1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
『地球と双子の星』の『異星人』との交信内容とは?!
[自然災害] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



前回の話の中で登場してきた、チベット方面の地震の真相を
チャネリングする際に
私のところへ突然やってきて教えてくれた地球外知的生命体。。

いわゆる異星人の方のことを今日は書きたいと思います。



まぁ。。信じる人もそうでない人も、
ここはおとぎ話としてお読み頂いてかまいませんので、

そのかわり、 

もしこの話が本当だったらどうすればいいだろう??

とイメージを働かせて、何かを感じてもらえば嬉しいです。



では、本題へ。。


前回のチャネリングの途中で、いつものように幾度と無く確認作業を
している時に、

ふと、


今日はえらく情報がクリアに入ってきているような。。
今、教えてくれているのはハイアーセルフちゃんですよね??

と聞いた時に、『いいえ』と返ってきたので、


???(・ω`・?? では 一体何方なんでしょう?


となり、詳しく聞いてみると。。


アンドロメガ銀河内にある一つの星。。
地球と瓜二つの環境であるその星。。

日本語で強引に伝えるならば『トンガクサイン星』に住む、
『コース・ロダ・ジ・ダム』さんという方だそうです。

トンガクサイン星のロダ(国)ジ(州都)ダム(集落)のコースさん
という名づけ方だそうです。

私たちと同じように、肉体を持つのですが、
性別は中性。。というのでしょうか。。

両性具有の人類だそうで、子孫繁栄の為の方法としては、
その時、その時で男女の役割をお互いで決め合うそうです。。

環境は殆ど地球と同じ。。というか『瓜二つ』で、
星自体は5次元、住んでいる人たちは7次元レベルらしく、
争いごとのない平和な星のようです。


そして、このコースさんの役目といいますと。。

12次元の神様(銀河系創造主)から任命されて
銀河系内の人類の意識を監視しているそうで、
『何か』あると逐一報告をしているそうです。



で。。



その『何か』をどうやって判別しているかといいますと。。


先ほど書いたように、コースさんの星は地球と『瓜二つ』なんです。。


つまり。。


私たちの住む地球とその星は時空を飛び越えてシンクロする関係であり、
しかも、厄介なのは

影響を与える側はいつも地球のほうであり、
地球に影響を与えられっ放しなのはコースさんの星だということらしいです。。

コースさんの星は本来なら争いごとのない平和な星であるはずなのに、
地球人の行いがシンクロしてしまって、
主に、自然環境に多大な影響を被っているらしいのです。。


なので、12次元の神様はコースさんの星の状態をコースさんから
報告をもらい、状況判断して

気付けよぉ? 気付けよぉ? 。。

と、地球の人々に様々な方法を使って知らせてきているのだそうです。







で。。


先ほども書きましたように、地球と瓜二つなその星で、
コースさんの星のある地域に例えば干ばつが起きたとしましょう。。


それはつまり、干ばつが起きている地域に対応する地球の地域に
住む人たちの意識。。

もしくは、その地域を利己的に利用しようとしている人たちの意識の結果が
もたらした災害ということになるので、

その干ばつが起きたコースさんの星の地域に対応する地球の地域。。

そこに、12次元の神様は多くの雨を降らすのです。。

で。。結果として洪水が起きるということです。


地球上のある地域に地震が起きた場合だと。。


コースさんの星の対応する地域では、環境は十分だったはずなのに
突然作物が不作だったりし始めるので
土壌改良などをする必要があるということになる。。
つまり、仕切りなおしをするということです。


地球上のある地域で地震が起きたら。。


今までその土地で新しく作り上げてきたものは、
作った者たちの意識レベルが低すぎた為に、

その土地に関わる人々にとっては実りのない(先のない)
未来となってしまうので地震を起し、
一旦さら地に戻して一からやり直しさせる。。

という意味があるそうです。


しかしながら。。


日本のように地震大国。。といいますか、地下の活動が活発な地域で
どこまでそれが当てはまるのか。。?


