1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
アセンションした私の今年の『学び』の教材は。。♪
[アセンション] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


最近、『せっけんシャンプー』に『石けん洗濯』。。と
スピリチュアル的なことから離れているように感じられる方も
多いかもしれませね。。すみません。。(|||_ _)ペコ」


そういう話を楽しみに訪れて下さる方には??(・ω`・?
 

かも知れませんが、(確かに初めは私自身も?だったんですけど(^_^;))


以前、チャネリングなどに興味を持ち出して
夢中で調べて(独学ながらも)色々と学んでいって結果 

高次の存在とも本当に繋がる事が出来るようになり、
アセンションし 現在に至るように、


きっと今回も 何か(うすうすは感じてきていますが)意味があって
現在 学びの途中の段階なんだろうと思いまして、

気持ちの向くままに 気になることや やってみたいことを
日々やっております(*^?^*)







。。多分、今年に入ってから暫く体調がすぐれなかったのも 
今となっては一種の調整期間だったのかなぁ?と。


体調が回復して、気持ちも落ち着いてきた頃から『せっけん生活』に
はまりだした感じなので、

私にとっての今年の『学び』の教材がたまたま『せっけん』に変わり、


きっと、この入り口から 今まで見えていなかった『何か』を
しっかりと見つめて ブログなどで公開しながら(人々に伝え)
アセンション後の人生に生かしていきなさい ってことなのかなぁと。。


でも 面白いことに、こんな生活をしていてもシンクロなどは
起こったりするようで、

先日も、日中家事を一通り終えて ちょこぼぉが学校から帰宅するまでに
ちょっとゆっくりする時間ができたので、

何気なくテレビをつけてチャンネルを変えていたら、
いきなり目に飛び込んできたのが、


NHK高校講座 | 化学 | 第36回 有機化合物

油脂とセッケン


しかも、丁度 今から始まるところ。。というグッドタイミング
だったので、ちょっとびっくり!


でも。。゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚


と、しっかりお勉強しておきました^^


。。こんな感じで 当分このブログは進んでいくかと思いますので(多分。。)
温かい目で見てやって下さいますよう今後ともよろしくお願いします?<(_ _)>




このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:アセンション - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
石鹸生活
いつも情報をありがとう。
なかなかここまで自分で調べて、、ってなると
途中で挫折しそうやけれどこれだけたくさんの
情報があれば「ちょっとやってみようかなぁ」という
気持ちになりますよ♪
楽しさも伝わってくるからかなぁ~
2010/02/09 (火) 11:14:09 | URL | barutannseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: 石鹸生活
こんばんは(*^-^*)

興味を持ったことやできることから、ちょっとずつやってみてね♪

私もまだまだ以前に買った洗剤たちのストックがあって
どうしようかなぁ~。。って思っているんだけどね(^_^;)
2010/02/13 (土) 23:46:04 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
