1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【70年間飲まず食わず】って!?


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング



またまた暫く更新が出来ていない間に、読者の方々よりカイカイを気遣ったコメントを
沢山頂き 本当に有難うございました?*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*


お陰さまで、何だか今日は いつも一日に何度とも無く押し寄せてきていた
カイカイの波もやってくることもなく、ちょいカイで済んだので

今以上に皮膚をかきむしる事も無く
色素沈着を増やすこともありませんでしたε-(*´ω`*) ホッ


このままの調子でカイカイとさよならできる事を期待しております?(uдu*人)



で。。本題でありますが。。


今日(正確には昨日か。。)のネットのニュースを見ていて
個人的に むっちゃ興味を持った記事がありまして。。


「70年間飲まず食わず」 世界注目のインド・ヨガ聖人を直撃
7月13日21時4分配信 産経新聞


この記事によると、インド西部グジャラート州アンバジのジャングルに住む
ヨガ聖人と呼ばれている、プララド・ジャニ氏(83)は、

身長140センチほどの小さくきゃしゃな体で、70年間不食だそうな。。

本人曰く、

体の半分はヒンズー教のシバ神(男性)で、もう半分はアンバ神(女性)だとか。。


幼少のころ、父親と移り住んだ西部ムンバイで、女神アンバから、苦労しないように、
と飲食や排泄をせず生きる力を与えられたらしい。。


ジャニ氏は今年4月22日から15日間、アーメダバードの病院に入院し、
国防省の研究機関の医師団による検査を受けたようで、


目的は、ジャニ氏の身体メカニズムを解明し、
厳しい環境下で兵士が生き延びる方策に応用すること。。だそう。。


貧困者の餓死対策になるとの期待もある。。とも書いていたけど、
まずはこっちありきでしょう。。と、思ったり。。


で。。


ジャニ氏への最初の調査は1942年だったようで、2度目は2003年。

で、この時の医師団は10日間、飲食や排泄をしなかったことを確認した模様。。


今年の4月に行われた調査のときにも、水に接したのは水浴びとうがいのときのみらしく、
うがい時の水を飲んでいないかなどもチェックされてたようですが。。


以前、私が【不食】に興味を持って調べてたときでも、不食を実践されている方でも
確か、水は摂取されていたように思うんですが、

水まで摂取しなくて良い体なら更に凄いことだなぁ?と。。







私の中での根拠の無い勝手な確信では(笑)

人間が生命を維持していくためには、栄養源を食物などを
通じて体内に取り入れないといけないような体内の構造となっているように
思ってしまうけど、

本当はそうではなくて。。というか、それは一時しのぎであって、
DNAの中のまだ覚醒されていない部分が覚醒された時には、


人間の本来の姿。。究極は水と太陽光だけで体内で必要な栄養素を
自らで作ることが出来、不食状態となり、


食することは、栄養摂取のためではなく 別の目的。。例えば他人と
会食をするなどのコミュニケートの手段に使うとか、


たまに自分の好物を頂いて一種の幸せや癒しを感じるなど、
そんな目的などで食するようになるような気が。。

(あくまでも勝手な妄想。。根拠の無い確信ですが、いつか人間はそうなるような。。)


まぁ。。


とにもかくにも、この記事の最後に締めくくられているように、

最新の調査では、ゲノム(全遺伝情報)にまで幅を広げ、
謎の解明をしているらしいので、

是非とも現代の科学&医学で解明できるところはとことん解明して欲しいものですっ!


これが解明されてくると、世界中の【食】に対する概念が大きく覆されることにより、
食糧危機を発端とする様々な摩擦や紛争の火種が本来ならばかなり減ってくると
思うんですけどね?。。


でも、そうなれば困る連中たちが大勢いるので 実際のところは解明されても
中々真実全てが公になることはない。。ってことになったら

それは、また許せませんけどねっ!


結果が出るまで数カ月。。さて、どういう結果になるんでしょうね^^



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

テーマ:人間 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
不食試してみたら面白いよ
この間、二日ほど断食しました。子供達のおやつつまみ食いして終わった。
次やるなら満ちて行く月の時、「私の体は太陽光から必要な成分を作り出せる」と何度も思いつつ朝日を見る。腹空いたら「これはただの習慣で、私は太陽だけで大丈夫」と思いつつ水がぶ飲み。
と言う感じで再挑戦しようと思ってる。ママ友とのつきあいは減らした方がベター。やたら心配されるから。
あと暑い夏の方が冷えの辛さがないので楽と友人が言っていた。
2010/07/18 (日) 15:41:23 | URL | 青海波 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
