1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
海難事故の危機!?不思議体験!?その真相は。。
[不思議体験] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



先日のブログで、友達からのメールで気になった内容があり。。

と書いたと思うのですが、その内容をご本人の許可も頂いたので
今日は書こうかと思います。


その友達は、結婚を機に大阪からIターンで南国に暮らすようになった子で、
今では2人の子供を持つママです。

都会を離れ、キレイな海の傍で暮らしている友達夫婦にとっては
きっと一つのの夢であっただろうと思われる『ヨット』を
最近購入したらしく、

先日、陸送で本土から鹿児島の港まで届いた船を、
ご主人とご主人の友人が鹿児島の港から奄美大島の
住まいに近い港まで運んできたらしいのですが。。

戻ってきたご主人とその友人が言うには
その航海中は大変海が荒れたらしく、
一時は死を覚悟するくらいだったそうで、

救助の要請まではしなかったものの、海上保安庁にアドバイスを求める
連絡などもしていたようなんです。。


私の友達は、まさかそんなことになっているなんて思いもよらなかった
らしく、ご主人達が戻ってからこの話を聞かされて驚いたそうなんですが、

その話を聞いているときに、一緒に乗船していたご主人の友人が、
不思議なことを言っていたそうで。。


その内容はといいますと。。


船には私の友達のご主人とその友人の2人だけが乗ってるはずなのに、
何だかもう一人いるような気配をずっと感じていたと。。


その友人の方はご主人と2人だとは頭では分かっているのに、
会話をしている時には、居もしないはずの誰か(何か)にも
思わず話を振ったり同意を求めそうになるくらい?
身近な存在の感じ?の気配だったそうで。。

しかも、その気配が何だか男の子のような感じだった。。


。。と、言っていたらしく、


一体その正体は何なのか?

海が荒れて大変だったのにもかかわらず無事だったのは、
その存在が守ってくれたのか?

それとも、何か船に悪いものが取り憑いているのか?


。。などと、あまり科学的でないものを信じないご主人までもが

お祓いをしてもらったほうがいいのか?

などと言い出していたほどなので、


死を覚悟するくらいの思いをしたんやから、
そらぁ気になるわなぁ?。。


と感じながら、私自身もその気になる気配の正体が気になったので
調べてみることにしたんです。


さて。。どうやって調べてみたら良いものか。。


まぁ、とりあえずは私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようと思い、
尋ねてみると。。


何か、アッサリと真相を教えてくれました(*^?^*)







友達からの情報だと、この購入した船は中古だそうで
元のオーナーさんは愛着はあったけど都合で手放すことになった様子。


どうやら、もう一人いそうな気配。。

というのはこの元オーナーさんの意識だったようです。。
霊などの話的に言えば、『生霊』みたいなものでしょうか。。


元のオーナーさんは、この船に対する未練が無かったとは
言えなかったので、

手放すことを決めたにせよ、次のオーナーになる方の手元へ。。
もっと言えば、この船の新しい住まいとなるマリーナに無事到着するまでは
自分がオーナーである。。というか見届けなければならない。


なので、到着するまでは気持ちは船と一緒に新しいマリーナまで
付き添っていくんだ。。


という意識が元オーナー本人の無意識下で働いていたようで、
船と一緒に付いて来てたようです。


そしたら、海が荒れて船内では大変なことに。。

なので、付いて来ていた元オーナーの意識も
自分だったらこう動くであろう。。という行動を船内でやっていたらしく、
(きっと、あちこち動き回っていたんでしょう)

その気配を、ご主人の友人さんが察知してたんだろうということでした。


ならば。。


どうして、『男の子の気配』のように感じたのか??

元のオーナーさんは間違いなく『大人』なのに。。??


それも、アッサリと教えてくれました^^


その元オーナーさんの丁度心臓に当たる位置くらいの高さところに
生霊の魂。。とでも言いましょうか(笑)要はその方の意識が存在
していたようなので、

それが丁度、ご主人の友人さんには子供の背の高さあたりの気配に
感じたのではないか?

。。と言うことだそうです。


そして、そして。。


一緒について来た元オーナーさんの生霊(意識)は、
その後どうなったんでしょうか?

まだ未練をもってヨットに留まっているんでしょうか?

気になりますよね??


。。それも、全然大丈夫っ!(o・ω´・o)b


ヨットが無事目的地のマリーナへ到着したと同時に消えてなくなった
そうです^^

だから、この事件が気になるから。。といった理由での『お祓い』は
全く必要が無い様子です。

これとは別に、『海の神様』『自然』への感謝を込めての祈願などは
いつでもやってもらって結構だとのことですけどね(*^?^*)


。。まぁ、それにしても。。


今回の話をハイアーセルフちゃんから伺っている時は、
いつも以上にクリアに受け取れている気がしたんですよね^^

それについても、ハイアーセルフちゃんに伺ったら
先日のブログに書いたように、

昨夜にアロマバスに入っていたから、自然のエネルギーを直接体内に
吸収していた状態だったので、いつもより繋がりが良くなっているようだと
教えてもらったんですっ♪


自然と近くなればなるほど。。
人間は自然とも地球とも宇宙とも一体化できるってことなんでしょうね^^




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
