1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
神頼み!?のゴールデンウィークって!?
[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね?。
みなさんは、良い休日を過ごされましたでしょうか?^^


我が家は、ダァはいつも通りの出勤で、ちょこぼぉは3日・5日と
サッカーの試合だったもので、

1日はダァが有給をとって、先日ブログで書いたように潮干狩りへ。。

しかし、朝から張り切って出かけたものの、
貝に毒が検出されているとかで持ち帰りが禁止となっていたので、

結局 干潮まで待つことも無く、昼過ぎまでちょこぼぉとダァが
浜で水遊び&生き物と一通り戯れた後は
干潮まで待つことも無く早々に引き上げてお買い物へ。。






そして、3日・5日と私はちょこぼぉの試合の応援に行くことになり、
河川敷にあるグランドや、開催された試合会場である小学校のグランド
などで、丸1日過ごすことが多かったので、

ホンマに帰ってきてからと、その翌日はぐったり。。(-_- )


今回の唯一の救いは、

以前までのちょこぼぉよりは、少しは進歩したらしく?
はたまた、3年からのコーチの指導がちょこぼぉと合っているのか?

これまでの全くチームの役に立っていない、
試合に出てもやる気が全く見えてこない、
ピッチの上でポツンと立って一人でくるくる回って遊んでみたり、
攻勢の時に攻めに行かず、後ろのほうで相手チームの子に話かけてみたり。。

みたいな事は、ビックリするくらいしなくなっていて、
ちゃんとボールのある方へ走って行ってるし、
カットもしに行こうとしている。。

コーチの指導を忠実に守ろうと、(ヘタなりにも)教えてもらっている通りの
動きをしようという意思が、見ているほうにも伝わってくる感じだったので、

今までだと、見に行くとわが子の悪いところしか目に付かなかったので
行かないほうがお互いの為かも。。などと考えたりもしてましたが、

今回の見違えるような変化ぶりに、こっちの方がビックリ!(ノ*´Д)ノ



3日の試合では5チーム中4位で、まぁまぁいつもと変わらずか。。
という感じでしたが、

5日の試合では、8チーム中2位になることが出来て、
チームとしても今までで最高の成績となり、

また、ちょこぼぉ自身もこれまでなら『ごまめちゃん』扱いのような
出番が多かったんですが、

5日の大会では、初めて前後半ともに試合に出場させてもらっただけでも
かなりの進歩か?!と喜ばしいところ、

さらにその試合で勝つことが出来たので決勝戦に出場決定となり、
その決勝戦でも、通常ならば間違いなく出番は皆無だったはずなのに、

今回は、後半からの交代要員としてコーチの側でスタンバって
おくように言われ、コーチからあれこれと指導を受けて、
本人もやる気マンマンになっていたところ。。



いざ、交代か?! 


っていうタイミングで。。







突然キーパーをしていた子が

「おしっこがしたい」


と言い出し、急遽 コーチに

「しゃぁ?ないなぁ。。ちょこぼぉ、キーパー行って来い。」


。。と、言われ ☆ヽ(o_ _)oポテッ


とまぁ、ちょこぼぉらしいオチも決まり。。(^_^υ)


親の私としては、

ちょこぼぉなんかにゴールキーパーなんか任せたら
大事な決勝戦なのに、失点だらけでとんでもない事になりかねないわ??!

と、まさに神頼み状態っ!人(*`Д´*)

ボールをキャッチ出来ますように。。 ではなくて、

ボールがゴールに飛んできませんようにっ!!(o≧人≦)

と必死でした(^_^υ)


結局、前半の失点がネックとなり敗戦し、2位となったのでした。

あっ、ボールは見事ゴールを全て(2球とも)逸れてくれました?!
パン(((o≧人≦) ゚+。・ 感謝; ・。+゚


今回の試合で、ちょこぼぉ自身も初めてサッカーの楽しさや
ゲームの面白さが実感できたのでは?! 

という感じで、私のほうも
今までと違って応援のし甲斐のある2日間となりました(*^?^*)


そういえば。。


連休中はいいお天気が続いていたのにうって変わって
大阪では今日は朝からザーザーと降り続いてます。。

昨日、ちょこぼぉのサッカーシューズと私のスポーツシューズを
天日干しするつもりで外に干してたんですけど。。

すっかり取り入れるのを忘れて、
ついさっきまで放ったらかしのままでした。。ガ━(゚Д゚;)━ン!!

はい。。

これで私の今年のGWのオチも見事に決まったのでした。。(-_-;)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
