1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
宇宙の創造主から『派遣』されるってどういうこと!?
[宇宙] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!感謝♪(^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)



http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



ここのところの私といえば。。


先週末は、ちょこぼぉの学校行事のお手伝いに出かけたり、
昨日はちょこぼぉの学年最後の参観日で、1年間の学習発表という感じで
歌や合奏、詩の暗唱や劇などの練習の成果を見せてもらったり。。

と、私自身も日常と違った経験をさせて頂いたり、子供の成長!?を
見せてもらったり^^

また、ダァの勤務の時間帯の都合でダァが日中も家にいることが多かったので
いつも以上に時間を作ることができずに。。

手作り軟水器も。。まだまだ完成には程遠い状態です。。(^_^;)


で。。


ゆっくり時間が取れないこともあって、以前のようにハイアーセルフちゃんや
高次の存在たちとの交信も最近はほとんど出来ていない状態だったんですが、

今日は、ダァがテレビの前でオリンピックに夢中になっているその傍らで、
私はストーブの前に座布団を敷いて座って。。


『なぁ? そこで一体何してるん? 寝るんやったら布団で寝たら??』


などと、ダァに言われながらも、


『いいのっ!! 瞑想してるから邪魔せんとってっ!!』


と言って、目を瞑って交信を試みていたわけです。。
(もう、ゆっくり時間が取れないから実力行使ってことで。。)

(それでも、途中何度もダァに眠りこけていると思われては話しかけられ、突かれ。。 
 交信の邪魔をされてたんですけど(^_^;))


そしたら、今年に入って少し経った頃に ハイアーセルフちゃんに
ちょこぼぉのことについてちょっと聞いていたときに、

私が来年に入ったころから、どこかで勤め始めている。。

ということまでは聞くことが出来ていたけれど、
もっと詳しく聞くつもりが 結局そのときも邪魔が入って聞くことが
出来ず終いになっていたのを思い出して

その続きというか、詳細を聞いてみてたんです。


すると。。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



(現在の状況から導く未来では)やっぱり来年早々からお勤めに行っている様です。

それも、派遣会社に登録してどこかの会社に派遣されるとのことで。。


どうして、派遣会社なのか? その派遣会社はどうやって見つけるのか?
勤め先の業種は何なのか?

も、気になったので聞いてはいたんだけど、

そもそも、勤めに行くと決めたそもそもの理由は何なのか?
どういったきっかけ(いきさつがあって)勤めに行くことになったのか?

がとても気になったので、聞いてみたら。。


どうやら、私自身や家庭の事情でどうこう。。というよりも、
宇宙の創造主さまからの思し召し。。みたいなものだそうで。。

登録することになる派遣会社も、そして派遣される会社も
全ては宇宙の創造主さまが、その環境に私を置きたいがために
そうなるように仕向けるようです。。


。。そこまでして、私はその環境で一体何をするんでしょうか?

きっと何かをやり遂げるために、まさしくその環境へ派遣されるって
ことなんでしょうからね。。(^_^;)


あ”! 今気づいたかもっ!!

派遣、派遣。。ってやたらと感じたのは、派遣会社にどうこう。。っていう
意味合いの『派遣』というよりは、

宇宙の創造主さまから『派遣』されて、何かをやり遂げる目的を持って
どこぞやの環境の中に放り込まれる。。

ということなのではないだろうか。。?







。。確か、以前に私の未来世をリーディングしてみた時にも、

宇宙の創造主さまからの指示であちこちの星に派遣されては、
宇宙の創造主さまから与えられたミッションをクリアするために、

地球時間で言えばとてつもない期間をかけてその星を調査したり
改善策を考えては、現地で実務をしている存在たちにアドバイスをしたり。。

というようなことをやっているようだったんですが。。
何だかちょっと状況が似てきたのか??

それならそれで 尚更 気になるんですけど。。


と、思って『一体派遣される目的は何?』って聞いてはみたんですが。。

こればっかりは、私のハイアーセルフちゃんからは教えてもらえませんでした(^_^;)


『そこまでは、分からない。。』

だとぉ?? いやぁ?、きっとアレは知ってるねっ!

知っててあえて教えてくれないような感じやったもんねっ!

何だか含みを持たせた感じやったもんねっ!


まぁ、今のところはまだこれでも善しとしとくわよ。。

この後、まだ10ヶ月以上時間はあるんだから。。

そのうち、状況が変わってくることもあるだろうし、
そしたら内容も変わってくるかも知れないし。。

んん?。。

でも、気になるぅ??っ!!

私は一体何をすることになるんじゃ???(・ω`・?



このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。。。
宇宙人派遣労働者・キュービットを呼びました?(笑)

これから徐々に明らかになっていくようで楽しみですね。必ず「ああ、こういう意味だ!他にありえん!」って思う日が来ると思いますよ~!
2010/02/18 (木) 05:10:17 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
Re: タイトルなし
キュービットさん こんばんは(*^-^*)
いつも有難うございます♪

レス遅くなりすみません~<(_ _)>

> これから徐々に明らかになっていくようで楽しみですね。必ず「ああ、こういう意味だ!他にありえん!」って思う日が来ると思いますよ~!

今年に入ってから、何となくではありますが それでも『次の段階に入ったな。。』
みたいな確信に近いものを感じているんですけどね。。(^_^;)

はやく、スッキリ&ハッキリしたいものです~。。

2010/02/22 (月) 23:04:09 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
