1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
レイキで止血を効果的にする方法って!?
[レイキ] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


先日。。といっても、結構日にちが経ってしまってますが。。(^_^;)


平日の午後だったと思うのですが、ちょこぼぉが学校から帰ってきてて
ランドセルの中身を床にひっくり返して、宿題やら連絡帳やらを取り出して
ぼちぼちとするべきことをやり始めた頃。。

すぐに『手』よりも『減らず口』ばかりが動いてしまって
宿題が一向に進んでいない状態になってきたので、

怒りたくは無いけれど怒らざるを得ない状況になり、
いつもの如く 私の弾丸マウスが炸裂していたんですが。。

その時は、たまたま ホームベーカリーで作った出来立ての食パンを
あのギザギザ包丁でカットしていたときだったものだから。。


(o●>Å<)b 痛っ!!


。。と、やってしまったんですっ!!


左手の親指の、丁度爪の左の端のほう。。
爪と身の境目あたりを 一気にスパッと切ってしまったのです。。

なので、爪も身も両方とも。。ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ

でもって、出てくる血もこれまた遠慮なしに溢れて出て来るわで。。


これはマズイッ! と思い、患部の下の辺りの関節付近に圧をかけて
止血をするんですが、

しばらくして治まったように見えても、少し圧を緩めるとすぐにドォ?っと
血が出てくるので、


このままではイカンッ!!
もうすぐしたら晩御飯の支度もあるし、こんな状態では何も出来んっ!

とにかく早く 血は止めないとっ。。


と思い、ふと思いついたのが『レイキ』だったわけです。





以前のブログにも書いたんですが、そもそも私がレイキを取得したのも、
癒しのパワーを手に入れたかったというよりは、


高次の存在と交信がしたい♪ チャネリングができるようになりたい♪


。。というのが目的で、レイキのサードまでを伝授してもらったということもあり、
日ごろは とんとレイキにはご無沙汰で、

たまぁに部屋を浄化するのにやってみたり、
おトイレに行ったときに スムーズなお通じになってもらうために当ててみたり、
体調が優れないような気がするときに、(思いつけば)寝る前などにやってみたり。。

って感じで、多分 そんなに活用ってほどの活用はしていないので、
自分自身でもどこまで効果が出ているものなのか?? 

と半信半疑なところがあったんですが、
このときの状況は そんなことを考える間もなく、
出来ることは何でもやっちゃえっ!! って感じでやってみたわけです。


そしたら。。!!


いつもなら、アファメーションなるものを唱えてみたり。。って感じなんですが、
この時は、自分で意識をした覚えはなかったように思ったんですが、

なぜだか 頭の中におぼろげながらもイメージ(映像)が浮かんできて、
それがまた 切断された細胞がうにょうにょと近くの細胞に引っ付いていって
結合されていくような感じだったんです。。

何でこんなイメージが浮かんできた???

でも まぁ、こうやって細胞が結合されて血管も結合されたら血は止まってくれる
やろうなぁ?。。

なんて思いながら、私自身もそのイメージをぼぉ?っと眺めていたんです。

ん?。。時間にして それでも1分あったかどうかくらいでしょうか。。

ふと、「あっ、それで血は止まったんかいな??」と思ったので、
患部に圧をかけていた指をゆっくりと外すと。。

ビックリするくらいピタッと血が止まっておりましたっ♪☆^(*´艸`)嬉シ杉.+゚*。:゚+

アファメーションよりも効果的に止血が出来ましたよっ♪

昨年末くらいから、上下まぶたのまわりがピクピクしだして,
眉間のあたりが重く感じるようになっていたので
ちょっとご無沙汰になっていたんですけど

やっぱ、第三の目を鍛えるトレーニングも少しずつでも
引き続きやっていくほうが良いのかもしれませんねぇ?♪


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
