1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
この時季ならではのチャネリングのトレーニング法って!?
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



ちょこぼぉも今日から新学年の学校生活をスタートしました^^


今回はクラス替えのある学年なので、以前からちょこぼぉと

新しいクラスでは何組になるか?

を、お互いで予想しあっていたんですが。。


以前までは4組だったので、

体操服や体操ズボンなどに付けているゼッケンなどの表示が
もし、前回と同じ組の数字(4組)だった場合には、
新たに書き直して付け直す手間が結構省くことができるので、


親の手間を考えたなら、今回も4組で。。(*゚Д ゚人)[+++ぉ原頁ぃ+++ ]


。。と、言いたくなるところなので、

我欲が入ったままチャネリングをしても、
ちゃんと受信できるかどうかが分からないので、

一所懸命、意識を集中させて邪念は捨ててメッセージを受け取れるように
心がけて試してみました^^


すると。。♪


順番に1組から聞いていくと、

『4組ですか?』

と聞いたときに、


『はい』とか『そうです』

と返ってくるような気がするので、
邪念がそうさせているのかを確認する為に


『何組になるか、その数字を私のまぶたに浮かび上がらせて下さい』
『第三の目でその数字を表示して下さい』


。。と 聞いてみたんですが、
中々くっきりハッキリとまでは表示されなくて、
何だかボヤーン。。と、


直線的な数字の感じかな。。
斜めにも直線が入っているような。。
丸い感じのところは見当たらないかな。。


という感じで、私の場合は絵や写真を見たときのような
受信ではなくて、

やっぱりどこかイメージで受け取っているようで、
モヤモヤの中から浮き出てきているように感じるイメージを
抽出して行き、突き詰めていくと、


『4』かな?


と、思えてくるようになり 
ハイアーセルフちゃんなどチャネリングしている存在に確認を
してみて、そこでもう一度答え合わせをしてみる。。


という感じでチャネリングと第三の目のトレーニングを兼ねて
遊び感覚で予想を立て、


結果としては、今学年も以前までと同じく『4組』ということに
予想は落ち着いてました。。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



そして、何組か。。は親心としての本心はどうでもよくて、
新しい先生がちょこぼぉにとって相性の良い、ちょこぼぉにとって
プラスの影響を与えてくれる立派な。。


とまではいかなくても、責任感があってキッチリとメリハリをつけて
子供たちを叱ってくれたりほめてくれたりする事が出来る先生を
期待しているので、


授業中に子供たちがざわついたりしないようにするためには、
女の先生よりは男の先生で叱るときは大きな声でビシッと叱って
くれたりする方が良さそうなのと、

ちょこぼぉとの相性といいますか、(恥ずかしいからなのか?)
女の先生よりも男の先生のほうが、
話しかけやすそうなところがあるようなので
ちょこぼぉのためにも男の先生の方が良いかも。。

と思っていたこともあり、ハイアーセルフちゃんに


新しい先生は、男の先生ですか?女の先生ですか?
ちょこぼぉと相性の合う先生ですか?
良いサポートをして下さる先生でしょうか?


などを聞いてみると。。


クラスは4組。
男の先生で、ちょこぼぉにとっても良い先生となる。


ということまでが、
何度も質問を変えたりしながら聞き出していくと分かってきました。


あと。。


新学年を迎え、クラス替えがあるということで 
ちょこぼぉの学年の親たちが一番気になっていることといえば。。


ずっと以前にもブログに書いたことがあるかと思うのですが、
ちょこぼぉの同級生で一人だけずば抜けた問題児と呼ばれる子が
いるのです。。


実際、同じクラスでもなかったちょこぼぉも既に何度も
嫌がること(けられたり、首をしめられたり等)をされたり、
おもちゃを取り上げられたり、勝手に山の中に捨てられてたり。。(-_-;)

昨年にはとうとうスーパーで万引きをしていたことも発覚し。。0l⌒l_


以前その子供がいたクラスの子供達や親どころか、
その子が保育所時代の頃からも既に凄かったらしいので、
同級の親の間では、言いたくはないけれど本心としては


頼むからDとは同じクラスにならないように。。(*`人´*)


と祈りたくなるくらい、真剣勝負な事柄なので、
これもまたチャネリングで聞いてみると。。


またまた、直線的なイメージで出てきたので、


『1』ですか?
『4』ですか?


と突き詰めて行ったんですが、何だか微妙な感じ。。
なので途中で質問を変え、


Dを責任を持って指導してくれる先生はどういう先生ですか?
学年主任ですか?


と聞いてみると、その内容については即答で


『そうです』


と返ってきたと同時に、男の先生のようなイメージが沸いたので、


以前のDの居たクラスの先生は、Dのせいだったのかどうかは不明だったけど
精神的な疾患の理由で途中で担任が休暇を取ったため、
一度先生が代わった事があり、

代打できた男の先生はハートは強そうな感じだったけど、
Dの起す様々な問題に関しても、
どこか人事っぽくて親身に対処しているような感じを受けない、
それでもって、全然しっかりした部分を見せてくれない残念なタイプの先生
だったこともあったので、


今回のこの結果を聞いた時点で、

それだったら、以前よりかは少しは期待が持てるかも。。
学年主任の先生だったら1組かもね。。


と思い、ちょっと安心してしまったこともあり、
その後すっかり Dが何組になるのかをもう一度突き詰めて聞くのを
忘れてしまっていました。。







そして、今日になって。。


ちょこぼぉが学校から帰ってくるや否や、


何組になった?
Dは何組になった?


