1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【物質界の神】からのパワーストーン講座
[パワーストーン] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

家事・子育て・雑事の合間なので絶対とは言えませんが、
できれば1日2回ばかしは更新して行きたいと思ってますので
お暇なときには遊びに来て下さいねっ!!


私にとっては衝撃的な告白を受けた昨日の内容を、
今朝 食器を洗いながら何とな?く思い出してたんです。


そしたら、またもや あの 軽?いノリの相の手が。。
。。そうですっ!

強烈キャラ全開【物質界の神】さまの声がっ!



弥来:【物質界の神】さまですよね?

神 :そうだよ?ん。


弥来:あ、丁度良かった。昨日のパワーストーンの話について
   聞きたいことがあったんです。

神 :なぁ?にぃ??


弥来:パワーストーンって、その人それぞれでぴったり合った石、
   または 身につけない方がよい石とかってあるんですか?

神 :あるよ?ん。


弥来:ちなみに、今私が付けているパワーストーンのブレス達。。
   私にぴったりマッチしてますか?

神 :ほぼ正解っ!


弥来:ほぼ?それでは後何か足りないものでも? 

神 :足りない訳ではないけど、これがあれば更に良しというのはあるよん。


弥来:それって何の石?

神 :。。解析中、解析中。。出ましたっ! ラブラドライトッ♪


弥来:そうなんや。。また探してみようっと。 で、何か楽しそうですね。。

神 :だって、女の人に宝石を選ぶなんてウキウキするじゃんっ。


弥来:あっそっ。(聞き流しとく)
   
弥来:で、パワーストーンって色々な形状があるでしょ?
   ペンダントとか、ブレスとか、原石とか、加工された置物風とか。。

神 :そうだね?


弥来:一体どの形状で手元にあるのが一番石たちのエネルギーの恩恵を
   受けとることができるのかな?

神 :そりゃぁ、一番はペンダントでしょう♪


弥来:二番目は?

神 :原石を身につける!


弥来:身につけるって?

神 :袋などに入れずに直接ポッケにいれたりするのさっ。
   あとは、テーブルの上やPC台など自分がいる所の側の目に付く場所に
   置いておく。。

   自分が移動するときにはポケット、止まったら目に付くところに
   置けばOKってことよん。


弥来:じゃぁ、三番目は?

神 :ブレスレットかなぁ?


弥来:何で、ブレスレットがランク3位なの?肌に密着してるから
   てっきり、恩恵大有りと思ってたんだけど。。

神 :ブレスレットは加工されすぎるから。
   自然の石に近いほうがより良いんだよねぇ?


弥来:じゃぁ、何でペンダントは良くって??

神 :首に掛けたモノは体内のエネルギーセンターと繋がりやすく
   なっているからさっ!(エッヘンッ!と偉そ張る感じ)


弥来:何ですか?そのエネルギーセンターって?

神 :説明しよう!(←ヤッターマンの解説風)

   エネルギーセンターとは、人間の脊髄と平行してエーテル体に
   通っている宇宙との交信センターみたいなもんさっ。

   この世には自らが『エネルギーセンターを持っている』と自覚
   する人とそうでない人がいて、

   仮に自覚しない人が病気になった場合、自然治癒力が極端に低下
   したままなので回復が遅くなるんだよん。


弥来:じゃぁ、『エネルギーセンターを持っている』と自覚している人や
   そういう事を信じることができる人は、宇宙からのエネルギーの
   恩恵にも恵まれて自然治癒力もアップすると。。で、回復も早く
   なるということ?

神 :そう、そう、そういうことさっ!


弥来:あ、そうそう。もひとつ聞きたいことが。。

神 :何かなぁ?? 何でもござれっ!


弥来:パワーストーンって一口に言っても、同じ石の形状でもピンから
   キリまで値段も色々で悩んでしまううだけど、

   高い石だったら効果が大とか、透明度の低い石だったら効果が小
   とか、何か基準てあるんでしょうか?


神 :透明度によって石のパワーが変わることはないねっ。
   それは、アクセサリーとしての要素であって、石のパワーには
   全く関係ないよん。

   それより大事なのは、その石に対する気持ち。。
   本当にあなたは今その石の力を必要としているのか?
   その気持ちを石にぶつけてみればきっと答えてくれるはずさっ!

   あ、石の値段とパワーの差は殆ど関係ないねっ!


弥来:あのぅ。。大きさによってパワーは比例するものなのかな?

神 :あるといえばあるかもね。。でも自分の心の支えにする程度なら
   そんなに大きなものなどいらないよ。


弥来:あ、ペンダント位の大きさで良いと?
 
神 :そうそう、そういうことっ。


弥来:あと、ブレスレットだといろんな種類の石を組み合わせて
   作れるので、沢山の石の恩恵が一度に受けられると思ってたん
   ですが、それってどうなんでしょ?
   
神 :恩恵は一度に受けられるよん。でもペンダントには負けるけど。。


弥来:じゃぁ、沢山の石を使ってネックレスを作ったら効果絶大ですか?

神 :まぁ、理屈ではそうなるけど。。

   本当にあなたが今その沢山の石たち力を必要としているのならね。


弥来:そうでした、そうでした。。人の悩みなんて色々あるってたって
   大元を突き詰めればそんなに数多くはないもんね。
   欲を出せばキリがないけどねっ♪

神 :そ、そ。そういうことっ。


弥来:へぇ、今日も勉強になりました。どうもでした<(_ _)>

神 :あいよっ! いつでも呼んでねんっ!
   では、さらばじゃ!(ピュイ?ンと飛んでくイメージ)


。。あの神さま、やる時はやるねぇ?とちょっと見直した私でしたっ^^



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
