1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
迫りくる『黄金の光』の意味とは!?
[夢の世界] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここのところ。。


ちょこぼぉが以前にも増して、私の言うことを聞かなくなってきてて

良かれと思ってアドバイスをしても、屁理屈をコネまくったりして
絶対そのようにはしないし、

私の話をまともに聞こうともせず、「ハイ、ハイ。。」
みたいな感じで。。(*`^´)


そのせいで、宿題や日々の勉強のノルマなどをスムーズにこなせず、
結果的に自分の遊べる時間が減ってしまったら、
それはそれで、またまた私にブーブー言いまくったり。。
(だから 言わんこっちゃないっ!(#`皿´)!!!)


あまりにもここ数日間は度が過ぎてきてたので、
日々、激しいバトルを繰り返しては、

突き放すように一時は冷戦状態にしてみたり。。
でも、それでも効果が無ければまたまたバトルを繰り返し。。


挙句の果てには。。


ダァがキレてしまってちょこぼぉを。。
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!


。。と、とてもじゃないけど、
ブログにまで手が回せない。。と言いますか、

日々のパワーを全部 ヤツに待っていかれる感じだったので、
夜になると、どぉ?っ! っと疲れが出ると言いますか、

こんな気分でブログを書いたら、
低い波動をそのままブログに乗せてしまいそうだったので
ちょっと気分が落ち着くまで? 自粛をしておりました(^_^υ)


で。。


やっとこ、少しは落ち着いたか?? 

と思われた昨夜の寝入りばなあたりのころ。。


夢の中のシチュエーションで、私とちょこぼぉが何やら言い合ってるんです。。
(夢の中でも言い合ってるのか。。(^_^υ))


どうやらそれは、私達の足もと近くにあるスナック菓子の空き袋について
のようで、


私はちょこぼぉに向かって、「その袋を拾いなさいっ!」

と、言っているのに、「嫌やっ!」


。。と、やはり夢の中でもちょこぼぉが私に刃向かっているようで
言い合いになっているようでした。。(-_-;)


すると、私達が目をやらない少しの間に、
その空き袋が 風船のように膨らんで 私達の目の前で 突然


バンッッ!!


っと、大きな音を出して割れたんですっ!


ウワッ(ノ*´Д)ノ っとなって、割れた空き袋の方を見ると、
その目線の先には 先まで居なかった筈?の見知らぬ女性が。。


しかも、その女性が仕掛けたような感じで、
私達がビックリした様子を見ながら、

すごく意地悪そうな目をしながら一瞬 ほくそ笑んだ後、

フンッ!!(-ε´-。)))

ってやったんですっ!


この女性の態度を見たときに、凄い違和感というか、
「何で??」って思ったんですけど、

そのときに、周りの状況を見てみたら、
(夢の中なので突如現れたんでしょうけど)


私達が居た場所は、どうやら 神社の境内のような場所で、
スナック菓子の空き袋が落ちていた場所は、

いっぱい線香を焚き上げてその煙をお参りに来られた方が
浴びたりするような場所? みたいなところだったようで、

その場所には、私達のほかにも その謎の女性と 
あと3人くらいが近くにいたようでした。。


状況的には、決して著しく人様にはご迷惑をかけている感じでは
ないように思われたのですが、

先ほどの破裂音があまりに凄かったので、
あとの知らない3人の参拝者の方々もビックリされてこちらを
見ているようだったので、

全くご迷惑をかけていないとは言い切れないので、
私は「すみません」と頭を下げたのでした。。







で。。


現実の世界の私だったら、
私がとるであろう行動としては、きっとココまでだったと思うのですが。。


夢の中の私はなぜだかこれでは済まないようで。。


その意地悪な顔をした、空き袋を爆発させた張本人である
その女性の元へと向かい。。


「確かに、あの場で言い争っていたせいでご迷惑をお掛けしたかも
分かりませんが、

それにしても、あなたのその行動はあまりにも常識を逸脱しているように
思うのですがっ!!」


。。みたいな事を言いに行っているんですっ!


