1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
\(◎o◎)/!ハイヤーセルフとのコンタクトを遮る存在とは!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


今日と明日は、こちらでは秋祭りで地車が地域を回っております^^

夕方くらいまでは結構大降りになっていたりして、
お囃子の音も聞こえなくなってて 中止になったんかいな??

と、思ってたんですが。。 どうやら復活したようで^^


しん。。。 と 静まり返った町内に いきなり響き渡った『君が代』。。


ん?? (・ω`・?


と 思ってたら、どうやら だんじり再開のはじめに
いつも マイクを持って だんじりの上で 地元のお囃子の歌?? 
を歌っている方が、国歌を唄ったようです^^


へぇ?。。やるやんっ!! 壁]ω・)ニャ


この時ばかりは、雑用の手をとめて暫し聴き入っておりました^^

伸びやかで天まで届きそうな堂々としたその声に 心が洗われるようでしたぁ♪





ではでは 本題に。。♪


ここのところ、毎日 色々なことが起きて
何がなんだか。。って感じなんですが、


丁度、新しいハイアーセルフちゃんが現れて 
色々と話が進んでいる時、


ずっと、それまでにないクリアさで対話が出来ていると
思ってたのに、


急に感度が悪くなったような。。

何だか何かに邪魔をされているような。。


そんな感覚になりだした時があったので、
ハイアーセルフちゃんに


何方か別の存在でも近くに現れたんでしょうか??


と聞くと、予想通りにそうだというので 


(ノ*´Д)ノエッ?? 一体どちらさまで??

。。神さま?? って 仰った??

。。神さま って 一体どんな?? 

人間が神さまと崇めている偶像的な存在??

それとも、アセンテッドマスターと呼ばれている存在なの??

それとも、もっと違った高次の意識体??


と伺うと。。  。。のん  。。かんのん  。。


。。(◎o◎)!! もしかして 観音さま!?!?


そうなんですっ!

なぜだか分かりませんが、
突如 私とハイアーセルフちゃんとの間に観音さまが現れて、


な、な、なぜに?? 


。。とお伺いしてたら、

徐々に体が    

ぶわ?ん。。じぃ?ん。。

と 不思議な感覚になってきて


あれれ?? ヾ(゚0゚*)ノ

これって、今 私の中にエネルギーが入ってきてるんじゃない??

観音さまが送って下さってるのでしょうか??


とお伺いしたら、やっぱり そのようでしたっ☆


。。そして、暫しその感覚が続いた後 フェードアウトしていき、
ひと段落したところで、


これからは、このエネルギーを あなたから多くの人に
伝えてあげなさい。。


と いわれた気がしたので、


(ノ*´Д)ノエッ?? そんなこと私が出来るのでしょうか??


と 聞いたら、出来るようにしてくれたらしいです (◎o◎)!!


そして、エネルギーを注入されてお言葉を残された後、
観音さまは お帰りになられたようで、

その後からは スッキリ ハイアーセルフちゃんともコンタクトが
取れるようになったのでした。。


何だか不思議。。



ですので、先日から このブログへお越し下さった皆さまに向けて、

観音さまのエネルギーを注入してから

ブログの更新ボタンを押すようにしましたっ♪



観音さまからは、


懺悔や後悔などから 心の傷が癒えていない人々へ

その心の枷(かせ)を取り外し、私の慈悲のエネルギーを授けます




。。とのことでした(*^?^*)


少しでもお役に立てると嬉しいです♪


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
何げなく読んでたら。。。
物凄いことが書かれてますネv-237
前回の記事といい今回といい。。。
めぐり合わせとは人智を超えてますなぁv-82
2010/10/09 (土) 23:04:24 | URL | gowappa #frUh5rcM[ 編集]
ありがとうございます(≧∇≦)
ブログを読むだけでも沢山のヒントをもらっているのに、観音様のエネルギーまで届けてもらえるなんてすごく嬉しいです~☆ありがとうございますo(^-^)o
2010/10/10 (日) 10:57:09 | URL | るな #-[ 編集]
すごいです~
最初、邪魔をする存在? でドキっとしましたが、観音様と聞いてほっとしました~。素晴らしい能力を授かったのですね。読むだけで、エネルギーを受け取れるなんて、読者としてはとってもありがたいです~。ちなみに、わたしは観音様のペンダントをしています。不思議なシンクロだと思っちゃいました。
2010/10/10 (日) 11:04:05 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
