1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
チベットが地震に見舞われた理由とは?!
[地震は報い] ブログ村キーワード


今月14日、中国青海省玉樹チベット族自治州で地震が発生しました。。
災害に見舞われた方々にとっては一日も早く心の平安が訪れるよう。。
そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。。


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



昨日のことなんですが、チベットの方で地震。。ということで
なぜだか気持ちが引っかかって、チャネリングをしてみたんです。。


そしたら、やっぱりただの地震ではなかったっ!!


まず、昨夜あたりから報道されている概ねの被害状況をば。。


・救出者 ? 1000人以上 ? チャネリングでは300人程度
・行方不明者 ? 243人 ? チャネリングでは340人以上
・負傷者 ? 11477人 ? チャネリングでもそれくらい
・死者  ?  760人 ? チャネリングでは5000人以上


うち、チベット族の被害遭遇率はチャネリングでは1割未満。。
ならば大半は、漢族か。。



★地震が起きた原因は?


一部の漢族やその人々を祭り上げている存在たちが私利私欲に走りすぎ、
欲のために歴史ある土地や民族たちをも平気で犠牲にしている現状に、
自然界や宇宙意識がシンクロし、そういう意識を崩壊させる為に
自浄作用として地震が発生した様子です。



★地震は当分続くのでしょうか?


はい。
中国を動かしている一部の人間が、現在の意識のままで空気や大地。。
自然環境を平気で壊し続け、人々の心を平気で踏みにじる行為を続けながら
今後も経済の発展(私欲)だけを望む姿勢を続ける限り、

これからもあちこちで様々な災害が発生し、
国が稼いだお金の殆どを災害復旧費用に充てることにより、
自然界や宇宙はバランスを計ろうとするからだそうです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



なのに。。


現時点の中国は、救援隊は必要ないと外国からの応援を断っている様子。。
現実的には足りていないはずなのに。。どうしてなのか??


これもチャネリングによりますと。。


それは、外国に被害の実情を把握されたくないから。。


完全復旧までに、どれだけの費用と時間が掛かるかを諸外国に
見積もられたくないから。。


なぜならば、完全復旧する気をはなから持ち合わせていないから。。



。。このような考えでは、間違いなく災害は続いていくでしょうね。。



しかも。。!!


エベレスト山の近く。。つまりはチベット自治区内に
『平和空港』という名の空港を建設中だそうで。。
2010年10月に完成予定だとか。。


登山客や観光客誘致のためにとか言っておりますが、対立しているチベット勢力を
意識して。。とも思われます。。


当然ながら、エベレストさまもそのような空港を望んでおられない様子っ!!


このような意識で、本当に空港まで完成させてしまったら、
地震や洪水などの自然災害だけではなく、
航空災害まで多発してしまう可能性がっ!!



中国の一部の富を独占されている方々やその他、
バブルに踊らされている中流階級のみなさん。。本当にそれでいいんですか??



中国バブルに乗っかって一儲けしようとか、恩恵にあやかろうとか、
これからは中国でしょ♪とか時代に乗ったつもりで間接的に加担している
日本人たちや先進諸外国のみなさん。。本当にこのままでいいんですか??







私。。今回のチャネリングで意外な相手と交信していることに気付き、
『ホンマかいな??』と疑いつつも、


この存在(地球外知的生命体)が教えてくれた、
地球と自然&宇宙と人類の行動とのシンクロの法則を知ってしまってからは


もう、地球人はしょうもない私利私欲。。つまりはお金や権力ごときで
立ち回っている場合ではないと感じましたっ!

。。っっとに、一部のしょうもない地球人(元々は宇宙人みたいやけど)の
せいで、

他の星の人々にまで多大な迷惑をかけていることに今すぐ気付くべきですっ!!

。。って、

気付いてても尚やり続けている性悪人類も少なからず存在するようですが(#`皿´)!!


次回のブログでは、私がチャネリングしていた相手である宇宙人さんから
聞いた話を書こうと思いますので、


せめて、今までこのような法則を知らなかった私たちが事実を知ってから以降は
私たち人類や自然や地球のためでなく、

宇宙の何処かでつながっているであろう様々な存在に対しても、

銀河系の一員である地球に住む知的生命体の一人として
迷惑をかけない責任のある行動をとっていきたいものですっ!



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
