1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:八百万の神さまも喜んでる?システムって!?
[シェアモ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今朝も、地域の通学路に立つ『旗振りおばちゃん』の当番
だったので、一仕事やってまいりました?(*^?^*)ノ


では、本題に。。♪



最近、更に雑事に追われるようになってバタバタしてるんですが。。
そのバタバタの内の一つの理由はと言いますと。。


先日 紹介した『シェアモ』というところに参加して、




まだ使えそうな我が家には不用となったものを
家の中の片づけをしながら、
徐々にデビュー(出品)させているんですが、

これが結構 引き取り手がありまして。。^^

大変 結構で有難いんですが(人^?^o)感謝♪

オークションをやっているのと同じで
結構、梱包や配送作業などに手を取られてしまうので。。(^_^υ)

それでも、不用なものやお蔵入りしていたものなどが
再び何方かのお役に立つのなら、

私も嬉しいしこの品たちもきっと嬉しいことでしょう?♪

と、思って 
発送前にはレイキで浄化&感謝と癒しのエネルギーを注入し
せっせと奉仕の精神で雑事に勤しんでおります^^


色んな方がおられて、中には。。という方もおられますが、

それでも結構、人との繋がりが広がって
『ありがとう』の声もあちこちに響きあって 
いい感じですよっ♪


先日 コメント下さった るなさん((人^?^o)感謝♪)も
仰っていましたが、

小さなトラブルは無いとは言い切れませんが、
それでも このシステムが成り立つ日本は、
ホント、まだまだ捨てたもんじゃないですよね?♪





で。。


先日の記事内でも 興味がある美容器具の話をしていたと
思うのですが。。(´?`ヾ)





結構人気あるみたいなので、フリーになった時に
タイミングよくオーダー出来るかなぁ。。(^_^υ)

なんて、思っていたらっ!!


ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


この美容器具は、何とかタイミングも良くオーダーする
ことが出来ました?♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


先方様のご連絡通りなら、
本日我が家へ届くはずなので楽しみですっ♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

シェア期間内で、じっくりお試ししてみようと思いますっ☆


興味を持たれた方は登録無料、システム使用料なども
一切ありませんので如何でしょうか♪


お急ぎでなければ、コメント欄を『秘密』に設定して
メルアド付きでコメント下されば、
私からの紹介でご参加頂けます^^

(すぐに紹介メールをお送りできないかも知れませんので
 のんびりとお待ち頂ける方に♪)

どうやら 初期参加の時点でもらえるサイト内のポイント(R)が
紹介してもらっての参加だと、紹介なしの時よりも
プラス100Rもらえるみたいなので(600R)、

お取引したくなった時には少しはお役に立てるかも♪^^


もし、私のブログがきっかけで既に参加されてしまったお方には、
あちらでお取引のご縁が出来ました時にでも、
何かの形でお返ししようと思っていますので^^

(その時にはカミングアウトしてくださいね♪)


あ。。


以前にも書きましたが、こちらのサイトでは基本的に
物品の譲渡に関して金銭的なことは発生しないです^^

唯一お金が必要な時は、送って頂く際の送料のみ自己負担です。


ブログの右側に貼り付けているバナーからでも参加可能です♪
登録後は、500Rゲットしてすぐに始めることが出来ると思います^^


。。と、まぁ こんな感じで せっせと家の片付け兼ねて
ボチボチとシェアモをやってたんですが。。


そしたら、そしたらっ!! 


Σヾ(;`・Д・)ノ !!!!


こないだ、ハイアーセルフちゃんとやり取りをしている時に
またまた驚きの出来事があったのでしたっ!!


(次回に続く)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
シェアモの紹介有難うね。
まだゆっくりは見てないけれど
なんだか楽しそうだよね♪
我が家のお蔵入りなもの達も誰かの役に
立てばきっと物も私もうれしいと思うわぁ^。^
2010/10/15 (金) 12:08:29 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
