1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
新しい『ハイヤーセルフ』が『ズバッ!』と解決!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ここのところ、更新するまでに次から次へと色々な
出来事が起こりまして。。

どれもこれも、


あ”?っ!書きたいなぁ?!!


と思うのですが、本当に追っつきません。。(^_^υ)

。。で、その内 詳細なことまでは
覚えてられなくなっちゃうんですよね?。。(-_-;)


。。まぁ、とにかく覚えていることで
皆さんにお伝えできそうな話などは
順次 書いていこうかなと思っていますので

気長?に更新をお待ち下さいませ^^



。。では、前回の話の続きです♪


何だかハイアーセルフちゃんとの繋がりが良くないのか、
うまく受け取ることができないあなぁ。。

と、思っていたら 実はこの日あたりには既に
新しいハイアーセルフちゃんと交代していたようで

急にそんなことを告げられてビックリ!!(★o☆)


そして、これまでお世話になったハイアーセルフちゃん
とお別れの挨拶を交わした後、

再び 新しい私のハイアーセルフちゃんに質問をしてみると。。


スパッ! スパッ!  。。っと、


まぁ?ものの見事に今までの質問で【??】が残っていた事や
受け取りが不十分?っぽくて意味が理解できなかったこと、

辻褄が合わなかったことなどの多くが解明されたのでしたっ!!


。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。


で。。その内容はと言いますと。。





話を前々回からおさらいをしますと。。


今年の初め頃だったか、ハイアーセルフちゃんとの
チャネリングで 


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。


。。と、言われたものの、より具体的なことは
当時は受け取ることが出来ず、モヤモヤ状態だった。。


次に、8月の終り頃だったか 通りがかった
接骨院のガラス扉に貼り付けてあった
【スタッフ募集】の紙だけに強烈に目が反応したので


何か意味でもあるのだろうか。。


と、当時のハイアーセルフちゃんに質問をすると、


その【スタッフ募集】の貼紙に目が留まったのは、
そこに勤めに行くとかではなくて、

来年に向けての準備のためにそこに通えばよいという
メッセージです。。


とは言われたものの、


具体的に何のための準備なのか??

来年の仕事に向けて体の調子でも整えておく
ってことなのか??


。。は、何だかはっきりとした答えを貰えず、
スッキリとしない状態のままだった。。


それが、新しいハイアーセルフちゃんになって
とっても風通しが良くなったと思ったらっ♪♪


まず、


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。


というのは、少し今では状況が変わって 
大体来年の3月あたりから 何か動き始めるらしいのですっ!


勤めにいく = 仕事 では無い意味の【仕事】のようで。。

【仕事】よりも【奉仕】に近い意味のような感じでしょうか^^


。。では、何?? といいますと、

チャネリングやアカシックリーディングに関わるようなこと
らしいです。


。。でっ!



その仕事を始めるにあたっての準備段階として、
例の『接骨院』に行きなさい。。


という意味だったらしく、

ではなぜ、その『接骨院』に行く必要があるのか??


というのは、

その『接骨院』で出会う人がキーパーソンとなって
来年の仕事に繋がっていくことになるから

らしいのです。


っで!!


そのキーパーソンとなる1人目がその『接骨院』の先生で、
その先生からどうやって伝わるのかは分かりませんが、

2人目のキーパーソンへと繋がり、
その方と具体的にお仕事に関わる接点を持つことになるようです。

白髪が多いショートカットのおばさん。。
65歳あたりかな。。

そんなイメージも浮かび上がってきて。。


∩(*☆∀☆*)∩


ここまで分かったことだけでも、前回までのモヤモヤが
スッキリ晴れて ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

って感じだったんですが、


それが、今日ですよ、今日っ!!


実は、お昼頃にその『接骨院』へ行って来たときのこと。。


午前中の診療時間の終り頃に行ったので、
もう患者さんは1人もいなくて、

先生の施術が終わってからの電気治療や、
マシンを使った治療の間は私は個室で一人っきり、
先生はどこかに行っていたんですが。。


その時、一人の女性の声がしまして。。

どうやら面接にやって来られたようで、その内容が
否が応にも筒抜けで聞こえてしまっている状態でした。。


で。。その女性の履歴書を見ながら話をされている
ようだったのですが、

その女性が教員免許をお持ちだったようで、
その話からの展開で、

先生がご自身のお身内?親類?に同じく免許を持たれて
先生をしている(していた?)人がいる。。

という話をされていたんですが。。(◎o◎)!


ただ今ハイアーセルフちゃんに確認を取りましたところ、
どうやら、2人目のキーパーソンは今の話に出てきた

先生の親類である教員免許をお持ちの方

のようです。。って


まぢで!?【゜Д゜屮】屮


。。今日何となく接骨院に足を向かわせたのは、
このことを私に伝える為だったんですかっ!!


ハイアーセルフちゃん 恐るべしっっ!!


これが全て本当になったら 超面白いよねぇ?♪

あぁ?何か ワクワクしてきたぁ?♪ 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


でも、現時点でも私は十分に全ての辻褄が合って
とってもスッキリ&納得なんですけどねっ☆

まぁ、これからどうなって行くのか。。

その後の展開は、また随時アップしていきますねっ♪


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
楽しみ!!!
わ~今後の展開が楽しみですね~\(^○^)/
2010/10/08 (金) 01:07:51 | URL | シムリン #-[ 編集]
ドキドキします!
どうなっていくのでしょう。読ませていただいているこちらも、ドキドキしちゃいます~。楽しみですねー。
2010/10/08 (金) 10:40:30 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
