1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【ある出来事】がきっかけで怒涛の展開が!?
[点と線] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

コメントを下さる皆様も、本当に有難うございますっ!

最近は中々返事が書けなくなってしまってスミマセン<(_ _)>
でも、しっかりと拝見させて頂いております♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


昨日あった出来事だったので、
すぐにでもブログに書きたかったんですが。。

何せ、一気にあらゆることが展開しまして、
一体 何から書いたらよいものか迷ってるんです。。(・´ω`・)

私的には、だいたい8月の下旬くらいから ちょくちょく
ハイアーセルフちゃんに質問などをしていた内容で

それぞれの回答が、今まで点としてしか現れていないと
思っていたら、

【ある出来事】が起こってからは、
今までそれぞれの場面で質問をしてきたことに対する
回答の殆どが線として繋がって

一気にモヤモヤが解決し、スッキリ&納得できたと同時に
自分でも信じられないくらい この怒涛の展開にビックリ
したんですっ!

。。だから、昨日は一人でコッソリ興奮状態だったり
してたんですけど、

はてさて、一体どこから書き出せばよいのやら。。

でもって、私の拙い文章力でこの興奮を読んで下さる方々に
どこまでお伝えできるんだろうか。。

なんて思ったり。。(・´ω`・)困


でもまぁ、私的にはこの日がまたまた大きな転換日だったようなので、
記録に残すつもりで 書けるところは書いておきます♪


では。。話は随分と遡って。。


もしかしたら過去に書いたどこかの記事にでも
ちょこっと触れているかもしれないですが、

随分と前にハイアーセルフちゃんに、
ちょこぼぉの今後についてや、私の今後について
(主に3年後位まで)を聞いていた時に、


私が来年の早々から勤めに行くようだ。。
(今は専業主婦)

それはいいんだけど、具体的なことになると


社員ではなく派遣のような?
何か雇用されるとはちょっと違うような。。


そこら辺がはっきりと受け取れなくてすっきりとせず、
当時はモヤモヤしてたんですが、


でもとにかく、家でする仕事でもなく
外に働きにいくようなことを言われていたんです。。


でもって。。時は過ぎて。。





6月の半ば辺りからだったか、カイカイが出始めて 
ハイアーセルフちゃんに聞いてみると 


太陽の状態の変化に伴った私自身の変化期のようで、
随分と心身ともに不調の時期が続いていて

それまではチャネリングやアカシックどころではないと言いますか、
ビックリするくらい気持ち的にもそういう事から遠のいていたのに、


8月の半ばを過ぎた辺りから、
だんだん私の方も調子が戻りつつあったのか、

その頃になってくると自然にハイアーセルフちゃんに
話し掛けてみようかなぁ? という気にもなり始め、

少しずつ感覚を探りながら。。って感じで
コンタクトを取る練習を始めだした頃のある日のこと。。


ちょこぼぉをスイミングへ連れて行くのに、
その日は電車で行くことになったので、
駅へ向かって歩いていたんです。

駅前のスクランブル交差点のすぐ近くのところで、
私は何となく対面の通り沿いにある接骨院に目を向け

その接骨院のガラス扉に貼り付けてあった
【スタッフ募集】の紙に目が留まり。。

これが、他の宣伝文句や貼紙は一切目に入らず、
なぜだかこの【スタッフ募集】の文字だけが強烈に目の中へ
飛び込んできたので


ん?? どうして??(・ω`・?


。。と、疑問が沸いたので、

これも当時ハイアーセルフちゃんに質問をしてたんですが、
その時にはスッキリとした返事が貰えず、要約すると、


その【スタッフ募集】の貼紙に目が留まったのは、
そこに勤めに行くとかではなくて、

来年に向けての準備のためにそこに通えばよいという
メッセージです。。


みたいな内容だったので、

来年に向けての準備??
。。そういや、来年から勤めに出るとか言われてたっけ。。

じゃぁ、今のうちに接骨院にでも通って体の歪みも直して
体調を整えろってことかいな??


と聞き返したら、
それもまた当時はハッキリとは答えてくれず
何だかモヤモヤ状態で終わってしまっていたので、


私的には自分のチャネリング力が
まだまだ回復していないのかなぁ?。。

と思っていたんです。


そしたら、そしたら。。!!


このスッキリしなかったこれらの問題も、
昨日の出来事からの怒涛の展開で

見事それぞれの点が一つの線となって
一発解決となったのでしたっ!


では 一体 『ある出来事』って
どんなことだったのか。。


『ある出来事』が起こるきっかけとなったのは。。


そうっ! 

昨日書いた【パワーストーンの浄化】だったのでしたっ♪


実は私。。ブレスレットちゃん達を浄化してあげないと。。

と思いつつも、結局 すぐに浄化をしてあげておらず、
一昨日の晩からやり始めてて、

昨日の朝からお昼ごろにかけては、

『自分のレイキも掛けてあげよう』

と、浄化用のお皿の上から
ブレスちゃん達に手をかざし始めたんです。


そしたら。。?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


(次回へ続く)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
そ、そんな。
次回に続く、なんですか。すっごく気になっちゃいます~。でも楽しみに待ってます。
2010/10/02 (土) 15:51:40 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
