1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【アロマテラピー】は【チャネリング】に通ず!?
[チャネリング] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



中々その日にあった出来事をタイムリーにブログにアップ出来ないのが
自分自身でも歯がゆいところなんですが。。(^_^υ)


3月27日(土)・28日(日)に大阪のATCで開催されていた
癒しフェアに妹と一緒にちょこぼぉを連れて行ってきたんですが、

その時に、元々は手作りシャンプーやいつかはトライしてみたいと
考えている手作りコスメ用に。。♪

と思って購入してきたエッセンシャルオイルと
以前に紹介したブレンドされたエッセンシャルオイルなどを合わせて


アロマバスでもやってみようかな?♪


と思い立ち、昨日初めてトライをしてみたわけです^^


で。。


これがまた、先日ちょこぼぉと図書館へ行った際に、
目的だった本『獣の奏者』が無かったので、

その他で興味を持った本を数冊借りてきていたのですが、
丁度 家にあるエッセンシャルオイルのそれぞれの効能なども
詳しく知りたくなっていたので、


何か分かりやすい本などはないものか。。


と思って探していたら、そこの図書館では唯一以下の本が
あったので借りてきていました。







初心者の私にも分かりやすく、それでいてすぐに実践できそうな
具体的な方法なども掲載されて(o・ω´・o)b


この本の中に、『アロマバス』というのがあったので、

ちょっくら試しにやってみようかな?♪

と、昨日初めてやってみたんです。


お初のチャレンジだったので 本に掲載されている分量通り。。
よりは、ちょっと控えめで試してみました^^


基本的には全身浴の場合ですと、

離散剤大さじ1(4ml)
(エッセンシャルオイルを希釈したり親水性を待たす目的で使用)

お好みのエッセンシャルオイル(精油)5?6滴

離散剤とエッセンシャルオイルをよく混ぜた後お湯に溶かせばOK♪


ちなみに私が使ったものは、殆どがオーガニックのもので


【離散剤】 ホホバオイル・ローズヒップオイル
【エッセンシャルオイル】 カモマイル ローマン・ローズウッド・ブレンドオイル
      ブレンドオイル(クラリセージ・スイートオレンジ・
               ブラックペッパー・レモングラス)
        

これらを家で使っている天然塩にしみこませ、混ぜ混ぜしてから
湯船に放り込み混ぜ混ぜしました^^


とても良い香りが浴室中に広がって。。癒されましたぁ?♪(*´艸`)


そして、お風呂上りに ローズウォーターで水分補給した後、
ローズヒップオイル&ホホバオイルを混ぜたものをほんの少しとって
顔に伸ばしておきましたっ♪

。。翌日、毛穴が少し小さくなっているような気がしましたよっ!
私にしては珍しく、素直に実感できたように思いました^^







で。。


昨晩はこんな感じでやっておいて、その翌日に毛穴の変化と
肌のスベスベ感を実感しつつ、


やっぱ、自然のパワーは偉大だねぇ?♪


なんて思いながら、メールチェックなどをしていると
友達からのメールでちょっと気になる話題があったので、

その件に関して私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようと思い、
交信をしていたとき。。


何だか、いつも以上にハイアーセルフちゃんからの返答がクリアというか
しっかりキャッチできているような気がしたので、

一通り聞きたいことが終わった後で、
ハイアーセルフちゃんにいつもより感度が良くなったわけを訪ねてみたら、


昨日のアロマバスが良かったのでしょう


と返ってきたので、


どうしてアロマバスでチャネリング力がアップするんですか?


と聞いたら、


あなたの場合は、昨日のアロマバスによって植物たちのパワー
(エネルギー)を体内に取り入れることによって、

よりしっかりと天と地(宇宙と地球)と繋がること(グラウディング)
ができたのでチャネリングの感度が上がったのでしょう


。。とのことでした(〃▽〃)

ん? なるほどねぇ?。。((φo(´・ω・`*)


【アロマテラピー】侮るなかれっ!

チャネリングやアカシックレコードアクセスにチャレンジされている方は
試してみる価値は十分にあるかもっ!?



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
おかげさまで無事資格も合格していて、それを待たずして再就職も果たせましたv-252

前職では悪いけど、加齢臭厳しい方が傍にいました。
それをかき消すように、アロマブレンドしてせっせと自分につけて乗り切ってた。
感情をデリートするなどの効用も信じられるので必需品です。
ちょっとつけ過ぎても飛ぶのも早いし、「いい匂い~v-238くんくんっ」とかがれるので、人に必要な効用があると思えます。
2010/04/03 (土) 20:54:27 | URL | JOY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
JOYさんへ

うわぁっ♪ Wですごいじゃないですかっ!!

(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅござぃまぁす.+゚♪pq´∀`祝)

地道な努力の成果ですねっ♪
私のブログが勉強のお邪魔になっていなくてヨカッタε-(*´ω`*) ホッ

JOYさんは既にアロマを活用されてたんですねっ!
私めは 遅ればせながら。。ですが、これからぼちぼち取り入れていきたいと
思っております^^

あ~。。それにしても本当にWで合格されて本当にヨカッタ♪♪
うれしいお知らせ 有難うございましたっ(*^-^*)

2010/04/05 (月) 20:20:57 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
ありがとうございます[絵文字:v-237]
採用の知らせと、合格証書が同じ日に届いたのです。
ふんと、諦めやすいほうなのに、「無理だな」とつぶやきながらも、何時間も毎日家で勉強したので嬉しいんですv-237
独学は昔、医療事務を投げ出したんですが(あぁ教職も)、年を取って成長したって思えますv-237

すいません2度も書いてしまって。
ばかみたいに「聞いてー」と言ってしまうほうなので、やっぱたくさんの友にメールしたら、急にシカトの子(まぁアラフォーですが)が3人いて、あ~やっちゃった。。と思いましたが、心根もよ~くわかりましたv-217
どうも失礼しましたv-222
2010/04/06 (火) 18:09:17 | URL | JOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
