1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
小惑星探査機『はやぶさ』の帰還は【英霊】たちからのメッセージ
[はやぶさ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



ブログランキングへ
ブログランキング



いやぁ? 『はやぶさ』凄いですねっ! 

幾多の難を乗り越えて無事帰ってきましたねっ!

そして、無事 カプセルも回収することが出来て本当に良かったですっ!

『はやぶさ』お帰りなさい♪ そして、お疲れさまでした<(_ _)>

私達に姿を見せると同時に、最後に美しい光を放ちながら燃え尽きていった
あの姿を見たとき、

何だか『はやぶさ』にも『大和心』の意識が宿っていて、
どんな苦境にもめげることなく不退転の強い心で 立派に使命をやり通し
『わが人生 悔いなし』ごとく、完全燃焼なさったような。。

そんな気がしてならないのは私だけでしょうか。。


はやぶさ大気圏突入 Hayabusa Atmosphere Entry HD




私も、過去にニュースか何かで惑星探査機が通信不能状態で行方不明みたいだ
ということがあったのは何となく記憶に残っていましたが、


いやぁ?、調べてみてビックリしましたっ!!


宇宙航空研究開発機構 JAXA


3億キロ離れた小惑星「イトカワ」への探査を、当初3年で遣り通すはずの
プロジェクトを、もう、とんでもないトラブルの連続の中で、
決して諦めることなく何と7年掛かりで、しっかりとやり遂げたんですから
本当に素晴らしいですっ!

(例の事業仕分けでは、次回の予算は減らされているようですけどね。。)


ニュースのインタビューでもプロジェクトに関わっておられた方が、
神掛かり的な。。とか、最後は神頼みしていた。。とか仰られてましたが、

私自身も何か人智を超えた何かが働いてこの偉業が成し遂げられたような
そんな気がしてならなかったので、

私のハイアーセルフちゃんに、そこのところを聞いてみましたっ♪


すると。。







どうやら、このプロジェクト自体が当初からあらゆる存在から見守られていたようです。

特に私に響いてきた言葉?が『英霊』という響きで、

これは、言葉通りの日本の為に戦争で亡くなられた方々の魂という意味の『英霊』と、
先の意味をより拡大させた 本当の意味での日本国の再建を願ってやまない
高次の存在達や、古代から受け継がれた日本人の心の『意識体』からのメッセージで
あるようです。


何度もの過酷なトラブルに見舞われながらも、関係者一同 心を一つにして
そして技術を駆使して諦めずに希望の光を探し続けたその行動が、

ずっと見守り続けてくれていた英霊達のサポート。。

通信が途絶えて行方不明中も、軌道を著しく逸脱することも無くプロジェクトチーム
の計算内での動きで留められるようサポートをして下さったり、

トラブルの原因に対する処置を始めるたびに、英霊達がそれ以上のトラブルを
引き起こさぬよう。。目下のトラブルに対して全力を注げるようにと
ずっとサポートをして下っていたようです。

。。なんとも 有難いことです (((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚


この、『はやぶさ』帰還のニュースが世界に流されたことにより、
日本の宇宙科学の技術がいかに優れているのかということがまた証明されることに
なったのでした。


今後、日本が世界に誇れる技術立国として自信と誇りをもって
「日本国民一人ひとりが敗戦国意識を捨てて」世界と渡り合っていけるよう、

そして、これらの技術だけでなく『不屈の精神』も生かして 
これからの日本を再建すべく一人ひとりが出来ることをやっていかなければ
なりませんね^^


探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ?Falcon of phoenix ?前編




探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ?Falcon of phoenix ?後篇






このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
民主党には夢も希望も持てない
「はやぶさ」の帰還を心から祝福する。しかし、
宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
子ども手当などの税金のバラマキの1%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
2010/06/15 (火) 15:09:06 | URL | 左巻き菅 #-[ 編集]
嬉しいですね♪
弥来さん こんばんは。
「はやぶさ」ほんとに良かった。
光の方々のお力もあったと知り、なるほどなぁと納得です!
重要な機器と同じ名前の「中和神社」に責任者の方がお参りして、お札を貰われたと新聞に書いてありました。うちから車で30分位の神社みたいで、氏子さんじゃないけど、これまた嬉しかったです。
サッカーも勝ったし、日本↑↑↑かな?o(^-^)o
2010/06/15 (火) 20:48:14 | URL | まぁ #QDYcMQqA[ 編集]
Re: 嬉しいですね♪
まぁさん こんにちはっ♪

お返事遅くなりました<(_ _)>

「中和神社」の話、まぁさんのコメントを読んで私も何だか身近に
感じて嬉しくなっちゃいました^^

サッカー日本代表も、↑↑↑で頑張って欲しいですねっ♪ o(^-^)/

コメント下さり有難うございました(*^-^*)

2010/06/22 (火) 14:01:33 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