という私の質問に対しては、


日本近海に存在するプレートが原因の地震は、
世界人類の意識とシンクロしているので注意が必要。


富士山が起因となる振動はプラスのエネルギーの放出なので
大災害にはならない。


その他の地域の地震は、それぞれにこの法則に当てはまる場合と
そうでない場合があるが、
とにかく災害を未然に防ぐ方法としては。。


・自然の在り様と人類の意識がシンクロしていることを理解すること。

・自然の荒廃は人類の心が荒んできている証拠だと認識すること。

・災害に見舞われた土地に関わる全ての人たちは、
 自らの意識が招いた結果であると自覚し、
 二度と同じ過ちを繰り返さないようにすること。


。。だそうです。

どうでしょうか?

この話。。信じることが出来ますか?

信じなくとも。。何か感じることが出来ましたでしょうか?




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:宇宙人 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
私はそれは正しいと思います。十分にあり得る話です。
すべての災害に対応関係があるわけではない、という所も重要だと思います。
日本が世界の縮図になっていて、これまた地震に対応関係がある場合があるようですが、これについてもすべてではない、というのがポイントでして(笑)
宇宙ってとっても複雑で、いろんな要素が合わさってできているんですよね。ひとつの考え方にこだわるのは危険だということを表していると思います。
2010/04/18 (日) 05:33:39 | URL | キュービット #-[ 編集]
な~るほど!
地球だけの話ではないんですね。宇宙人も仲間なわけで、そう思うと楽しいな。私は地球でこの場所で何ができるかな?平和な世界になりますように。
2010/04/18 (日) 10:52:45 | URL | 青海派 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キュービットさん こんにちは(*^-^*)

いつも有難うございます♪

> ひとつの考え方にこだわるのは危険だということを表していると思います。

私も、色んなことを発見したり体験したりする上で、
いつも最後にいくつく先(結論)がこれのように感じるのです。。

>日本が世界の縮図になっていて

この話も私自身も興味があるところなんですが、
同じく何でもかんでもそう。。とは思い切れないところがあって
そういう記事を読んだときには、なるほどなぁとは思いますが、
偏った思考の方の話の場合には話半分で受け止めています。。

仰るように色んな要素が合わさってると思いますし、
いろんな方がその一端をそれぞれ紐解いてくれているのかも知れませんね^^

コメント有難うございました(*^-^*)

2010/04/18 (日) 12:52:18 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: な~るほど!
青海派さん こんにちはっ♪

いつも有難うございます(*^-^*)

平和な世界から平和な宇宙へ。。

全てはどこかで繋がっていてみんなが仲間だと考えれば、
どんな小さなことでも出来ることをやっていけば。。

しいては宇宙の誰かのために役に立っているかもしれないんですもんね♪
もちろん、迷惑をかけないようにと心に刻んでおかないといけませんし
それが先なんですけどねっ。

コメント下さり有難うございいました(*^-^*)

2010/04/18 (日) 12:59:04 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
ちQの役をさせられていたようです。
人のせいにして、人工地震を起こしている宇宙人がいます。
本当に辛くてたまりません。
人にかこつけて、天災をおこしているだけです。
だまされないようにしてください。
2010/04/18 (日) 20:12:50 | URL | chi #-[ 編集]
人のせいにして事件もおこしているようです。
あまりに辛くて、死にたいと思ったことは数限りありません。人のせいで天変地異がおこるということはありません。
2010/04/18 (日) 20:15:02 | URL | chi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chiさん こんばんは。
はじめまして(*^-^*)

chiさんが仰るように、一部の宇宙人たちに悪さをしている存在が居るというような
話は私も聞いたことがあります。。

が、いつ、何時でも受け取った情報は何でも鵜呑みにせず、
何度も聞きなおしたり、違う視点から調べなおしたりして、
一つの考え(思想)に拘らないように、
思い込みのスポットに落ち込まないように。。とは気をつけております^^

地球人。。と言ったって、色んな人種や考え方の人たちがいるように
宇宙にも同じく色んな思念(存在)や宇宙人がいますもんね。

コメント下さりありがとうございました(*^-^*)
2010/04/18 (日) 23:52:33 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
10/04/19 18:32に管理者宛にコメントを下さった
プロバイダーがDIONの方へ

お知らせ下さったメルアドへ4/20に返信済みですが、
届いていますでしょうか?

Yahoo!アドレスで返信していますので、届いていないようでしたら
一度迷惑フォルダやゴミ箱をチェック下さいね。

よろしくお願いします。
2010/04/28 (水) 21:59:40 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
