1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
スピリチュアルな世界への入り口 ?その2?


今から1年半。。(それ以上かな?)位前のことです。
当時は ちょこぼぉのお受験の事で 色々頭を悩ませていました。。(-_- )

今思えば、受験に合格することが私やちょこぼぉの人生においての課題では
なくて、ちょこぼぉにとっては今のところ。。?だけど、

私にとっては、全てがスピリチュアルな世界へ目を向けて心眼を磨き、
現実世界で物事の本質を見極めていく上での大事な通過点だったのかなぁ?
。。って思えたりします。

ですが、当時はそれどころではありませんっ!(*_*)

ちょこぼぉは気分にムラが凄くあり、集中力にもムラがありすぎる。。

私たち親としては、息子を卑下したりする事もしなかったはずなのに
なぜだかやる前から「どうせできない」「分からないに決まってる」
とか言って、まともに向き合おうともしないしマイナス思考。。

こんな事では、せっかくここまで頑張ってきたのに 果たして本番で
実力を出し切れるかどうか。。(/_;)

と本当に心配で、この根拠のない「自信のなさ」「マイナス思考」を
どうにかして直すことができないだろうか。。

と思い、脳に直接アプローチしてこれらを解決できないものだろうかと
ネットで色々と探してたら、「催眠療法」などが近いかもっ。。と思った。

だったら。。

って事でまたまた調べてたら、あるヒーリングサロンに目が留まり、
少々不安ながらも予約を済ませたんです。


そして、予約の日。。


ちょこぼぉにとっても私にとっても初体験なので一体何をされるのか?
と ちょっとドキドキでしたが、初日はカウンセリングと
オーリングテストと私に対してのヒプノセラピーなるものを施されました。

オーリングテストでは、私もちょこぼぉ共々 目標の学校に対しては
「合格する」という方に反応が出ました。

ヒプノセラピーとはヒーラーさんの誘導によって意識のある催眠状態になり、
過去や将来の特定の一場面に意識を飛ばしてその状況を見たり知ったりして
問題の解決策を探る。。って感じでしょうか。。

私が初めてで堅くなっていたのか?それとも私にはこの施術は向いて
いなかったのか?

 はたまた。。理由はよく分かりませんが、とにかく誘導されても
(されてたのか?)殆ど何かを見ることは出来なかったし、

一つだけうっすら浮かんだ感があったのはあったけど、月日が経った
今思い返しても、ちょこぼぉが1年生の時点ではその時に見た場景には
出会ってないのです。。

。。どっちにしても私にはヒプノセラピーってヤツは向いてないのかな?
と、思いましたし 正直ガッカリ感もありました。。

でも、本題の「自信のなさ」「マイナス思考」を直すための施術を
ちょこぼぉにやってもらってないので、また後日ということに。。

その後、合計で4回通ったものの結局コレという確信も得られず、
「お母さんが無理しすぎないで。お母さんのペースでやっていけば
必ず合格するから」といわれ続けたわけです。

赤の他人。。しかも先生らしき方からそういうお言葉を戴くと
当時の親の心境としては少しは気も休まるものですが、
でも、何だか 私の直感が納得しきれていない感を訴えてたんです。。

で、結果は見事【×】だったわけです(>_<)

その事をヒーラーの方に報告すると「意外」って感じで驚かれ、
そんなはずは。。と言いながらちょこぼぉのハイアーセルフに
チャネリングして確かめてみてくれたようです。

。。が、落とされる理由が分からない。。何か手違いがあったのでは。。
と ヒーラーの方も納得されていない様子でしたが、

一番、何もかもに対して納得出来ていないのは私なんですけど。。(=_= )
って気持ちでした。

とにかく、今となっては全てが貴重な経験であってこれまた心眼を磨く
一つのステージだったのかなと思えたりしましたっ(*^?^*)

。。だから今の私はスピ系が好きな割りには、現実志向(思考)で
絶対深みにははまらない。

これらはあくまでも情報の一部であって、それを「真」とするのか
「偽」とするのかは自分自身(の心眼)で見極めなければならない。。

と 思っているからですっ☆


そして、そして。。


この経験を機に、

私自身がチャネリングが出来るようになれば、
自分で出した結果なんだから納得できるやんっ!
自分で自分の悩みを解決できるようになるのでは?!

っていう気持ちが ムクムクッと芽生えてきたのでした。

でも、それは到底無理。。
だって習得するにはお金も時間も掛かるんだもん。。

と、まだまだこの頃は 自分の可能性に否定的で
一年半経った今の私が思い通りのチャネラーになれてるとは
思いにもよらなかった訳です。。


人ってその気になれば思考を現実化させられるもんですねっ(*^?^*)v



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
気分しだいでマイナス思考な私、、
「マイナス思考」。。。私、長男、直したいわ。。。
「お母さんはどうせ〇〇なんでしょ!」とか、、。
たぶん私しだいなんだろうね~。

【×】になったのも意味があったんやな。
何事もそうなることには意味があるんやよな。

<人ってその気になれば思考を現実化させられるもんですねっ

そうそう。「人生思い描いたとおりになる」って聞いたことある。
2009/06/15 (月) 00:09:06 | URL | 名前何にしよ #8zie0QSw[ 編集]
Re: 気分しだいでマイナス思考な私、、
こんにちはっ(*^-^*)

お互い子育て始めると悩みが尽きないよね~。。(^_^;)

子供にも何とかして

その気になれば『思考を現実化させられる』ってことを

気づかせてあげたいものです。。

日々、試行錯誤中。。(@_@)

お互いがんばりませう~ o(*^-^*)/



2009/06/15 (月) 18:18:18 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
