1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
辛いカユミはいつまで続く?!


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング



気付けばまた暫くの間、更新できずになってしまってましたが。。


その間も、相変わらずカイカイは続いておりまして。。


カイカイが本格的に表面化しだした頃は、ひざ下とひじから手首までの間らへんが
特に凄かったので、


我慢しきれずに思わず掻いてしまった後は、皮膚の毛穴がボコボコッと隆起して
掻き傷であちこちの毛穴から血がでてきてしまって、

ポツポツと毛穴が赤くそして隆起したままとなって、まさしく鳥肌状態に。。(ToT)


痒みが治まってきたとしても、赤みは中々引かず、
また、赤みは引いてきた場所も今度は色素沈着してきてるのか
はたまた小さなカサブタがあちらこちらに出来てしまっているのか。。

とにかく、皮膚の表面がザラザラで少し茶色っぽく、くすんだような感じに
なってきているんです。。(艸д+。悲)


それでも、ずっとそのまま そっとしてあげてたら、そのうち皮膚も元の状態に
戻ってくるかも知れないですけど、

これがまた、そういう訳にも行かず カイカイの波は結構な間隔で押し寄せるので
結局、我慢の限界を超えて掻いてしまって またまた同じ状態になり。。(-_-;)


と、繰り返している状態であります。。







一体、あとどのくらいの間 この状態が続くんだろう。。


明らかに肌の異常を感じ出してから今までを振り返ってみても、
現在でもう半月程が経っている様子。。


もうそろそろ落ち着いてきて欲しいものなんですが。。


最近は落ち着いてくるどころか、更にカイカイの範囲が ひじ上、ひざ上にまで
広がってきていて、


今日のように湿気が多く気温の高かった日には、
一気にカイカイ虫が疼くのか、ムッチャ辛かったです?(>_<)


で。。


いい加減、我慢も限界に近づいてきましたので、
またまた ハイアーセルフちゃんに


一体、いつまで この状態が続くのかハッキリして欲しいんですけど。。
ムチャクチャ辛いんですが。。


と、聞くと、


あと4.5日もすれば治まってくるから。。


との事だったので、


ホンマかいな??(ー_ー)


と、思いながらも たまたま見ていた月齢表と照らし合わせてみると、
何だか次の新月までにはカユミも治まるってことなのかしら。。


と思えば、何だかそのような気もしてきたし。。♪


。。と、微かな期待をするのでしたっ☆






最近は、チャネリングを試しても痒くて集中できていないのか?

それとも、自分で少し自信を無くしているのか??


受け取っているであろうメッセージらしきものが、

本当に私のハイアーセルフちゃんからのものなのか、
それとも、別のなりすましなどの存在のものなのか??
はたまた、単なる妄想、思い込みからの自分の声なのか??

の判別も自分では良く分からない状態でして。。


明日は七夕ですし、星(宇宙)に願いをかけてみようかな。。(uдu*人)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もなんです~
弥来さん、はじめまして♪

私も2週間ほど前(夏至の時くらい)から、徐々に脇~ひじにかけて&首のつけ根に湿疹ができて、かゆいかゆい・・・。就寝時に特にかゆくなるので、悩ましいかぎりです。

以前、パワーストーンのブレスレットを着け始めた時にも、両手ひじ~手首に似たような湿疹ができたことがあるんですね。その時も、浄化作用だと感じてましたが、今回もそんな気がします。

お互い、早く治まりますように!



2010/07/07 (水) 01:52:42 | URL | ange #-[ 編集]
早くよくなりますように☆
かゆさは辛いですよね(>_<)
私も去年からはじまり大変でしたが、月の満ち欠けを楽しみに、新しい自分になる為に、もう少しかいかいと付き合ってみます(笑)

頑張れ~(^o^)/
2010/07/07 (水) 02:32:06 | URL | りぇ~ぬ #-[ 編集]
新月と日食
イースター島あたりで12日は日食もみられます。
引力最大級なので何か変かあるのかもしれませんね。そのときに願い事すると叶いやすいみたいですよ。
早くカイカイ治りますように。
2010/07/09 (金) 05:27:21 | URL | 青海派 #-[ 編集]
はじめまして。アセンションを検索していて弥来さんのブログに出会い、一気に楽しく読ませていただきました♪

まず気付いたのは、ちょこぼおくんのいろいろな拒否反応と、弥来さんが「お料理にがて~」と書いていた時の気持ちが重なっているなぁ~良く似ている親子さんだなぁ(^^)と思ったこと。
あと、このカユカユは最近いろいろあった事に対しての気持ちの違和感?の表れみたいな気も…。

国同士の戦争(喧嘩)も、夫婦の間の喧嘩も相手同士を理解出来ていないという意味では同じだと思っています。
まず、ご自分の中の闇を見ることが大事なんだなぁと、以前弥来さんが夢について書かれた記事を見て気付き、私も大変参考になりました。
ハイアーセルフ様たちによろしくお伝えくださいね(^^)
2010/07/11 (日) 17:31:13 | URL | jinchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
