1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
悠仁さまの側に視えた存在の正体とは?!
[悠仁さま] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




先日(4月9日だったかな?)、秋篠宮家の悠仁さまが入園式へ向かう様子
が報道されていて、

それを何気なく見ていたときに、ふと。。


あれ??(・ω`・?

今、悠仁さまのすぐそばで ひげを蓄えた男性が見えた(居るように感じた)
んだけど。。??

なんだか、着ていた服が 聖徳太子をイメージした時に浮かんでくるような
感じだったんだけど。。


と思い、もう一度画面に目をやり確認してみる。。


私は、はっきりと見えるタイプではなく、感じ取るタイプのようなので
くっきり、ハッキリ。。ではないんですが、

でも、やっぱりそこに居られるんですよね。。何かの存在が。。


その存在が一体どういうお方なのか??


が気になって、あれから度々私のハイアーセルフちゃんに伺ってみたり
しているうちに、

今まで私が知らなかった皇室のことなど(内情?)も私が聞きたかった
範囲で教えてもらえたんですが、

この内容が真実かどうかも調べられるわけではありませんし、
公表に値する内容かどうかも私には難しくて判断し難いところも
ありますので、そっと見守っていたいと思ってます。。







で。。


その悠仁さまのすぐそばで居るように感じられた
ひげを蓄えた男性。。


その存在は一体何だったのかと言いますと。。


悠仁さまの守護霊さまのようでした(*^?^*)

別の言い方をするならば、悠仁さまのハイアーセルフの中での
リーダー格のような存在。。とでも言えば良いでしょうか^^


その衣装からすると、歴代の天皇の何方かが守護霊に。。♪
(ちなみに私が感じた衣装と言いますのは、まさしくこんな感じだったのです)


と、思いがちではありますが、どうやらそういうのではない様子。。


なのに、衣装を見ると『即位の礼』の時にお召しになられる衣装みたいなので
一体、これってどういうこと??


と思い、私のハイアーセルフちゃんに伺ってみると、


悠仁さまが将来天皇に即位なさるという暗示をしている


。。とのことでした(*^?^*)


。。と、いうことは。。


つい数年前まで持ち上がっていた憲法改正も絡んでくる王位継承の件での
ゴタゴタは、悠仁さまが天皇になられるということでまとまったということ
になりますね^^


愛子様も、傍目から見れば登校拒否か何かに見えてしまうかも知れませんが、
とても厳しい想念の波の中で必死に自己防衛なさっている結果であると
理解して温かく見守ってあげて下されば良いなぁと思っております。。


まぁ、こうなったのも天皇の存在意義も何も教えなくなった学校教育。。
国のあり方自体にボロが出始めてきて、その結果がこうなっているんだと
思いますが。。



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
教えて下さいm(_ _)m
弥来さん、こんにちは(^∀^)ノいつも楽しく見ています。

2回目の書き込みです。
今回は、自分の興味からの質問を、弥来さんのハイアーセルフさんに聞いて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか?

2年位前に、京都のある神社でご祈祷を受けた後、神社の庭園を歩いていて本殿の真裏辺りで、ふといつもの様に空を見たら(その神社ではいつも見てます、習慣です)本殿から空一直線にキラキラした淡い金色の光の柱が見えましたΣ(・ω・ノ)ノ
見まちがいかと思って、瞬きしても目をこすっても見えて、唖然としました( ̄○ ̄;)・・・が、一緒の時に、ご祈祷を受けていた他の人(まったくの他人)には、見えていない様子で、私が何にびっくりしているのか解らないみたいで、他人の視線が痛かったです(T_T)

その時は、『神様居てるんかなぁ、願い事聞いてくれたんかなぁ』という、ご祈祷の後にも関わらず神様への疑問ばっかり考えてました(^▽^;)

光の柱を見たのはこの日だけで、なぜこの光の柱が見えたのか、意味が解らないので知りたいです。

弥来さんのハイアーセルフさんが『答えてもいいよo(^-^)o』と言って下さったら教えて下さいm(_ _)m

最後に・・・真面目な質問ですよ、冷やかしじゃありません。
2010/04/13 (火) 17:31:08 | URL | ライラディア #-[ 編集]
Re: 教えて下さいm(_ _)m
ライラディアさんへ

ご無沙汰しておりますっ♪
いつもブログの応援有難うございます(人^-^o)感謝♪

私のハイアーセルフちゃんに聞いてみると、
現段階で分かるのは、

この光の柱を見せたかったのは、ライラディアさんのご先祖様
(3代前、父方の曽祖父の方?)のようで、

それまでは何か、結婚?血族?関係に心配があったらしく、
成仏されてはいますが、気になって仕方が無いという感じだったようですが、

ライラディアさんが神社でご祈祷を受けた頃には、
その心配事は解決されていたようで、そのご先祖様が、

安心して魂の住処へと戻れます。。ε-(*´ω`*) ホッ
というメッセージを伝えたかったようです。

。。どうでしょう?
当時のご自身や身内の方に関わることで、結婚や再婚などにまつわる
出来事とかで何か見覚えのあることとかありますでしょうか?

まぁ、いずれにせよ光の柱が見えた時点で、既にご先祖様は安心されて
帰っていかれているようですので何も心配することはないかと思います^^

とりあえず、今回の場合はその神社の御祭神が。。とかではなく
ご先祖様からのメッセージということですね♪

最後に。。
私なりに最善は尽くしましたが、プロではないですので話半分でどうぞ。。<(_ _)>




2010/04/15 (木) 08:28:09 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
弥来さん、ありがとうございますm(_ _)m
弥来さんと弥来さんのハイアーセルフさん、回答して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

回答を読んだら、確かに心当たりがありました。(父親の再婚に関してかな、と思いました。)

私自身は父方の曽祖父の事を知りませんが、ご先祖様が安心して戻って行かれたというのは嬉しい事です。

綺麗な光の柱も見せてもらえましたしねo(^-^)o

神様ではなかった事にはびっくりしましたが、今回思いっきってお聞きした事で、心がすっきりしました(=⌒▽⌒=)

ありがとうございましたm(_ _)m
2010/04/15 (木) 17:44:48 | URL | ライラディア #mQop/nM.[ 編集]
Re: 弥来さん、ありがとうございますm(_ _)m
ライラディアさん、スッキリされて何よりでした(*^-^*)

お父様の再婚。。そうでしたか^^

。。実は、チャネリングでそのように受け取ってたんですが、
もし、私の受け取り間違いでお母様との婚姻関係が現在も続いている場合、
失礼にあたるかな。。? と躊躇してしまっていたんです(^_^υ)

いやぁ~私自身もお返事頂いてビックリ!!(ノ*´Д)ノ
そうでしたかっ!!(自分でも鳥肌が立ちました)

私のほうこそ、しっかり受け取れてたんだと確認できましたし
嬉しかったですっ♪

こちらこそ、よい勉強させて頂き有難うございました(*^-^*)


2010/04/15 (木) 17:57:44 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
