1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【物質界の神】からの衝撃的な告白。パワーストーンが・・・!
[告白] ブログ村キーワード


あの後、家事をひとしきりやり終えて

あっ、指輪外しっぱなしやったわ。。付けとこ?っと。


「あっ、それ付けちゃうと あなたのパワーが下がるよ。」

えっ? 今のはもしや。。そうですっ!
前回に登場した、あの軽?い【物質界の神】さまの声がっ!


弥来:それってどういう事ですか?この石が邪悪な気でも持ってるの?

神 :いいや。。

弥来:じゃぁ、どういう意味?私ちゃんとこないだ他のパワーストーンと
   一緒に浄化してあげたけど。。


神 :偽物って事さ。

弥来:え!!(@_@) これってムーンストーンじゃないって事?!

神 :そうさっ。 加工品さっ。

弥来:だってこれ、昔ダァに『付き合った日から5周年記念』にプレゼントして
   もらったものなんですけど。。ダァも騙されてたって事?


神 :そうかもね?。

弥来:。。。ショック。(=_= ) ダァには言えないわね。。

神 :それと。。そのパワーストーンのブレスレット達。。
   そろそろお役ご免だね。

弥来:と、いうと?

神 :パワーが無くなってきているよ。

弥来:えっ?パワーって減ってくるの?チャージとか出来ないの?

神 :浄化は繰り返しできてもチャージはできないのさ。

弥来:へぇ?。知らなかった。。じゃぁ、パワーが無くなったその後は?

神 :普通のアクセサリーと同じさっ。

弥来:そうなんや。。
   じゃぁ、悲しいけど指輪の方はムーンストーンの偽物ということで、
   パワーストーンのブレス達はお役ご免の後には普通のアクセサリーと
   して使えばいいのね?

神 :そ、そ。そういうことっ。

弥来:へぇ、勉強になりました。どうもでした<(_ _)>

神 :そんじゃねぇ??(ピューッと飛んでくイメージ)


。。やっぱり、あの神様は軽い。。(=_= )



楽しんで頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ちょ......!神様
「じゃーねー」

って(≧▽≦)

可愛らしい神様ですね。
すぐ友達になれそう。
2009/06/13 (土) 07:33:46 | URL | merci24 #-[ 編集]
「そんじゃね~~」でした;
とんだ言葉違いを(゜゜;)
2009/06/13 (土) 08:00:16 | URL | merci24 #TjD7Q8PM[ 編集]
喜んでましたよっ♪
こんにちはぁ(*^-^*)

コメント読ませて戴きながら軽~い神にお伝えすると喜んでおられましたよ~。

この神様は度々登場して下さるようですので今後ともお楽しみにっ♪
2009/06/13 (土) 12:13:37 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
動物と話できる獣医さんの映画思い出したわ
エディーマーフィーやったっけ?
まさにそんな感じよね。
物とお話ができたら、動物とも??

あの指輪ですか~
実物を知っているので心苦しい、、、。
「記念にもらってん♪」ってうれしそうに話してたよな、、、。

ほんとダァにはいえませんね。。
2009/06/13 (土) 22:58:01 | URL | 名前何にしよ #8zie0QSw[ 編集]
Re: 動物と話できる獣医さんの映画思い出したわ
おぉ!遊びに来てくれたのね~♪
有難うございます~(*^-^*)

そんな映画あった、あった。。
確かドクター・ドリトルちゃうかったっけ?

まだ、本格的に動物とはお話したことないけど、
半年前くらいい練習がてら、家で飼っている沢ガニ相手に
「えさいるかぃ?」とか、 

鉢植え相手に「お水、これ位でいい?もうちょっといる?」
とか聞きながら、何か反応がないか。。って遊び半分で
やってたりしたわ~♪

それにしても、指輪よ。。
ダァと指輪ちゃんには罪はないので、いつものように付けてはいるけど
ショックはショックやったわ~(苦笑)




2009/06/14 (日) 08:11:03 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
