1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
USJの新アトラクションと日頃の行い?!
[USJ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



我が家では昨年に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスポートを
購入していたんですが、

その有効期限がもうすぐ切れるということと、
3月19日から新アトラクションが始まるということなので、

最後にチャンスがあれば連れて行ってあげようかなぁ?(〃▽〃)
と思い、
先日から、計画を立てていたものの、

新アトラクションがオープンしてから連れいていく予定で
計画していた日付が、実はパスポートの適用除外日だったりして
ちょこぼぉにヌカ喜びをさせてしまい。。(^_^;)

ちょっと可哀想かなぁ?と思って日程を調整していたら、
急遽、こないだの14日だったら何とか行けそう♪

ということになり、新アトラクションは乗れないことを承知の上で、
日曜日だし、卒業式シーズンだし、 
そんでもって、関西在住の人にはお得なキャンペーンなどもあり
混み合うことも覚悟の上!?


私の妹とちょこぼぉと3人で行って参りましたぁ?^^

モチロン♪ パスポート所持者ならではのお得な限定キャンペーン


年間スタジオ・パス限定!ブリング・ユア・フレンド キャンペーン


で、妹の分のチケットを購入してでございますっ♪♪


が。。







予想通り ホンマに人が多かった。。(^_^;)


人気のアトラクションや、
10年ぶりのUSJらしい妹がご希望のアトラクションは
出来るだけ午前中に回りきろうと思い、
主要なものは何とか制覇っ!(ノ∀`*)ノ


後は、待ち時間情報を見ながら気楽に回ろうか?♪


なんて思っていたら、
その日は90分越えはザラだったので、覚悟して並んだものの
意外に思っていた待ち時間よりも早くに乗れるものが多かったのと、

たまたま通りかかって、
ほぼ待ち時間なしでショーが見れたりもしたので

結局1日で8箇所も回ることが出来ましたっ(〃▽〃)
モチロン♪ エクスプレス・パス無しでですよっ♪


しかもっ!!


タイミングが更に良かったのか、
ターミネーターもセサミも、
自分では乗る順番はどうしようも出来ないジョーズでさえも

むっちゃ良いポジションで乗ることが出来たので
今回は特に行った甲斐がありましたっ♪


でもって、もっとビックリしたのが。。

何とっ!!


無理だと諦めていた3月19日オープンの新アトラクションが
プレオープンしてたようで乗れたんですよっ!!
。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。


スペース・ファンタジー・ザ・ライド


くるくる回る?。。って書いていたので、
イメージの中では勝手に、TDLのプーさんのハニーハント系?

なんて思っていたんですが。。!!


違うっ! 違うっ! o(・ェ・`。)三(。´・ェ・)o


そらぁ、荷物をロッカーに預けさせられるわけだわっ♪
(返却時にお金が戻るロッカーです)


強いてTDLで例えるならば。。♪

ホーンテッドマンションの動きでジェットコースター風?

。。って感じでしょうか^^


乗り物自体が回転するので、
スペースマウンテンみたいに激しくスピードは出ていないかも
知れませんが、
回転しているので十分楽しめましたっ♪


あと、1回 USJに連れて行く約束をちょこぼぉとしているので
あまり言いたくないけど。。

あれは絶対流行るね。。(笑)

って、ブログに書いている時点で
思いっきり広めているようなもんだけどね(〃▽〃)



翌日はちょこぼぉも学校、妹も会社だし 早めに帰るつもりで
ゲート方面に向かっている時に、それを発見したもんだから

【130分待ち】 とあったけれど、

乗らなきゃ損っ!損っ!

ってことで並び始め、結局90分待ちくらいで乗れた模様。。♪

エガッタ♪ エガッタ♪(*^?^*)


このラッキーさ加減は
【日頃の行い】が良いせいだ♪

と、私も妹もそれぞれが自分のせいだと言い張っていましたが。。


まぁ、妹が10年ぶりなだけに、貯まりに貯まったアトラクション運を
一気に使ってくれたのかも知れませんねぇ?(*^m^*)

ごっつぁんでしたっ!!

・・

中盤でちょこぼぉが言いつけを守らず勝手をして(ダァがいないので)、
ちょっとした行方不明状態になり時間をロスし、
自覚させる為に、しこたま怒り倒した。。(^_^;)

というハプニンもありましたが、まぁそれもご愛嬌ってことでっ♪

今度同じことをしたら二度と連れて来ないから!!
。。と脅しておきました(笑)

これで、次回はちょこぼぉも少しはお利口さんになってくれるかな!?


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
我が家はまだ一度も行ったことがないです。。
なんせ待つのもアトラクションも嫌いな旦那様なんで。。
下の子が乗り物乗れるくらいの身長になったらいきたいなぁ。
2010/03/16 (火) 15:50:12 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: タイトルなし
barutannseizinさん こんにちは(*^-^*)

そうやんっ♪
行ったことがないって言ってたので、
一緒に行けたらなぁ~♪
って思っててん^^

身長的には下の子でも大人と一緒なら十分乗れると思うけど
アトラクション系乗り物に免疫無かったら
ちょっと怖がるかな??^^

でも それもまた楽しいかも?!
また今度帰ってきた時にでも、
男抜きで女子供で気楽に行きましょう(*^-^*)/

2010/03/16 (火) 16:11:18 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
