1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
意外な展開っ!

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



あっという間に、今日から子供も夏休みに突入してしまいました。。(^_^υ)


この間の3連休は、みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?^^


我が家の3連休は、一言で言えば 
ちょこぼぉのサッカーの試合に明け暮れる。。って感じでした。。


ダァのこの3連休は いつものように 勤務シフトに従って出勤し、
たまたま17日(土)が休日と重なっていたので、

その日だけは、ダァがチームの車出し(子供達を会場まで運ぶ役)の
一人として参加し、私も同乗して 会場ではお世話役の人たちの手伝いを
してました。


で。。



ブログランキングへ
ブログランキング



次の18,19日も引き続き違う会場で試合があったんですけど、
さすがに3連チャンは この老体には堪えるわ。。 と思い、


なか日である18日は、ちょっと付き添いを見送って、


19日の試合は1日中付き添ってました。。


まぁ。。3連日ともお天気の良すぎることっ!!


子供達も連日、しかも良すぎる天気の中で丸1日中外で数試合も
こなしてたんだから ほんと頭が下がります?。


熱中症になる子がでやしないかと、
見守る大人達も気掛かりだったんですが、

この連休中の試合では そういう子供も現れず ε-(*´ω`*) ホッ


逆に、ちょこぼぉのような サッカー大好き?☆ 


とまではいかない 子供達にとっては、


この3連休が全部サッカーで潰れてしまって、


せっかくの休みなのに友達と遊ぶことも出来なかった?プンッ(-ε´-。)))


。。って感じだったようです(^_^υ)





そして そして。。♪


気付けば、ちょこぼぉも今日から夏休みっ♪


初日の今日は たまたま ダァが夜勤明けとはいえ一応休みの日だったので、


午後からスイミングがある日だったけど、急遽お休みをして


朝からダァとちょこぼぉで、出かけることにしたようです^^


でもって。。


一体、何をしに出かけたかと言いますと。。


サッカーの練習 でございましたっ!


でも、ちょこぼぉは そこまでサッカー好きではなかったはず??


そうなんです。。そのはずなんですよっ!


だから、先日の連日行われたサッカーの試合でも 

殆どキーパーを自ら希望してやってたんですっ!(ルールも知らないのに)


でも、この年頃の子供達は キーパーを希望するなんて事はあまりあり得なくて、

通常は、シュートをしたがる子が多いので ちょこぼぉのキーパー希望が

あっさりコーチにも受け入れられ、出場した試合の80%以上がキーパーで。。

という感じだったんです。


そしたら。。


今度の土曜日にもまた試合があるらしいのですが、

その試合の主催チーム自体が 元々メンバーが少ないチームらしく、

試合要項を見てみると、子供のサッカーで一般的な11人や8人制の試合ではなく

どうやら6人制で行われるようで、


うちのチームのように30人近くのメンバーがいるところは、

全員を連れて行くわけにはいかないようで、選抜で11人を連れて行くことに

なってたようなんですが。。



ビックリすることにっ!!


その選抜チームの一人としてちょこぼぉが選ばれていたんですわ。。
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


推測するに、多分 キーパー要員ってところだと思うんですが、

それでも、一応選ばれたってことで ちょこぼぉ本人自体も信じられないようで

鳩が豆鉄砲を食らったような顔になってたんですけど、

同じチームの(しかも上手な)子から、


今度の試合はうまい子しか連れて行ってもらわれへんねんで!


と、聞いていたらしいので、それに自分が選ばれたってことで、

少なからずとも 嬉しかったようでww



せっかく 選ばれたんだったら、

ちょっとはキーパーらしい動きが出来るようにならないとな?


。。ってことで、


サッカー経験者である ダァの指導の下、

今日1日 練習できそうなどこぞやの場所へ行き、

練習したり、遊んだり。。とやってきたようです(*^?^*)



。。まぁ、これがきっかけで サッカーも一生懸命やればうまくもなるし、

楽しくなるってことを知ってくれたらいいんですけどねっ。



果たして どうなることやら。。(笑)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も大日如来なのですよね。
2010/07/31 (土) 14:28:08 | URL | strange #yl2HcnkM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21 (土) 16:08:51 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
angeさん こんばんは(*^-^*)

そして、毎日訪問して下さってありがとうございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

もう1ヶ月経ってしまうんですね。。(^_^υ)

子供が夏休みに入って日々バタバタしてるのと、
更新が途絶えた始めのころは、カイカイからくる体調の変化から始まって
次に内面的な変化?なども出てきて、
ずっと思考停止状態になってて、ハイアーセルフちゃんとも交信する気持ちにすら
ならない状態で結構ホゲェ~。。となってたんです。。

最近になって気持ち(気力?)の方も元に戻ってきつつあるので、
そろそろブログも復活せねば。。とは考え中なんですが、

結構夏休みならではのイベントと言うか、お出かけもやったりして
この異常な暑さに更なる追い討ちを掛けられて、
夜になるとぐったり疲れてしまって。。

でもでも近々。。♪ と気持ちはかなり戻ってきてるので
あと暫くお待ちくださいませ(*^-^*)

本当に有難いことです。。<(_ _)>
angeさんもこの厳しい残者でお体を壊したりしませんようお気をつけ下さいね。

コメント下さり有難うございました。
2010/08/21 (土) 23:48:14 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
