1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
チャネリングで新アトラクションに乗れちゃった♪
[チャネリング] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



卒業式シーズンですよねぇ?(*^?^*)

私の住む地域では、先週あたりに中学生の卒業式が、
そして、今週の木曜日(18日)に小学校の卒業式があったんです。


なので、平日にもかかわらず ちょこぼぉは低学年で卒業式にも
参加する必要が無いので 学校はお休み。。

ちょうど、ちょこぼぉと約束をしていたこともあり
前回に引き続いて、今回はサッカーでお友達になった親子と連れ立って
年間パス使用では最後となるUSJへ行ってきました^^


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


本日からグランドオープンしているはずの新アトラクション


スペース・ファンタジー・ザ・ライド


は、せっかく来たんだし もし前回行ったときのように
プレオープンしていたらお友達にも乗せてあげたいなぁ?♪

って思っていたんですが。。


入場してからすぐに近くを通りかかっても、オープンしている気配は無く、。。

が、しかしスタッフはしっかり所定の位置に配備しているようなので。。(・ω`・?

試しにスタッフの方に声をかけてみたものの、
その時は「まだ、どうなるか分からない。。」 と言われてしまい。。

まだ、判別がつき辛いので他のところを回ってくることに^^


そして、2箇所くらい回って それぞれのアトラクションも1時間以上の
待ち時間は当たり前っ! って状態になった頃、
丁度お昼時だったので、ひとまず腹ごしらえをした後で、

再び スペース・ファンタジー・ザ・ライド の入り口付近を見に行くと。。

ん。。??
ちょっと 人だかりが出来てきているのかな??
でも、入り口は封鎖されたままだし。。

ん?。。(~_~;) 微妙。。


ならばっ♪♪


私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることに^^

すると。。







私が集中し切れていないからかも知れませんが、
ハッキリと受けとっている。。という感覚が無く、

私自身もいつも以上にイマイチ確信を持てない感じだったので、
何度も聞き返したりしているうちに、


・・3・・


という数字だけがモヤモヤとした受け取りづらいノイズの中で
唯一ハッキリと受け取れたような気がしたので、


3時って言う意味ですか?
それだったら、15時にオープンするってことですか?

それとも、13時って言う意味でしょうか?
それだったら、あと10分ほどでオープンするってことかな??


。。などと何度か質問を繰り返していくうちに、

段々と『13時』っぽいかな??
という気がしてきたので、お友達にも声をかけて
一か八かで並びに行ってみることにしたんです。


そして、並びに行くことになるちょっと前に
たまたま そのママ友とアトラクションの待ち時間中に

幽霊を見たことがあるとかないとか、
霊感があるとかないとか、
UFOを見たことがあるとかないとか、
スピリチュアル的な話は信じるかどうか??

などの話題になっていて、そのママ友は小さい時は結構霊感が
強かったらしく、その体験談をいくつか話してくれたり、
スピリチュアル的な話も信じるなどと言っていたので、


実は、私。。


と、チャネリングやアカシックが読める(かも?)って
言っていたところだったので、

そのママ友に、

今、聞いてみたら「3」っていう数字だけがハッキリ分かったから
一度 13時の「3」かも知れないから。。

ということで並びに行ってみたところ。。


運命?の13時が回っても ゲートがオープンせず。。(^_^;)

ん?。。違っていたのか??
でも、もうちょっと待ってみようか。。

ということで、
5分くらいはちょっと様子をみるつもりでそのまま並んでいたら。。


ガチャッ! か ガタッ! 


というような物音がしたと思ったら
前方の人たちが動くような気配を感じたので、


うわっ! オープンしたの??


と、思ってその時間を時計で確認したら、

13時3分 でございましたっ!!(*^?^*)


そのママ友は、

イヤッ!! 
13時3分て。。3っていう数字並んでるやんっ!
キショッ(気色悪っ)!(笑)

って言ってましたっ!


。。で、私たちも流れに沿って順番に並び、
前回のブログにも書いたように 手荷物をロッカーへ預けないと
いけないので ママ友が代表してみんなの荷物を預けに行った際に
電光掲示板のアトラクション待ち時間をふと見てみると、


待ち時間 30分


と なっていたようで、またまた ママ友が


30分ってなってたでっ!!
また『3』発見したわっ!!


と ご丁寧に報告してくれました(^_^;)


あの『・・3・・』っていうのは、単に私が『13時』というのを
うまく受け取れなかっただけだとは思うんですけどね(〃▽〃)


まぁ、とにかくハイアーセルフちゃんのお陰で 
皆で新アトラクションにスムーズに乗ることが出来たので


ヨカッタ♪ (ノ∀`*)ノ ヨカッタ♪


って言ってたんですけど。。


今回一緒に行ったお友達の子は、どうやら三半規管が敏感のようで。。

ちょっぴり酔っちゃったみたいでした。。(>_<)
お母さんのほうは大喜びやったんやけどね(^_^;)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
