1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
カイカイ『痒み』の原因は『宇宙エネルギー』?!
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング



ここのところは、ジャンルの異なる話題を書いていたんで
この話題には 全く触れていなかったんですけど。。



ハッキリいつから。。とまでは覚えていないんですが、
もうかれこれ 1週間以上は ずっと 痒くて痒くて
仕方が無い状態だったんです?(>_<)



何か、小さい赤みのあるポチポチが 
主に 両ひざ下と両ひじから手首の間のあたりに ちょいちょい出来始め。。


はじめは 「ん? 虫に刺されたか??」


ってくらいに思っていたら、

徐々に、徐々に。。あれよあれよと増えだして。。(・ω`・?ハテナ?


私は皮膚が弱い方で、子供の頃などはよく『あせも』のカイカイで
辛かったのを思い出し、


もしかしたら。。

ちょっと体が弱っていて、
ちょっとした外的刺激にも過剰に反応してるのかな。。?

ちょっとかいたらすぐ肌もボコボコっとなってくるし。。



。。という感じで、何だか嫌だなぁ? と思いながらも
様子を見ていたんですが。。


それから 毎日、毎日 一進一退はあるものの、それでも最終的には
日に日にそのブツブツが増え続け、


増えた分だけカイカイは増し、
薬を塗れば少しはマシになるかも知れないけど
結構範囲も広いので、


何だか塗りたくるのも嫌なので自然に任せて堪えてたんです。。



で。。



4.5日前だったか。。(定かではありませんが)


私のハイアーセルフちゃんに


『一体、このブツブツ・カイカイは何なのか?』


を、聞いてみたんですっ!



そしたら、その時に受け取れたキーワードは『宇宙(線)』『浄化』というような
感じだったので、


これらのワードを組み合わせて、色々質問してみたんですが、

その時は、イマイチ 私が納得できるようなクリアな回答が得られずだったんです。。



で。。



昨日の夕方から夜にかけてでしょうか。。



夕方くらいに、ちょこぼぉの宿題と勉強を見ているときに、

いつものことながら、ちょこぼぉに


『 (#`皿´)< 何度も同じことを言わすぬわぁ??!!』


と、どやしたことがきっかけなったのか??
大きな声を張って、体温が急上昇したからなのか??


またまた、一気にブツブツが現れだし、超カイカイ状態に。。(ToT)



もう、いい加減 たまらんわいっ!!(*`^´)



。。と思い、再び 私のハイアーセルフちゃんに



一体、私の体はどないなっとるっちゅうねんっ!!

何か皮膚の病気にでもかかっているのか?

それとも、何かに対してアレルギー反応でもでているのか??

病院へ行って調べてもらう必要があるような病気なのか??

もうっ!! ハッキリ言っておくれ??っ!!



と、思いのたけをぶちまけると。。







以前から、ちょいちょい そういう話題にはなっていたんですが。。


今回の私のカイカイは、私個人が特に何かの病気に掛かったとか
そういうことではなくて。。


前回にチャネリングした時に受け取ったキーワード『宇宙』『浄化』にも
関わるように、


元々、今の時代は地球にとっても人類にとっても重要な転換期で、
地球にも太陽からのエネルギーを始め宇宙からのエネルギーが更に
パワーを増して降り注いでくるような時期になり、

アセンションに向けて、人類達もそのエネルギーを浴びて浄化のスピードを
あげていくって感じなんですけど、


ちょうど、私がカイカイし始めたあたりからも特にエネルギーが強く
降り注いでいたらしく、


個人差はあるものの、人によっては症状は違えど 私のように体に何らかの
異変を感じておられる方が出てきてもおかしくなかったようで。。


そして、この体の異変も一時的なものなので、エネルギーの放射量が
落ち着いてくれば 体の方も徐々に落ち着いてくるでしょう。。


とのことでした。。



で。。



もう、ひとまずのピークは過ぎたので、もうこれ以上酷くはなることもなく、
緩やかではあるけども、徐々にブツブツも減ってくるでしょう。。


とのことでしたっ!


