1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

息子の顔の湿疹の原因をチャネリングで調べてみると。。
[チャネリング] ブログ村キーワード

初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



先週末は、ダァが家族で遊びに出かけようと思い有給を取っていたようなんですが、
あいにくずっと天気が悪かったもんだから、
ちょこぼぉが楽しみにしていたUSJなどにも行けず。。
ちょこぼぉ(○´・_ゝ・`)...ショック...


かといって、ダァはずっと家にじっとしている性格ではないので、
結局、あちらこちら買い物へ出かけたり、

奈良県天理市のほうにある 石上神宮&石上神社&桃尾の滝なども
雨の中 パワーを頂きにお参りしに行き、

その帰りに 先日ブログでも書いた狭井神社の境内にある薬井戸の水を
頂いてきたり。。♪ とやってたんですが。。


丁度、先週の半ば過ぎくらいから ちょこぼぉの特に顔。。
特に頬のあたりから湿疹が出始めて、


あれ? どうしたん??


って 言ってたんですが、本人も全くどうしてこうなったかも分からず、


私自身も、


最近何か変わった食べ物を与えていなかったか?
肌に触れるものに、何かいつもと変わった何かをしなかったか?


とか、アレコレ考えてたんですが、
これといって思いつくこともなく。。(・ω`・??ハテ?


そうこうしているうちに、みるみる湿疹の赤みも増してきて
痒みも増してきたようで、


掻くなっ! 


と言っても、無意識に手が動いているようで、
元々、乾燥肌気味のちょこぼぉのお肌は あっという間に赤みを帯びた
カッサカサ。。口の周りは粉ふきイモ? 状態に。。(^_^;)


これがまた、宿題とか、自宅学習などをさせている時などが
特に カイカイが増すようで、顔に限らず 足や背中なども
ずっとカイカイ言ってて 勉強に集中が出来ない状態になっていたので、


これって、勉強イヤイヤの拒否反応か何かなんだろうか。。?
ちょこぼぉなら十分ありえそうやしなぁ。。(-_-;)


などと思いながらも、幼児期にお世話になっていたキュレルの乳液などを
風呂上りに塗ってみたり、

同じく幼児期にアトピーと診断されて皮膚科通いしていたころに処方されていた
痒み止めのぬり薬を塗ってみたり。。


と本日までやってみてはずっと様子を伺っていたんですが、
どうも効果が出ているような?出ていないような??


という感じだったので、

今日は、以前にドラッグストアで購入しておいていた
グリセリンと精製水で手作り化粧水を作り、
お風呂上りにコットンでパッティングをしてやりました(*^?^*)


でもって、唯一 自分の時間が取れる入浴中に

ちょこぼぉのハイアーセルフさんに直接原因を聞いてみたら
分かるのかもっ!?

と、思い 伺ってみると。。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


すると、何だかいつものちょこぼぉのハイアーセルフさんとはちょっと雰囲気が
違うような気がしたんです。。


なので、どなたか別の存在かも知れない と思い聞いてみると、
やはり ハイアーセルフさんではない様子。。


でも、はっきりと名乗りを上げてくれない と言いますか、
私が受け取れていないのか。。んん?。。

そもそも、ちょこぼぉにハイアーセルフさん(守護霊さんや指導霊さんなど)
の他に神様などや高次の存在の方のサポートなどついていたっけ??(・ω`・?


またまた、善い存在に見せかけた低次の存在だったらややこしいだけなので、
ここは 私のハイアーセルフちゃんに確認を取ろうってことで
確認を取ってみると。。


ん。。本当にサポートして下さっている存在のようです。。

では、一体何方なんでしょうか。。??


えっ!?? 本当ですかっ!?


あなた様は『宇宙の創造主』さまだったんですかっ!?

でも、どうして ちょこぼぉの元へ??


。。以前、ちょこぼぉが(多分通学途中だと思う)
天(空)に向かって


神さま は本当に僕をいつも見てくれているんですか?


。。のような内容を問いかけてきた。。と『宇宙の創造主』さまが
言っておられて、

その問いかけの時に、ちょこぼぉと『宇宙の創造主』さまが繋がったようで
どうやら それ以来、サポートして下さっているようなんです。。(ノ*´Д)ノビックリ!

モチロン、ちょこぼぉ自身は気付いていないと思いますけど(^_^;)





で。。


やっと本題である ちょこぼぉの顔の湿疹の原因を聞いてみることにっ。


すると。。


病気でもなく、食べ物のせいでもなく、外的刺激のせいでもないようで。。

ちょっと安心っε-(*´ω`*) ホッ


でもでもっ!! それなら原因は一体何なんでしょう???


って聞いてみると、

何だかちょこぼぉは、体内ではエネルギーが満ち溢れてきているようで、
免疫力向上と共に、毒素拝出力といいますか、細胞もどんどん生まれ変わって
活動的になっているようで、

どうやらそのせいで、古いものを外へ外へと追い出している状態らしいです。。


だから、体も最近は特にカイカイ言っていたし、
顔には顕著にそういった症状が現れていたんですねっ!


。。原因は分かったので納得はできたんですが、


一体 この状態はいつまで。。


と、質問をしようとしていたら その質問が終わる前には
既にお返事を下さっておりました^^


。。もうピークを過ぎたので後は自然に治っていくでしょう。。


そうでございますかっ! 有難うゴザイマシタッ!!(〃▽〃)


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ




テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
