1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ポーランド政府専用機墜落事故の真相は。。?!
[墜落事故] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



4月10日にロシア西部で墜落したポーランド政府専用機が
墜落した事故ですが。。


アイスランドの火山噴火に伴う空路制限で、
犠牲となったカチンスキ大統領の国葬へ参列を予定していた
大半の外国指導者が現地入りできなかったようですね。。

ポーランド大統領の国葬 空路混乱で各国首脳参列できず
(日本産経新聞より)



。。はじめ、この墜落事故をニュースで見たときには正直言って
ショッキングではありましたし、


事故なのか? 事件なのか?


。。と、素人ながらにもちょっと気にはなっていましたが。。
どうやら事故だと言うことで処理は進んでいるようですね。








それで、そうなんだと思っていたら、

私のように。。いや。。私なんかよりももっと真相を知りたいと
思われている方も結構おられるようで、


チャネリングできないものか??


ということになり、私自身もどこまで出来るか分からないし、
でた結果自体も何の信憑性もない、何ひとつ物的証拠が出せるものでもない、

でもって、特定の個人までいかなくともそれに近づくような結果を
何の根拠も無く伝えるわけにもいかないので、

オブラートに包みつつ、しかもこの話はあくまでも私の独り言。。
として軽く聞き流してもらうくらいにしかならないかも知れませんが。。


犠牲となった方々のお気持ちを考えますと

事故として。。ではなく、
事件として、もっとじっくり調べてもらえたら。。

と、思いました。。


が。。


70年前の「カチンの森事件」に絡んで、
ロシアとの確執から何かあるのではないか。。とお考えになられる方も
おられるかも知れませんが、

私のつたないチャネリングによれば、
今回のことに関してはロシアは関係がないように感じました。。


ですが。。


首謀者(複数)と『炭鉱』にまつわる利権をめぐって首謀者に手を貸した
存在がいるという風には感じることが出来たのですが。。


墜落原因は、意図的な人為的ミスによる燃料タンク?や計器?にまつわる
箇所の不具合が原因で、
燃料自体が底を付いた状態の上に悪天候に見舞われた状態での墜落となった
ように感じられましたが。。


真相は一体どうなのでしょうか。。


いずれにしましても
もっと時間をかけて詳細な事故調査を進めることを願うばかりです。。


あ。。ちなみに。。

今回の墜落事故と、アイスランドの火山噴火に伴う空路混乱についての
スピレベルの関連性は無いように感じられます。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