。。もし、私と同じように体に何らかの異変を感じておられて
ちょっと不安だった方がおられましたら、


そういうことみたいですので、もう少し我慢したら徐々に治まって
くるみたいですよ?♪ お互い頑張りませうぅ?(^o^)/


。。それにしても、この蕁麻疹 マジ痒すぎっ!!(>_<)




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:宇宙 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
まさか・・・
弥来さんこんばんわ。
実は私も一昨日の夜から体が痒くて、昨日はもう体中蕁麻疹が出て痒くて寝られませんでした。薬を使いたくなかったのですが、どうしても抑えなくてはならなかったので薬を取りました。
塩辛があたったと思ってましたが、ひょっとしたら私も宇宙線で蕁麻疹が出ちゃったんですかね^^;浄化が進んでるといいな~o(^-^)o
2010/06/29 (火) 19:18:25 | URL | マス #-[ 編集]
土曜日は
お久しぶりです。26日は満月で部分月食でグランドクロスだったから。かなりスペシャルデーだったんですよ。
私は多少耳が飛行機乗ったみたいな感じになっただけ。風邪を二週間くらい引いてる。
せっかくチャネリング出来てるんだから精度を上げるべくもっとやったらいいのに、と読んでいて思う。いくら聞いても尽きることはないくらい色んな情報があるはず。人の思想に染まってない意図的に曲げられてない情報は貴重ですよ。今度の選挙も政治家達の本音なんかチャネリング出来たら便利なのにと思う。ほんとに日本を愛してる光輝く魂を持ってる人に投票したい。
2010/06/29 (火) 23:35:03 | URL | 青海派 #-[ 編集]
もしや・・・
はじめまして、時々読ませていただいてます~
実は私も昨日から今日まで腕、足にかゆみを感じていました。
蚊に刺されたのか、だにか?はたまた学校でプール監視ボランティアでずっと日光にあたっていからか?
とにかく、急にかゆくなったので、不思議だったのです・・・・数はそんなでもないのですが、普段はできないようなところがかゆいので気になってました・・・この記事を読んでちょっぴり安心。
他の方が書いておられるように浄化がすすんでいるといいなと思いました。
2010/07/01 (木) 23:25:52 | URL | ごちママ #-[ 編集]
Re: まさか・・・
マスさん こんにちは(*^-^*)

その後、蕁麻疹は如何でしょうか?
もし、塩辛が・・というのでしたら、2日もあれば治ってきていると
思うのですが。。

もし、いまだに治りきっていないというのでしたら、やっぱり影響を
受けているのかも?!

私は、徐々に落ち着いてくると聞いた筈なのに 気付けばカイカイの範囲が
広がってきているような。。??(>_<)

早く治まって欲しいです(ToT)

コメント有難うございました(*^-^*)



2010/07/03 (土) 09:05:58 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: 土曜日は
青海派さん お久しぶりです(*^-^*)

> お久しぶりです。26日は満月で部分月食でグランドクロスだったから。かなりスペシャルデーだったんですよ。

あ~だからなんですね^^ 
特別な日みたいなのはちょいちょい情報として入ってきてましたが、
だから何?までは あまり気にもなってなかったもので(^_^υ)

> 政治家達の本音なんかチャネリング出来たら便利なのにと思う。ほんとに日本を愛してる光輝く魂を持ってる人に投票したい。

私もそう思います^^

チャネリングの件は、
私も政治家の本音に限らず、歴史の真実やら色んなことをチャネリングが出来るように
なったら沢山調べてやるんだっ!!

