1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【質問】自分の心の声を聞く方法は?!ハイヤーセルフとの交信方法とは?!
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



えっと。。今日は ブログにコメントを下さったあんこさんより、
以下のような質問が届きましたので、こちらで紹介させて頂こうかと思います♪

皆さんの中にも、

チャネリングやアカシックレコードリーディングって一体どうやるの?!

と、思われる方も少なくないかと思いますので 過去の記事に合わせて
参考になりましたらどうぞ(*^?^*)


ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)

続: ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)

【アカシックレコード】へのアクセス方法



はじめまして。
夢占いを検索していたら偶然辿りつきました。
突然の質問で失礼かもしれませんが回答お願い致します。

ハイヤーセルフやチャネリング、私としても大変興味があります。
瞑想を行ってやるものかなと思い、
実際自分の心の声を聞いてみても何も浮かばず、
ワクワクを感じることさえできず悪戦苦闘しております;
まだまだやり方が甘いのでしょうか…?

どのように自分のハイヤーセルフと会話していらっしゃるのか
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

(あんこさんより)



あんこさんへ

はじめまして(*^?^*)
ブログへの訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますねっ♪

私も同じく、基本的に瞑想。。は苦手なんですよ。。(^_^υ)

まだ、やりはじめだった頃は特にそうで(ブログ内にもエピソード書いてマス)
瞑想から始めるのではなくて、暫くは五感(体感)を鍛えることから始めました。

こういう感覚を鍛えようとすると、その時はとても集中しますので無心に近い
状態になります^^ 
なので、瞑想のトレーニングへの足がけにもなるかと思います。

私の場合は、『体感=エネルギー受信力』を高める為に 当時興味を持っていた

エネルギーワーク。。天使などの高次の存在や宇宙からエネルギーを受け取る

を、自分自身でできないかなぁ?と思い、
以下の本などを参考に遊び感覚で様々な高次の存在と繋がることができるか?

。。つまりは本の通りにやってみて、何か体に変化は感じないか。。?
などと試したりしてました(*^?^*)



願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る




何か、感じられるようになってくると感動しますし、
エネルギーを受信すると気持ちも癒されてとてもいい感じですよっ♪(o・ω´・o)b

あっ!コチラの記事も参考になるかもっ♪
エネルギーを感じることが出来るかお試し下さいね。


そして、体感=エネルギー受信力 を鍛えるにプラスして
自然を『五感』で感じるように仕向けていって、

花や生き物。。パワーストーンなどの物体でも良いので心で話しかけてみては、
体感で返事を受け取る練習をしてみます。

その時の返事の受け取り方ですが、
これは人によって様々な受け取り方があるようです。。

ってことは、決して『耳』から声として受け取るだけとは限らないと
いうことです^^

私の場合も、聴覚や視覚などで受け取る感覚は弱いようで、

体がじわーんとするかしないか?
のどの奥が(唾を飲み込んでもいないのに)ビキッと鳴るか?鳴らないか?

。。のように、体感で始めの頃は返事を受け取っていました^^


じわ?ん。。
のどが鳴る。。

などの感覚は、あくまでも私の場合であって、
人それぞれで感じるところが違うようですので、

そういった自分自身の『受信時の感覚』がどういうものなのか?
を見つけ出すことから始めてみても良いかもしれませんね♪

また、始めは特に『受信時の感覚』を分かりやすくする為に、  
『YES』『NO』で判別つくように質問の内容を工夫しました。







その後。。


受信能力がアップしてくると、『YES』『NO』以外にも何かを感じられる
ようになってきます。

それは、決して言葉とは限らず、イメージだったり、感覚だったりなのですが
その感じたことを人に話したり文章にするには、
自分でそれらの感じたことを言葉に置き換える必要がでてきます^^

あまり、言葉(耳で)で受け取ることに固執しすぎると、
なりすましの低級霊(低次元の存在)にだまされることもありますので
注意して下さいねっ!

あくまでも、返事を受け取る場所はご自身のハートのあたりで響いてくる
何かを感じ取ってみて下さい。


。。とまぁ、これらはあくまでも私の経験からの話ですので
プロの方はまた違った見解をお持ちでしょうし、
人それぞれに違った方法があるかと思いますので、
あくまでも 一つの方法として参考にして頂けると良いかと思いますっ!


ちなみに。。

以下の本でも、チャネリングの方法や実際に著者の生徒さんがワークを
された時の実体験などや質問なども掲載されていますので、

興味がありましたら、一度お読みになるのも良いかもしれません^^


オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法
(2005/08)
サネヤ ロウマンデュエン パッカー

商品詳細を見る



では、また色々試してみて進展などありましたら是非教えて下さいね♪
ご質問 有難うございました(*^?^*)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
やってみます!
教えてくださってありがとうございます。徐々にやってみます! 身体や心で感じとる事が大切だったのですね…
詳しく書いて頂いて、本当にありがとうございます。
また覗きに来ます☆
2010/04/15 (木) 18:35:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんばんは
何日かかけて過去記事をわくわくしながら読みました。色々教えて頂きありがとうございます。

自分の体の不調な所を少しでも良くなるように、又 家族や身近な人も癒せたりが出来たらな~と思っていました。
が。。。弥来さんのブログを読んだら私もハイヤセルフさんと会話してみたい♪と欲が出てきました(*^ー^*)
解りやすくまとめて下さって有難うございます。
弥来さんが、自分で頑張って出来るようになったのには、ただただびっくりです。
私も少しずつでもやってみようと思いました。
2010/04/15 (木) 23:35:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろさん こんにちはっ♪

ずっと過去の記事を読んで下さっていたんですねっ!
有難うございます(人´・ω・`o)感謝♪

ヒーリングなどもチャネリングと同様、宇宙や大地と繋がるって意識
(グラウディング)は同じく必要だと思うので、

ヒーリングなどの練習とともに、楽しみながらチャネリングも練習してみて
くださいね(*^-^*)

コメント下さりありがとうございましたっ♪
2010/04/16 (金) 10:55:14 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!ブログを楽しみに読ませていただいています。私も高次元の自分と繋がれたらいいなぁ~とは思っていたものの、どうしたらいいのかわからずにいたので、今回お勧めの本なども紹介していただけたので早速読んで試してみたいと思います!どうもありがとうございます(^-^)
2010/04/16 (金) 17:24:52 | URL | マス #-[ 編集]
Re: はじめまして
マスさん はじめまして(*^-^*)

ブログへの訪問ありがとうございます♪
参考にして頂けて何よりです^^

また、色々試された後の経過報告をお楽しみにしております♪

今後ともブログの応援 よろしくお願いいたします(^-^)
2010/04/16 (金) 22:57:07 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
Re: リクエスト宜しいでしょうか?
10/04/16 22:56 頃に、こちらにコメントを下さった方へ

お伝えしたいことがありますので、以前お書きになった名前を記入なさって
メールアドレスをお書きになり、鍵を付けてコメント送信して頂けますでしょうか。

ご本人さまと確認出来次第、返事をお送りさせて頂きます。
2010/04/18 (日) 23:59:07 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
