1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
やっぱりっ!全ては偶然ではなく必然である!
[江原啓之] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここのところ、私にしては珍しく?! 大きく分けて2つの悩み事があったんです。。


一つは、まぁ。。傍から見ればそんなに大したことないやんっ!

って思われるような内容かも知れませんが、ちょこぼぉの学習関係の内容で
今後についてのことをアレコレと考えてるうちに、

そういった目先のことに囚われていては一向に解決せんわっ!!


。。ということに気づき、頭がごちゃごちゃしてきてたのを一旦整理しないとと思って
ぐっちゃぐちゃにもつれていた糸を少しずつ解いていくように、内観し自問自答して
たんです。。



そして、それをやっていたのと時を同じくして もう一つの悩み事といいますか、
私の父親から先日電話が掛かってきたことがきっかけとなり、

以前にも書きましたが、父親との関係について 私自身の心としては殆ど解決できていると
思っていたのに、ちょっと気になる出来事があり、

それがずっと私の中で引っかかっていて、その引っかかっている原因は一体何なのか??


がずっと気になるし、解決できていないなら解決してしまいたい 気持ちがあって
ずっと悩む。。というか、どうしたら良いのか。。と悶々としながらも、


何の糸口も見つからず歯がゆい状態だったんです。。






でもって、ちょうどこんな風な状態だった時に。。


これまた どうしてか 分からないんですけど、
たまたま ちょこぼぉが見っぱなしにして放ったらかしていたPCの画面が『YouTube』で、

いつもなら何の戸惑いも無く自分に必要の無い画面は閉じてしまうのですが、
その時は なぜだか珍しく 何か面白そうな動画はないかな?? と探してたんです。


そしたら、初めはパワースポット関係の動画を見ていたはずが、
本当に意識しているつもりは無かったはずなのに、いつの間にか江原さんが出てきて
スピリチュアルな法則などを話している動画を見ていたり、
一般の方からの相談に答えている動画を見ていたりしてたのです。。


あ。。何でこんなの私、見ているんだろう??

でもまぁ、最近の私は すっかり江原さん(のテレビや書物)ともご無沙汰になってたので
久々に見てみるのもいいかも?♪

ってノリで見続けていたんですが。。


そしたら、何度も何度も耳に入ってきては心に残るフレーズが出てきたんですっ!
(具体的には気になるフレーズは2つ)


いくつか見た動画の中で、それぞれが全く違うテーマで話されている内容だったのにも
係わらず、なぜだか そのフレーズがよく出てきていて(耳残りして)


しかも、その内容が 私が悩んでいた2つの内容の 答えとなりうるフレーズであったり、
そのフレーズが答えのヒントとなるフレーズだったんですっ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮


で。。


私の悩みに対するアンサーだ。。と考えれば、

う?ん。。なるほど。。 と納得できたりするにしても、

本当にそういうことなんだろうか??  とちょっと斜めに考えてみたりもしたので、

今度は、そのアンサーとして頂いた?フレーズを元に
私のハイアーセルフちゃんに色々具体的に聞いてみたわけです。。


そしたらっ!!


より具体的に質問が出来るようになったせいか、ハイアーセルフちゃんからの回答も
クリアに受け取れるようになったようで。。♪


ひとまず、ちょこぼぉについてのちょっとした悩み(迷い?)は無事解決っ!!

もう一つの 父親に対する私の心の中の問題については、
そのモヤモヤの原因がどこにあるのか。。を突き止めるところまでは出来ましたので
かなりスッキリいたしました^^


自分が何気なく起こした行動にも、それなりの意味があったりするもんですね♪

やっぱりっ!  全ては偶然ではなく必然である!

そう思いましたです♪



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
不思議だね
ホントホントそう思う。
全部がつながる感じがするよね。
不思議だわぁー
2010/03/04 (木) 23:34:15 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
