1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
オーラを見る練習がしたいなら。。♪
[オーラ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



明日からGWが始まりますねっ♪
みなさんそれぞれ計画などを練っておられるのでしょうか^^

良い連休となるよう、くれぐれも事故や病気にはご注意くださいねっ(*^?^*)


。。と言いながらも 我が家のちょこぼぉは、
週明けの月曜日の午後から変な咳をしはじめて。。


何だかおかしいなぁ?と思いながら少し様子を見ていたら、
夕方ごろには微熱が出始めて。。


やっぱ、この子にしては珍しい。。と思い、
念のために耳鼻咽喉科へ連れて行ってみると。。


気管支炎になっているようです。。


と、言われました(^_^υ)


で。。


5日分の薬を処方してもらって帰ってきたんですけど。。

その日の晩は、薬が効いているようで咳き込んだり、唸るほどでは無かった
けれども、熱が上がっている様子だったので、

翌日の学校は、ちょこぼぉ自身は元気そうに見えたけど大事をとって休ませることに。。


今週は、学校も午前中のみの短縮授業で、午後からは家庭訪問に
なっていたので、


ちょこぼぉが休んだ日がたまたま午後から家庭訪問で先生が来られる日
になっていたので、

朝から家の片づけをしたり、ちょこぼぉが家にいるので何だかんだと
注意をしたり。。と、その日は何だかバタバタと落ち着かない時間を過ごし、。。


翌日には薬のせいもあってか、みるみる回復の様子を見せ
学校にもいつものように通ったちょこぼぉに反して


今度は私が。。 


と言いますか、ちょこぼぉが調子を悪くなり病院へ連れて行った翌日あたりから、
頭の奥のほうが何だか重くなってきまして。。


咳などは全くでないんですけど、頭だけがずっと違和感を感じ続けてまして。。


現在、チャネリングなども小休止。。という感じです。。







こんな時だから、ちょうど良いかな?


と思って、図書館で借りてきていたのに見る間が殆ど無くて手にも取っていなかった本を
ちょこぼぉが宿題中に横で開いて見ていました(*^?^*)


入門 オーラを見る







この本は、オーラに興味を持ち始めて


自分でも見れるようになるにはどんなトレーニングをしたら良いんだろう??(・ω`・?


。。と、いう方にはぴったりの本かも知れませんっ♪



分かりやすい文面とイメージを促すような写真?なのかな。。

とにかく、ページ内に文字もそんなに多くも無く、

トレーニング方法も要点を押さえた箇条書きでシンプルに書いてあって

見やすい感じです♪


書かれているトレーニング方法も、全くの始めての状態から段階を経ての
トレーニング方法へと何種類か書かれてあって、


私としては、自分の現段階のレベルみたいなのも確認できたし、
次は、やっぱりこのトレーニングなのね。。
というのも確認できました^^


オーラの本なので、もちろんオーラの説明は書かれていますが、
オーラと密接な関わりを持つ『チャクラ』の話や、


自分や他人のオーラを修復する方法や、自分一人だけでするトレーニングの他に
ペアでトレーニングをする方法なども載っていました。


。。と、短い時間の間にダァ?ッと流して読んでみただけでも
これだけ印象に残っているってことなので、


じっくり読み返して、コツコツと実践すれば意外と早くオーラが見れるようになるかも?♪


。。と、思いましたっ☆



興味のある方は、一度書店でも図書館でも良いので手にとって見てみてくださいねっ!



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
教えて下さいm(_ _)m
こんにちは(^∀^)ノ
さっそくですが、オーラの本の題名は何ですか?
ブログ本文中には、書いてないですよね・・・(T_T)

携帯だから見えないのかな(・◇・)?

宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/04/29 (木) 10:22:13 | URL | ライラディア #-[ 編集]
ありがとうございます
回答して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
コメントのリンクは使えましたo(^-^)o

携帯で、本文タイトル横の写真マークをクリックしたのですが、何も表示されなかったです(^_^;)(他のブログでも表示出来る所と出来ない所があります。)

さっそく近くの図書館にあるか検索します(^-^)
2010/04/29 (木) 14:25:53 | URL | ライラディア #-[ 編集]
いつも有難うございます。
弥来さん、こちらのブログから昨日5件の訪問をいただきました。
今はかたい記事ですが、癌になってからでは判断できないことなので多くの人に知ってもらいたいです。
二人に一人が癌になる時代、このこと知っているかいないかでは天国と地獄です。
有難うございました。
2010/04/30 (金) 08:06:40 | URL | とびら #jLPUDwMM[ 編集]
Re: いつも有難うございます。
とびらさん こんばんは。

こちらこそ、いつも興味深い記事を読ませて頂きありがとうございます。
 
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
2010/04/30 (金) 21:04:33 | URL | 弥来-みらい- #i1sUzkHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
