1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

あなたは。。【マインドコントロール】されていませんか?!
[マインドコントロール] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



先日から読み進めている本がありまして。。


マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実 (単行本)
池田整治 (著)





寝る前に少しずつしか読み進めていないので、まだ6?7割程度ではありますが、
この著者の日本に対する思いや、
日本国民に向けての思いはビンビンと伝わってきています。


文体も小難しくない優しい調子で書かれていますし分かりやすいので、
読み始めたら一気に読んでしまわれる方もおられるかも知れませんね^^


この本をお初にお目にかかられた方は、
上記の本のリンクから中身が少し読めるようにもなっていますので、
興味があればのぞいてみて下さいね(*^?^*)





ちょっと前にニュースでも話題になっていましたが、
Googleが中国から撤退したとか、北朝鮮では言論の自由どころか。。
など、共産国家や独裁国家などではあらゆる統制がなされているんだろう。。
というのは、何方でもお察しが付いているかと思うのですが、


では、それらの国のことを思うに付け、


あぁ。。日本に生まれていて良かったっ!
言論は自由だし、情報も規制されていない。

だって、好きなテレビは見れてるし、本だって読めるし映画だって。。

巷は情報番組で溢れているし、
インターネットも世界と繋がっているんだから、
知りたい情報はいつでも手に入る。。

外国だって行こうと思えば行けるし、
好きなアイドルを追っかける事だって自由に出来る。。

あぁ。。平和な日本に生まれ育って良かったっ!


。。なんて、思っているのではないでしょうか??



でも。。


そう、思わされてること事態が既に『マインドコントロールされている』
事実のひとつであり、

または、それらの道具たちを使って実は『マインドコントロールされている』
のだとしたらどうでしょうか。。?



あらゆる手法を使って巧みに日本人の心をマインドコントロールし、
この著者の言い回しで書かせて頂くなら、

日本人の一番日本人たるゆえんであった『ヤマトごころ』を取り去られ続けてきた
結果が、今の日本であるということにもっと多くの方に気付いて欲しい。。


そして、私も常々思うのですが、
この世で語り継がれている歴史自体が、
すでにマインドコントロールに利用されているにすぎず、
常に歴史上の勝者が真実の中に所々自分たちの都合の良いように真実を捻じ曲げ、
長い時間をかけて歴史をすり替えていっている。。


という事実を受け止めた上で、
与えられた情報だけが正しいことだと何もかもを鵜呑みにするのでなく、
いろんな角度から眺める視点を持てるように
日ごろから意識を持ち続けていきたいものです。


そして、早くマインドコントロールされていないと思い込んでいる自分から脱却し、
日本人の誇れる『ヤマトごころ』を取り戻し、
広い視野を持った聡明な心で 


自分だけ。。家族だけ。。今だけ。。が良かったら良いのではなく、
?が悪いから。。?のせいで。。どうせ?だから。。ではなく、


一人ひとりが家族のため、人のため、地域のため、国のため。。
に自分に出来ることは何だろう?? と考え、


同じように、マインドコントロールされた意識のままで国政に携わっている方と、
これらのこれまでの捻じ曲げられた歴史の事実も踏まえた上で敢えて外国とも向き合い、

そして マインドコントロールから抜けきらない多くの日本人の意向も伺いつつも
この日本を軌道修正していこう。。


と頑張っておられるように感じられる国士の方との見分けが付く心眼を
私たち一人ひとりが独自で勉強して養っていかなくてはいけないのだと
この本を手にしてからは今まで以上に感じているのでした。。




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
