1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【食の神】さまと一緒にスーパーへ
[食神] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


。。先日の ちょこぼぉの腕時計くんと話をしてから以降、
日々新しい神様が私の思考の中に入ってきては話かかけてくる
ようになり、

やっぱり妄想がエスカレートしているだけなのか??
人に話せば「おかしな人」扱いなのかな。。と、思ったりも
するんですが、

まぁ、妄想と思われても結構っ!
自分でも考え出したらキリがない。。
だって確実に確認を取る方法がないんだから。。

だったら自分の心に偽ることなく、自分が「真」と感じたことなら
堂々と書いちゃえ?っ! と思って書いてます(*^?^*)

後は、ご覧下さる皆さんがご自身で判断下さいねっ♪

妄想話でもおとぎ話でも楽しんで頂けたら私はそれで嬉しく思います(*^?^*)



今朝、朝のタイムセールに合わせてスーパーに行かないと。。と思い、

「今日の晩ご飯は何にしよう。。
 鶏肉が冷凍庫にまだあったら、唐揚げでもしようかな?。。
 それだったら、唐揚げ粉買ってこないとなぁ?。。」

って、考えてたら

「うん、唐揚げ粉買った方がいいよね。」

って またもや相の手が。。



弥来:今の声はハイアーセルフちゃんじゃないよね?

ハ :違います。


弥来:何だか分けの分からない存在ならシャットアウトして欲しいんやけど、
   ちゃんとした高次元の存在(意識)なんかな? 話しても大丈夫かな?

ハ :大丈夫ですよ^^


ハイアーセルフちゃんのお墨付きを貰ってから、


弥来:あのぅ、どちら様でしょう? 名乗って下さいませんか?

神 :食を司る神です。


弥来:【食の神】さま?

神 :そうです。


弥来:何で私の元へ? 唐揚げを思い浮かんでたから?

神 :そうです。食の話題をしていたからです。


弥来:食の話題をしてたらどの人の所へも行ってるの?

神 :。。。


弥来:決まった人の所しか行かないの?

神 :そうです。


弥来:神さまが来たって分かってくれる相手の所って事?

神 :そう。気づいてくれる人の所に行くんです。


弥来:そうなんですか。。あ、それじゃ丁度良かったっ♪
   今からスーパーへ買い物に行くんだけど、我が家にとって必要な
   お買い得な食材を教えて?。 メモしとくから。。


神 :ん。。。   。。キャベツ。


弥来:キャベツ?今日安いの? チラシには載ってないけど。。

神 :ご主人お好きでしょ?


弥来:確かに。。じゃぁ、一応書いとくね。。
   。。ていうか、一緒に買い物行ってくれない?


神 :いいよっ。


それで、一緒に近くのスーパーへ。。


弥来:キャベツ。。!! 安いっ!! 
   この間の特売日には負けるけど、それでも通常より100円安いやんっ♪


神 :そうでしょう?。


その後も、私は心の中で『食の神』さまに同じ食品ならどちらの方が良いか?
とか、どちらの製品の方が私達家族には合っていますか? とか聞きながら
お買い物を続けたんです。。


弥来:玉子。。今日は特売の日じゃないから安くは売っていないかな。。
   今日は安くなってるのかな?


神 :うん。。なってなさそう。。


玉子コーナーへ到着。。


弥来:あれ? サイズも小さめだし特売日には負けるけどそれでも安い方
   だけど。。? 何で安くないと言ったの?


神 :えっ?! この値段で安い方なの?


弥来:通常よりも60円は安いと思うけど。。

神 :これでも「安い」っていうんだね。。主婦って大変だね。。


弥来:そうでしょ? 主婦は色々やりくり考えて大変なのよ?。

神 :知らなかった。。


。。どうも【食の神】さまは、この世界での基準など
物質世界独特の価値観やお決まり事とかには疎いようで、

でもって、加工や調理された食品などにも疎い。。というか興味がないらしく
結構知らないことが多そうです。

ですが、「体に取り入れても良いもの」「好ましくないもの」など
食材そのものについてならお詳しいようで頼りになりそうです(*^?^*)v




楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
