1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【食の神】さまからのメッセージ
[食糧危機] ブログ村キーワード


先ほどに引き続き。。スーパーから家に戻ってきて、
食材を片付けている時、


弥来:ところで、神さま。。何か言いたいことでもあるのでは?

神 :あるよ?。


弥来:それは、私に対して?

神 :違うよ。


弥来:じゃぁ、ブログに書くということ?

神 :そうだよ。書いてくれるかな?


弥来:じゃぁ、片付けが終わってから。。


。。と言いながら、雑事が一杯で手が回らずやっと落ち着いたのが
家族が寝静まった頃。。 


弥来:お待たせいたしました。皆さんへのメッセージですよね?

神 :そうだよ。今から言うよ。


弥来:はい。では 『食の神』さまからのメッセージ です。



皆さん、よく聞いて下さい。


この地球は、今 危機に瀕しています。


食糧危機 温暖化による渇水 作物の不作 

食の多様化や食の氾濫による食生活の乱れ。。まだまだあります。。


よく目を見開いてこの状況を見、そして 感じて下さい。

そして 考え 気づいて下さい。

今、その為に 一人一人ができることを。。


これは、地球に住む 皆さん一人一人の問題です。

決して誰かが解決してくれるものではないのです。


私達は見守ることしか出来ないのです。。


他力本願で困るのはあなた達なのですよ。

気づいて下さい。


あなた達が目覚めて心を一つにし行動を起こすとき、

私達はとびきりのサポートを用意するつもり。。


既に準備は出来ているのです。

後は あなた達次第。。


多くの方が目覚めてくれることを切に願っています。

神々はあなた達に希望の光を見ているのです。

期待していますよ。




弥来:これで宜しいでしょうか?

神 :はい。OKです。


弥来:では、UPしておきますね。

神 :はい。頼みます。


。。。私達一人一人ができることって一体何でしょうね(*^?^*)



考えてみよう!って思った方は ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
今出来ること
なんでしょう?

野菜の栄養価も昔に比べて低いですしね。
品種改良のせいだとばかり思っていましたが……

私はまず、最近の過食を直したほうがいいかなと思いつつ

食べた物が血肉になっている事実を再認識。
そして命を頂いていることに感謝。

2009/06/15 (月) 15:14:17 | URL | merci24 #TjD7Q8PM[ 編集]
Re: 今出来ること
merci24 さん いつも有難うございます(*^-^*)


> なんでしょう?
>
> 野菜の栄養価も昔に比べて低いですしね。
> 品種改良のせいだとばかり思っていましたが……

これっ! 私もそんなモノと思ってたんですけど、
今、食の神さまに確認したらその考え方自体が違うって言うのです。。?

何で??

ちょっと、詳しく聞き直してブログの方にアップしてみようと思いますので
今暫くお待ち下さいねっ♪


> 私はまず、最近の過食を直したほうがいいかなと思いつつ


そうですよね♪ 
小さな事でもいいから気づいたことから直していけばきっと
今よりもっと良くなっていきますものねっ(*^-^*)

> 食べた物が血肉になっている事実を再認識。
> そして命を頂いていることに感謝。

それに気づいたことが素晴らしいと思います。
日々の暮らしの中で、自然とこういう気持ちになれるように
心掛けていきたいものですねっ(*^-^*)



2009/06/15 (月) 18:34:49 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
初めまして。
マクロビ応用研のキュービットと申します。
よろしくお願いします。
とても明るく楽しい感じのブログですね。
神様のキャラもおもしろいです!

私は食生活の改善などについての使命を神様に与えていただいて、活動しています。
やはり伝統的な日本の食生活や、小食にポイントがあるようです。
これまでの人生、それを検証するためのような人生でした。
食の神様からのメッセージ、ちゃんと受けました!
これからも頑張りたいです!
2009/07/18 (土) 15:52:03 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
Re: タイトルなし
キュービット さん、 初めまして(*^-^*)

コメントだけでなく、ブログにリンクまでして下さりありがとうございます♪

私も、スピリチュアルな世界を探求し始めた頃から、どんどん食の好みが
変化し始め、

お肉は食べたくなくなり、キュービット さんの仰るように伝統的な
日本の食生活(玄米中心のシンプルな食事)で少し食べれば十分(幸せ)
になってきました♪

マクロビにも大変興味を持っているのですが、
家族もいるので中々自分の食の好みを押しつける訳にもいかず、
また、知識も全然追っつかず。。でしたので、
キュービット さんのブログも是非参考にさせて戴きますね(*^-^*)

今後とも、宜しくお願いしますっ!

2009/07/18 (土) 23:13:00 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
