、かなり具体的に聞いてみましたら、


はい^^ 大丈夫です。


。。と、むっちゃ簡単に仰るものだから、


(そ、そんな 簡単に約束なさって 本当に大丈夫なんでしょうか。。)


と、元々が不思議話 満載って感じな展開なのに
それに輪をかけるように 現実見がなくなるといいますか、


やっぱり、信じたいけど 信じきれない様な、

でも、これが本当で、実際に この願いが現実になってしまったら。。!!


。。と、考えると 自分ながらに失神してしまいそうなくらい
すんごい展開になるので、


半信半疑ながらも、自分がお願いをしたことに対しての
予めの最低限の準備だけはしておこうと思って、

いわゆる『種まき』になることは、後日にやっておきました。。


。。それにしても。。


『八百万の神さま』がお越しになった日から、もう2週間近くが過ぎましたが。。


未だに、あの日のやりとりが あまりに強烈すぎて。。(^_^υ)


私の願いが叶うかどうか。。


その結果が分かるまでには、まだあと暫くの日にちが掛かるのですが。。


また、運命の日が来て結果がはっきりしましたら

報告できる範囲で報告しようと思ってます?っ☆


。。って言っても、

結果を知るのが色んな意味でちょっと怖くなってきてるワタシです?(^_^υ)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
シェアモのような貸し借りのシステムは、実はちょっと苦手なんですが、確かに家で眠らせておくくらいなら、誰かの役に立ってもらったほうがいいですよね。(とはいえ、わたしは人の念(なのかな?)に結構敏感みたいで、図書館の本でも気になってしまう時が実はあるんです。浄化のテクもまだ身につけていないですし……)
でも、リサイクルショップへ行って、ボランティアってことでお金は受け取らずに、使っていない服をどっさり置いてきたことはあります。「今度の○○○の○○と○○○に○○する」って気になりますよ~。きっと日頃の弥来さんへのご褒美なんでしょうね。
2010/10/18 (月) 09:33:39 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
