1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
太陽から伸びてきた光の柱の意味とは!?

[守護天使] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



本題に入る前に。。


宮崎県の口蹄疫での被害の様子。。
凄いことになっておりますね。。(-_-;)


関係者の方々のご苦労は相当なものだと思われます。。
どうぞ、ご無理をなさりすぎませんよう。。

そして、沢山の牛さん達の魂が
安らかに魂の住処へお帰りになりますように。。


今日のニュースでは、東国原知事が記者の質問に対して怒りを露に
するシーンが沢山流れていたんですが。。


そらぁ、あんな重箱の隅を突くようなことしか質問しない
愛の無い(意地悪な)質問をされたなら、

いい加減堪忍袋の緒も切れるでしょう。。

それでも、お見受けする限りでは 
本当に怒りをぶつけたい相手に向かっての言及は直接的には口には
出していなかったようですが。。

きっと、知事は歯がゆくて、
それでもって悔しくて仕方が無いかったんだろうなぁ。。
と思いましたです。。


なぜそういう事態にまでならざるを得なかったのか?

その経緯や、ことの発端。。口蹄疫問題が出始めた頃には
どこのマスコミも殆ど報道さえせずに知らないフリで、
どこもかしこも沖縄の問題ばかりを取り上げていたくせに、

その間に、ずっと大変な思いをしながら対策に奔走してきた
知事始め宮崎の人々に対して、

今頃になって何を知ったかブリして難癖つけてきてるんでしょうね。。


有名芸能人の離婚騒動に連日、公共の電波を使いすぎるくらいなら、
その間に、どこの局や新聞社でも良いから 宮崎に飛んで実情を
余すところ無く伝えてくれれば良かったのに。。


これでは、当時は担当大臣がバカンス中だったこともあって
国から報道規制でも掛かっていたのか? 
と、疑われても仕方が無いですよね。。(-_-;)


またもや、気付かぬフリや知らなかったなどの言い逃れは
今回は絶対にやめて欲しいところです。。


そして。。


今回の件をきっかけに、多くの人々が食肉に対してや
人間が生きていく為に頂いている命に対して
少しでも真剣に考えるきっかけになればと思います。。







それでは本題に。。


先日。。ある方から以下のようなお話を聞きまして。。


私、先日お昼寝の中で、
太陽から蛇口のひねった水のごとくドォーッと下に光が流れ出し、
それを見た私は、その光を頭で受けなければと焦っている。
という、変な夢を見ました。。


で。。


この夢の意味することは何なのか? 
を教えて欲しいと言われ。。

私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたんですが。。


この太陽から伸びてきた光の柱は、この夢を見られた方が、
まさにご自身が表現されているように、

ご自身を加護して下さっている存在から蛇口のひねった水のごとく、
とめどなく叡智を受け取れる状態になっているところを、

夢の中のご自身は、それを知っていて、
それらを余すことなく受け取らなければ。。
と思っているような感じだと思われます。


実際、この方が 現在就こうとなさっている仕事についても、
全くの未経験からのスタートだったにも関わらず、

受験にしても就職にしても、
なんだか目に見えないものに誘導されているような感じで
それまでの就職活動とは違ってスムーズに事が運んでいた様子。。


ご自身は、未知なる世界への期待と不安で少々弱気になっているようにも
お見受けするんですが、

その一方で、これは神様から与えられた私の仕事なのかな。。とも
感じておられるようで。。


これも、聞いてみると やはりご自身が感じておられる通りのようで
度重なるご縁やタイミングの良さは、この方をサポートして下さっている
ハイヤーセルフさんや守護天使さんが導いて下さっている影響が
大きいかと思われます^^


ですので、これからまさに未知への扉を開いて頑張って行こうと
されているところなので、

様々な不安を抱えて、少し自信喪失気味になっておられるようなのですが、


全ては自分磨きのための舞台をサポートして下さっている存在たちが
用意してくれたんだ。。♪


と思ってどうか、この方には気持ちをポジティブに持たれて頑張って
欲しいなと思いました(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:夢日記 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
