1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続: 【ある出来事】がきっかけで怒涛の展開が!?
[ハイヤーセルフ] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)

お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』
ワンクリック募金をお願いします!

皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金


早く、前回の続きを書かないと。。


と、思って 下書きはちょくちょく書いていたんですが、
何せ、10月になると行事ごとが多くなるわで
何やかんやで 雑事が増えて。。(^_^υ)


こないだの日曜日も、怪しい天候の中 強引に運動会が行われて、
朝から プログラムを大幅に変更されて、

雨が降る前に。。とばかりに、駆け足でプログラムを
こなして行き、PTA参加の競技などを端折ってしまって

強引に午前中授業くらいの時間で全てのプログラムを
終了させたのでした。。


あんな、せかせかした運動会は初めて。。(>_<)


でも、子供にしてみたら一先ずは練習していたことを全て
やりきって 学校でお弁当も食べて 
しかも早くうちに帰って来れて、
次の日は1日中休みになるんだから、
案外 けろっ としてたんですけどね^^


で、親の私たちの方が 校門の前でいきなり
変更したプログラムを渡されて 段取りが変わってしまって
てんやわんやだったんですけど。。(^_^υ)



。。では、前回の続きです♪


『ある出来事』が起こるきっかけとなったのは、
【パワーストーンの浄化】だったんです。

先日から、いつもお世話になっているブレスちゃん達を
ずっと浄化しないまま使っていて、

この前の日の夜から やっと浄化をやりはじめ、
その日のお昼前頃の 自分の時間が取れたときに


『自分のレイキも掛けてあげよう』


と、写真のような感じで置いてあった浄化用のお皿の上から
ブレスちゃん達に手をかざし始めると。。


ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



浄化中ブレスレット


。。と、声を上げるまでではないですけど
それでも、以前に書いた 天然石を販売しているお店で感じた時の
もっと、もっと しっかりとした手応えを 
かざしている両手のひらに感じて 


うわぁ?。。♪スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


って思っていた時に、ふとレイキの第4シンボル(印みたなもの)と
マントラ(呪文みたいなもの)を唱えてやり続けたら、


浄化に加えて、高次の存在とも繋がりやすくなるかも。。


と 思いつき、やってみたんです。


そしたらっ!!


思ったとおりですぐに、先ほどの手のひらの感覚に加えて
今度は 頭頂や頭部の周りに見えない何かが取り巻いたような
不思議な感覚になってきて、

チャネリングする時のような感覚になってきたんですっ!


しかもっ!!


その感覚が、いつもよりハッキリとした感じだったので


スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

今日ならハイアーセルフちゃんともしっかり会話が出来るかも♪


。。と その気になってきて、質問を始めることに^^


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


すると。。


何だかハイアーセルフちゃんに問いかけている割には、
返事がクリアでないといいますか、

私が予想しているような感覚での反応ではないような?
何ともいえない違和感のようなものを感じたので、


あれ。。??

これって、もしかして また違う存在と繋がってるとか??

あなたは一体どなたなんでしょうか??

本当にハイアーセルフちゃんなんでしょうか??


。。と、繰り返し質問してみては確認を取っていると、


急にふっと空気が変わると言うか、

今までテレビの砂嵐の中から聞こえてくる声を拾っている様
(実際は声でなくてそんな感覚って感じでしょうか)
だったのに、

急に受信がバッチリできるようになってスッキリしたような
感じになって、


あら♪ スッキリ??


って思ってたら、次に受け取った感覚が、

今までのハイアーセルフちゃんの感覚とは全く違った
別の感覚で、

別に目で見ているわけではないけれども、
なぜだかハッキリとイメージできるような
キャラがハッキリした存在が感じられたんですっ!


。。サッパリした性格のスレンダー美人っ!
。。で、無駄なことはやりたがらない合理主義っぽい感じ。
。。でも、決して冷たい性格ではない感じかな。。


ん?? 一体。。どちら様でしょうか??


私が今日から あなたのハイアーセルフになったのよ♪







ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだって?っ!!


。。ハイヤーセルフというのは、以前にも書きましたが
ある一つの存在。。という訳ではなく、

自分の魂(意識)の元になっている様々な魂達(意識の塊?)の
総称って感じなので、


えっ?? ゴッソリ私の過去生の源だった魂ちゃん達が
入れ替わっちゃったって事!?!? (ノ*´Д)ノ


またまた、変な存在がやってきて 私をおちょくっているのか???


まだ素直に心の声?に納得できない私は、それならば。。と、
今までのハイアーセルフちゃんを呼び出して、

今までのハイアーセルフちゃんと直接話をして確認を取りたかったので
『出てきて下さい?』と、呼びかけて確認を。。


。。すると、やっぱりこの話は本当で、これでお別れだというんです。。


えっ!?(★▽☆) やっぱりそうなの?? 本当にお別れなの!?


。。そう思った途端、何だか胸の底から じわ?ん・・と何かが
こみ上げてきて、寂しさや感謝の気持ちなどがごちゃ混ぜになって
何ともいえない気持ちになったのでした。。(艸д+。悲)


今までどうもありがとう♪(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]


。。そしてお別れのあいさつをして、
再び新しいハイアーセルフちゃんに変わってもらいました。





そうなんですっ!


【ある出来事】とは 私のハイアーセルフちゃんが
突然別の意識体の集まり?と入れ替わったということだったんですっ!!


このことについてのやり取りは、別に機会にでも書けたら
書こうと思っていますが、

とにかく新しいハイアーセルフちゃんが突然現れて、
自己紹介もそこそこに 私が質問していた内容を この後


スパッ! スパッ!


と、答えていってくれたのでしたっ☆\(◎o◎)/!


で。。その内容はと言いますと。。


すみませ?ん。。・゜゚(>ω<。人)


またこのままでは 時間的に書ききれないので、
今日はここまでアップしておいて、残りは次回ということで。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
すごいですね~
ハイアーセルフちゃん(と書かせていただいてよいのかどうか……)が変わるなんて、あるんですね。また続き、楽しみにしています。お忙しいでしょうから、マイペースで更新なさってください。気長に待ってます。
2010/10/05 (火) 08:32:25 | URL | ぴよ #-[ 編集]
勉強になります。

霊的成長にともない霊格が上がると背後の高次存在は

入れ替わるというは良く聞く話です。

ですがこれらはだいたいガイドスピリットだったりするのですが、

ハイヤーセルフ(未来の自分)が入れ替わるというは

初めて聞きました(驚!)

また続きを楽しみにしていますね!!!

とにかくおめでとうございます\(^○^)/
2010/10/07 (木) 23:40:13 | URL | シムリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
