1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

これって怪奇現象!? それとも。。『後編』
[怪奇現象] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)




http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



前回に引き続き。。


全く、思いがけなく見つけてしまったカーテンの焦げて溶けた?穴。。


てっきり、ちょこぼぉの仕業かと思い問いただしてみても
何だかちょこぼぉが犯人では無さそう。。?


だったら、次は物理的に起こり得るかも知れない 
漏電やスパークなどを疑ってみることに。。


確かに、スチールラックの左横には110センチ位の冷凍庫と、
その上には電子レンジが置いてあり、
それらの10センチ後ろには例のカーテンが掛かっています。。

しかし、穴が開いた箇所と、冷凍庫や電子レンジの裏の
電熱関係にあたる部分とは、

そもそもカーテンを引いている時には位置関係自体が異なっていて
もし、カーテンを手繰っていたとしても、

どう考えても電熱部分と穴が開いている部分との高さ自体が
違っているので ますます(・ω`・?ハテナ?


そして、穴が開いた高さの位置に唯一近くにある電化製品といえば、
電源さえも入っていないもう使用していないコンポ。。


。。ますます 意味が分かんない。。(ノД`)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



そういえば。。


もう、1ヶ月近く前になるんですが。。


読み終わった雑誌や古紙などを集めておいている入れ物の中身を
ちょっと整理しようと思って何気なく見たときに。。


んん?? 


と思い、目に留まった一つの携帯電話の請求書の封筒が。。


(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)!!!


その封筒の端っこが少し。。焦げてる??


。。と、いう事があったんです。。


この時は、ダァに何か火を使ったりしたのか??
などと確認を取ったものの、知らないというので、

その時も、何だか気色悪いなぁとか言いながらも、
ふと、ちょこぼぉか??

と頭によぎるも、まさか。。と思い、あえてちょこぼぉには
何も言わなかったことがあったんです。


なので、こんな不審火事件。。しかも室内での話なだけに

ある日、外出して戻ってきたら家が焼失していた。。(艸д+。)


ってなことになったら、本当に大変どころでは済まないので
何としてでもハッキリと原因を突き止めておかないとっ!!


。。と、思ってアレコレ思い当たる節や仮説を考えるんですが
どれもしっくりと来ないんです。。(-_-;)


【●´Д`】=3 ハァ。。


それで、こうなったら私のハイアーセルフちゃんに聞いてみよう!!

と思い、聞いてはみるんですが。。


ここのところ、なぜだか受信が思わしくなく、
それと、私にしては珍しく 数日間 腰の辺り。。といいますか

腰とヒップの一番高いところとの丁度中間地点辺りが、
何だかずっと軽く痛いような?違和感?というか
ずっとそんな感じになっていて、

それに加えて、交信しようと始めるとなぜだか頭痛らしき変な
違和感も現れ始めるので、

途中までは何とか話を受け取ることが出来たんですが、
まだまだ不十分な感じがするのと、
今はこんな調子なので、確認作業が出来る状態ではないために

ずっと 自分自身でもモヤモヤした気持ちのままなんです(-_-;)





ちなみに。。


今回の発火事件?の大まかなチャネリング結果はと言いますと。。


やはり、犯人はちょこぼぉではないようです。

そして、人為的な発火ではなくて、
『いくつかの条件』が揃った時に起こる自然発生的なもの。。
のようなんです。

おまけに付け足すと、別にどなたからの警告やメッセージでも
無いようです^^


が。。


その肝心な『いくつかの条件』とは一体何なのか???

を聞き出しているところで、
うまく受け取れていないような気がするし、
私自身が専門的な知識を持っていないが為に、
余計に理解が出来ていないような。。

そんな感じになっているんです。。(^_^υ)


。。今のところ、『いくつかの条件』で受け取れたのは、

・太陽光
・電磁波
・温度

と、言われたような気がしたんですが、
多分 それ以外にもまだありそうな感じ。。

もしくは、それらが具体的にどうなったとき。。と、
何か条件があるんだろうなぁ?という感じがしたんですが、

そこまでは受け取ることが出来ないままになってしまってます。。


で。。

チャネリングが不十分とはいえ、とにかく自然発火なのなら尚更
知らない間にそんな事になっていて、


気がついたときには家が丸焼け。。


なんて事になってもらっては困るので、
何とか対策を考えないと。。と思い、


現実的にそんなことになり得るのか? 

を聞いてみると、

家が丸焼け。。くらいに燃えることはまず無いようですε-(*´ω`*) ホッ


自然発火を防ぐ方法としては、やっぱり『いくつかの条件』が
揃ったときに起こるというのならば、

きっと、その条件化にある一つの要素が欠けただけでも
起こりえないだろうということで、

ひとまずは、その部屋に誰も人がいなくなる時には、
日光を遮るようにブラインドを下ろしておくことにしました^^


それと。。


電磁波については、この部屋はLDKなので狭い空間に家電製品が
てんこ盛りなので(>_<)

現実的にどうしようもない状態であるので、
気がついたら窓を開けたりして換気。。

そして気が向けば、ほうきで電磁波を掃きだしてみようかと。


しばらく、こんな感じでやってみようかと思ってますっ!


皆さんもお気をつけあそばせ??。。



。。って、こんな事自体 そもそも 頻繁に起こるものなのか?

って 感じなんですけどね(^_^υ)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