と聞いてみると。。


ち:うんっ! 前と同じ4組やったよっ!男の先生!
  お母さん(ゼッケン換えなくていいから)良かったねっ♪

  サッカーのO君も一緒になった^^
  (以前一緒にUSJへ行った親子のことです)

弥:おぉ?♪ そうやったの^^
  お母さんの予想、当たってるやんっ♪


ち:そうや。。でも、Dも同じクラスやったわ。。

弥:(#`皿´)。。。でも、Dの担任は学年主任って言ってたハズ。。
  学年主任の先生って以前は1組の先生やったハズなのに。。(・ω`・?


。。と、思いながら持って帰ってきていたお便りなどに目を通していると。。


4組までのクラス中で、男の先生は4組の先生だけでした。。

でもって。。

その唯一の男の先生が、学年主任をすると書かれておりましたです。。


確かに、Dの担任の先生は『男の先生』で『学年主任』ですわね。。(^_^υ)
チャネリングは正しいといえば正しいですわね。。


やっぱ、『Dと同じクラスにだけはさせたくない』という
親の邪念(親心なんですけど)が邪魔をして、

クラスを当てようとしたときはイメージや受け取り方の精度が悪く
なってしまったんでしょうね。。


ん?。。やっぱり自分に関係することなどを正確にチャネリングするのは
難しいですね。。(^_^υ)



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
D君が自分のお子さんだったら どうしますか?
考えさせられました。

自分の子が他の子に
一度も嫌な思いをさせたことが無いと言い切れるでしょうか?
2010/04/12 (月) 03:22:46 | URL | 四季 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
四季さんへ

いつもご覧下さりありがとうございます。
私の書き方がかいつまんでしか書いていないので、
誤解されたかもわかりませんね。。

あたかも始めから地域の人たちが腐ったものには蓋。。的にその子を
思っているように感じたかも分かりませんが、
決してそういう訳ではないのです。

> D君が自分のお子さんだったら どうしますか?
>
> 自分の子が他の子に
> 一度も嫌な思いをさせたことが無いと言い切れるでしょうか?

四季さんのように我が子の事として考えられる親御さんなら、
決してそのお子さんたちはD君のようにはならないと思うのです。

幼い頃に、『人に迷惑をかけてはいけない』『相手の気持ちを考える』
『友達を作りたいなら人に命令をしたり力で従わせるのではない』

。。など本当に基本的なことですが、
こういうことを幼い頃から友達同士で何かあったたびに、
親が繰り返し教えてあげて徐々に体得していくものだと思うのです。。

または、親も子供の外での対人関係の様子から色々な事を学ばされて
いくものだと思うのですが。。

残念ながら、D君のお母さんはD君が幼い頃に離婚されてから以来、
精神的ショックからということらしいですが、自分のことだけで精一杯
という状態になり(育児放棄に近い)、
おばあさまが結構D君面倒をみていたらしく、

上記に書いたような幼い頃に行われるであろうスキンシップを含めた
対人関係の教育が不十分なまま現在に至っているという状態なのです。

これらを踏まえて、今までにD君に係わった多くの親御さんたちが、
直接D君のお母さんへ話をしに言ったりしていますが、人の意見に耳は貸さない、
ちょっと人事のような、謝りはするけどその後の子供に対しての対処法を知らない
というか、そこまで子供に関心がないのか。。

逆に、直接D君に注意というか幼い子に説明するようにそれでは友達はできないよ~
と教えてあげても、その時は「うん、うん」と頷いてはいますが、
話が終わって数分と経たないうちに同じことをやってるので。。

やはり、D君自体が経験から学び取ることが難しいのであれば、
身近な存在の日ごろからの働きかけが必要なんですけど。。

D君の家庭状況を知るにあたり、D君と子供が何かあっても地域の人たちもある程度は
大きな目で見てあげよう。。と数年間やってきましたが、
もう地域の人たちも限界に来ている。。という感じなのです。

スピリチュアル的に言えば。。
家庭環境の悪いところを選んで生まれてきたのもD君自体が選択してのことなので、
逆境に負けず、親や他人や社会のせいにせず、確かに大変かも知れないけれど
これからの人生を自らで切り開いて前向きに生きていって欲しいと私は思っています。

コメント下さり有難うございました。

2010/04/12 (月) 07:20:27 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
私の子供の頃にも
そう言う 子供が居ました。

先生も、ちゃんと叱ったり、可愛がったり…

悪いことすれば、近所の オヤジ(失礼)に怒鳴られたり。

けど、今の時代、大人が
他人の子を叱れなくなってるじゃないですかぁ?

うっかり他人の子を注意したりすると、
親に根に持たれたりとかね。

親が、誰とは一緒のクラスにしてほしく無いとか、親同士で話して、誰々ちゃんとは仲良くするな なーんて言ったりするらしいですよ。

けど、難しい問題ですよね。

好き勝手な事をコメントさせていただいて すみません。

Dくんも
寂しい思いをしてるのかもしれませんね。


いつも、楽しく
そして考えさせられたりしながら読ませていただいてます。

最近
ヒーリングに興味がありまして。

i-modeでシータヒーリングと検索してたら、このブログに辿り着きました。

シータは、創造の根源と繋がって、癒す手法なんですが、中々、繋がる実感が持てなくて…。

そんな時、シータヒーリングでは無いのですが、
このブログの主さんは
元々霊感があった訳でも無いのに、神に繋がったりする事が出来る様になったと言うことで、興味がわき、読ませていただいてます。

これからも、楽しみに読ませていただきたいと思います
m(__)m

失礼しましたぁ

レス ありがとうございました
m(__)m
2010/04/13 (火) 21:45:02 | URL | 四季 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