って思ってましたが、実際に(完璧ではないとはいえ)出来るようになってくると、
不思議と以前ほどはそういったことに固執しなくなっったんですよね。。(^_^υ)

納得できないこと、不条理に感じること等は相変わらず色々あるんだけれど、
それらを一旦受け入れるというか、その歪んでしまったきっかけというか
流れというかそういうのがわざわざチャネリングしなくても
自然と見えてくる(感じ取れる)ように何となくだけどなってきたからなのか。。

チャネリングに固執し過ぎる時に限って、うまく繋がってないような時も
ありますし(^_^υ)

歯がゆい思いをさせてしまってるようですが、最近の私はこんな感じですので
どうかお許し下さいませ<(_ _)>

今後ともブログの応援よろしくお願いしますっ(*^-^*)


2010/07/03 (土) 09:36:47 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: もしや・・・
ごちママさん はじめまして(*^-^*)

ブログをご覧下さり有難うございますっ♪

> 実は私も昨日から今日まで腕、足にかゆみを感じていました。

私と同じ箇所ではありませんか(笑)
その後の症状は如何でしょうか?

私は、更に範囲が拡大してきたような。。(^_^υ)
昨晩は思いっきり痒くなってました。。(艸д+。悲)

早く治まってほしいですよね♪

コメント下さり有難うございました(*^-^*)

2010/07/03 (土) 09:42:23 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
ほほう
やっぱりそうなんですね。
私はかゆくはありませんが、私の師匠が
「頭痛とか、あと痒いとかは成長の証」みたいな
ことを言っておられたので、今回の内容でなるほどと
思いました。
私は最近耳鳴り(音叉みたいなの)が多いです(^^;

カユカユ・・・早く直るといいですね。
よっぽどのときは「タクト」というスースーするかゆみ止めが
薬局で売っていますので試してみてはいかがでしょうか?
おこちゃまのアセモにもいいですよ^^
かゆみが収まるのがとっても早いですよ♪
2010/07/03 (土) 16:29:02 | URL | yuu #-[ 編集]
そうだったんですか・・・私はもう痒みは治まりました(・・*)ゞ
やっぱり塩辛だったみたいですね~残念です(T△T)
2010/07/05 (月) 00:09:25 | URL | マス #-[ 編集]
Re: ほほう
yuuさん こんばんは(*^-^*)

いつも、ブログをご覧下さり有難うございます♪
そして、心配して下さり有難うございますっ感謝━(人゜ω`*)━☆

yuuさんは耳鳴りなんですね。。
ホント、人それぞれ 症状が違ってでるもんなんですね。

「タクト」ってそんなに良いんですか^^

今は、どうしても痒くて我慢できないときは、
ちょこぼぉが小さい頃皮膚科通いをしていた頃に処方されていた
「オイラックス」が新品のまま まだまだ残っていたので
それを引っ張り出してきて使用してるんですが。。

何だか気休めっぽい感じが。。(^_^υ)

「タクト」覚えておきますねっ♪
次、痒み止めを購入するときには試してみたいと思いますっ^^

コメント有難うございましたっ!
2010/07/07 (水) 01:08:20 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マスさん こんばんはっ(*^-^*)

いつも有難うございますっ☆

> そうだったんですか・・・私はもう痒みは治まりました(・・*)ゞ
> やっぱり塩辛だったみたいですね~残念です(T△T)

いやいや。。痒みが治まって良かったと思いますよっ♪

日ごろの心がけも何も無しに浄化を期待しているだけだったらダメだけど、
そうでなければ浄化は体に異常が現れていなくとも、知らないうちに徐々に。。
というのも、勿論あると思うので^^

私もあと少しで治まるであろうと信じてもう一踏ん張り致しマスッ(`・ω・´)ゞ

コメント有難うございました(*^-^*)

2010/07/07 (水) 01:15:29 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
お久しぶりです☆
カユカユ、実は私もです!現在はかなり治まったんですが、しばらく上半身に蕁麻疹がバンバンできていて大変でした(ノ_<。)
私の場合、体に合わないものを食べると酷く出ました。添加物やお肉、お酒が特にNGみたいで強制的に食べ物を変えさせられた感じです(笑)でもそのおかげでチョコ中毒が解消されました(o^∀^o)
肉体もついて行かないといけないから何かと大変ですよね(笑)
2010/07/18 (日) 00:36:20 | URL | luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