でも、その女性は それを言われたところで何を
言い返してくることも無く(現実の世界の私なら想定内)、
意地悪な顔をしながらも ただこっちを睨んでいるだけで。。


その後、夢の中の私は その女性に背を向けるようにして
ちょこぼぉとその場を離れようと歩き出すと。。


次は背後からずっと、
さっきの女性の気配を感じるようになったんですっ!!
lll´Д`)))ブルブルブル ずっとつけて来られている??


背後の気配に恐怖を感じながらも 決して振り返ることは無く、
暫くの間 歩き続けると。。

いつの間にか居なくなったようで
気配を感じなくなって。。ε-(*´ω`*) ホッ


。。とした 次の瞬間っ!!




急に目の前の景色が飛んでいってしまって、


目の前には顕微鏡で何かの細胞を見ているかのような映像になり、

また、その見えている細胞が ブワァ?ッ 
と急速に増殖をし始めているようで、


一体、この映像は 何なん?? 

と、アタフタしているその間にっ!!




次は、その細胞が増殖している映像がドンドン薄くなって
消えてなくなるのと同時に、


今度は遠くから凄いスピードで黄金の光がどんどん私に
迫ってき始めたんですっ!!


えっ? えっ? 一体これは何?? 何なんだぁ??(;゚;艸;゚;)


と、超焦りまくりながらも、
とっさに何方か分からないけどとにかく高次の存在に向かって、


先ほどの私のとった行動が、宜しくなかったって事なんでしょうか?


。。と、尋ねてみたら、


何だか、そうだと言われたような気がしたので、

アカンッ!! イランことやってしまったぁ?(艸д+。悲)

。。と、思ったと同時に、その時の直感で、


うわぁ?。。私 この後どうなるの???
何処かに連れて行かれたらどうしよう?

みたいな、変な恐怖心が芽生えてしまって 
むっちゃ怖い思いを(多分時間で言えば数秒でしょうけど)したんです!


その後、その凄いスピードで迫りくる 黄金の光は 
私の目の前で突然消えて 単なる柔らかい光に戻ったのでした。。


えっ?? 何も起こらない??
それとも、連れて行かれるのは嫌? と、とっさに思ったからかな??


。。と、考えてるその間にも、
その柔らかい光させもだんだんフェードアウトしてき。。


目の前は徐々に闇に包まれていく。。


その闇の中から、どう表現したら良いのかは分からないような
不思議な幾何学模様が見え隠れし始め。。


直感で、どこかの次元と繋がっている扉か何かかもなぁ。。


って思っているうちに、
いつしかその幾何学模様も見えなくなってしまったのでした。。



で。。


ここで、 ガバッ!! っと起き上がった私でありました。


。。一体、この夢は何なんでしょうね??(・ω`・??


(次回に続く。。)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:夢日記 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
共感
まさに私も6年生の娘とのバトルに疲れ果て、前世での関係が悪かったのでは?とまで、現実逃避を始めてたところでした(^_^;) 勉強しなさい!と言ったら、お母さんは暗い!・・・意味不明(涙) 私も高次のメッセージがいただけたらと思ったりしますが、苦労は同じですね。頑張りましょう!
2010/05/30 (日) 23:43:29 | URL | まぁ #QDYcMQqA[ 編集]
ちょこぼうくんで大変だったんだ^。^;
我が家も最近次男君。。ちょ~反抗期です。
しっかりした事いうのよねぇ。。

一番大好きな人に反抗するっていうもんねぇ。
うれしいような悲しいような。
それに自分の反抗期を反省したり。。(笑)
2010/05/31 (月) 16:04:46 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: タイトルなし
barutanseizinさん こんにちはっ(*^o^*)/

> 我が家も最近次男君。。ちょ~反抗期です。
> しっかりした事いうのよねぇ。。

そうなんや~^^
まぁ、そうやって子供は徐々に成長していくんやけどねぇ~。。(^_^υ)

それは分かってるんやけど。。ホンマこう毎日続くと疲れ果ててまうのよね。。

> 一番大好きな人に反抗するっていうもんねぇ。
> うれしいような悲しいような。

そうなんや。。φ(・∀・*)なるほどぉ...
果たしてうちの愚息は『一番大好きな人』と思ってくれてるんだろうか。。(-_-;)
『一番わがまま言いやすい人』であることには違いないやろうけど。。(^_^υ)

コメント有難うございましたっ♪





2010/05/31 (月) 16:17:37 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
