1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【思想・思念の神】登場!
[思想] ブログ村キーワード


実は、 【物質界の神】さまとパワーストーン講座をする前に、
違った話をしていたんです。

その時に、【物質界の神】さまが、

「う?ん。。それは俺っちの管轄外。。
 そういう事は【思想・思念の神】に相談しておくれっ!」

っていうもんだから、

「えっ?!今度は【思想・思念の神】だって?
 色々管轄があって分担してるのね。。」

って言ってたんです。。


それで、またまたキッチンでキャベツのみじん切りでも。。とやってたら
何だか聞きなれない話し方をする相の手が。。

今ほんのちょっとだけ【思想・思念の神】の下りを思い出してたから。。
もしや。。。



弥来:あのぅ。。もしかして、【思想・思念の神】さまですか?

神 :そうじゃ。我こそが【物質界の神】が申しておった【思想・思念の神】
   である。


弥来:それでは、【思想・思念の神】さまはどのような神さまなんでしょうか?

神 :地球上のあらゆる思想・思念を司る神じゃ。


弥来:そうなんですか。。それで、私に何か伝えたい事でもあるのでしょうか?

神 :そうじゃ。


弥来:ブログに関してでしょうか?

神 :そうじゃ。


弥来:何か悪いことでも書きましたっけ?

神 :そなたは嘘を付いておる。


弥来:え?! 私が?? どのような。。

神 :「地」を出しておらんっ!何だ、その話し方は?いつも通りにせいっ。


弥来:でも普通の話し言葉を書くと、関西弁がキツイので果たして皆さんに
   意味がちゃんと伝わるだろうかと。。


神 :構わぬっ。ちゃんと意識は通じておる! 気にせずに書くように!


弥来:はい。。(ホンマに大丈夫やろか。。)


弥来:後は何かありますでしょうか? 皆さんへのメッセージとか。。

神 :ある。それも伝えにきた。


弥来:それでは【思想・思念の神】さまからのメッセージです。



この地球に暮らす者達よ。

そなた達の思想・思念で地球は動いておるのじゃぞ。


そなた達が思考を止めた時こそ

地球の悲劇の始まりぞ。


手遅れになる前に 皆よ 目覚めよ。


自らの英知を総決して 日々の問題と対峙せよ。

決して人任せにしてはならん。


疑問は素直に投げかけよ。

それが未来の光となるのじゃぞ。


よいな? 頼んだぞ。

未来の地球はそなた達に掛かっておるのだから

心しておくように。


期待しておるぞ。





弥来:では、確かに。。書き記しますので。

神 :頼み申した。


弥来:では、今後共 よろしくお願いしますっ。

神 :うむ。 では、頼んだぞ??(仙人が雲に乗って飛んでいくイメージ)




【思想・思念の神】さまからのメッセージ。。

 皆さんはどのようにお感じになられましたか^^




楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
しゃべり方
神様によってしゃべり方ちがうんや!
「頼み申した。」とかゆったらすごく昔の神様見たいやし
物質の神様(やったっけ?)みたいに「~だってよ~」って話し方やったら
昔の神様みたいじゃないし近い感じがするね。

地をだしておらん!
    ↑、、、、笑えるね。確かに、、、出してなさすぎ(笑)
       
2009/06/15 (月) 00:16:38 | URL | 名前何にしよ #8zie0QSw[ 編集]
Re: しゃべり方
> 地をだしておらん!
>     ↑、、、、笑えるね。確かに、、、出してなさすぎ(笑)

それを言わんといて~。。まだ全開とは行かんやろう。。?

> 神様によってしゃべり方ちがうんや!
> 「頼み申した。」とかゆったらすごく昔の神様見たいやし
> 物質の神様(やったっけ?)みたいに「~だってよ~」って話し方やったら
> 昔の神様みたいじゃないし近い感じがするね。

神さま(意識)ごとに確かな違いがあるので、私自身がそう翻訳しているのかな?
私のハイアーセルフちゃんも訳し方自体は間違っていないと言ってくれてるので
そんな感じでいいのかな?

どの神さまも人間に比べたら相当古い地球から存在する意識ではあるけども
その神さまの中でも、もっと古い意識もあれば比較的新しい意識というのも
存在するみたいです。

でも、ホントそれぞれに個性があって親しみやすくて面白いです(*^-^*)

学校の先生がみんなこのようにキャラ立ちしてたら
子供達もむっちゃ勉強楽しくなりそうやのにねっ♪

あ。。そろそろ ハンドルネームお決めになってね(*^m^*)






       
2009/06/15 (月) 18:27:26 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
