1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ブログタイトルの由来
[ブログタイトル] ブログ村キーワード


私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪  ← 私のブログタイトル。。

この事実?は今日知ったんです!

私は未だに妄想だか本当だか分かんないけど、自分の心に聞きたいことを問いかければ
一応声だったりイメージだったりが返ってくる感じを受け取れるようになっていたので、

今日もちょこぼぉが学校から帰ってくるまでの間のゆったりまったりの時間に
何となく自分のハイアーセルフさんに

「私はこの地球に人間として何回くらい転生してるの?」 と、質問をしてみた。

すると、 宮司さん 神様 などのキーワードが浮かんできたので

私 「私は宮司さんだったんですか?」

ハイアーセルフ 「違う」

私 「じゃぁ、神様だったの?あ、お稲荷さんとか?」

ハ 「神様として崇められていた」

私 「じゃぁ、神様が人間の宮司さん=私として生まれてきたの?」

ハ 「違う。神=私の言葉を人間を介して人々に伝えたり、人々の悩みを聞いていた」

私 「私が神様だったの??なんじゃそれ??一体どんな神様??
   お名前とかあるんですか?」

ハ 「大日如来。。」

私 「え??ま、まさかぁ?。私が??大日如来さま??」

とても信じがたいので、大日如来さま。。と意識を飛ばす気持ちで呼びかけてみる。。

すると、なんだろう。。普通、感動したときにジ?ンとくるって感じの感覚というのか、
体がちょっと温かくなるような、超軽いしびれを切らしたときのしびれた感覚みたいな
そんな感じがしたんです。

私 「大日如来さまですか?」

大 「はい。」

私 「今、私のハイアーセルフさんが言ってたことは本当ですか?
   私が大日如来。。神様だったって。。あなたの一部だったってことですか?」

大 「そうです。」
   
私 「そ、それって、いつの時代の頃ですか?どこの場所でのことですか?」

大 「キリストが生まれるずっと前、今で言うとミャンマーあたり」

私 「私、頭が混乱してきました。。でも、今の私は神様でなくて人間ですよね??
   一体、何がなんだか。。」

この後、色々質問してみたけどスパッとは答えてくれず

私 「じゃぁ、今私が人間であっても私のハイアーセルフさん自体も本当は大日如来さま
   だったってことなの?」

大 「そうです。。」

私 「でも、私のハイアーセルフさんと話するときはジ?ンとはならないですけど。。
   それでも、あなた様と同じ大日如来さまなんですか?
   で、私自身も大日如来さまの意識を持つ人間だと。。??」

大 「そうです。。。でも今はまだ全てを知るときではない。。。」

私 「私の意識レベルがそれらを理解できる域に達していないってことですか?」

大 「いずれ分かるときが来ます。。」

ならば、一旦話を戻しまして。。。

私 「あのう。。そしたら一体私は人間の子として何回転生したんでしょう?」

大 「5回です。。」

私 「今で6回目でしょうか?」

大 「そうです。」

。。その後、またまた色々確認しながら質問を繰り返したんですが、
それらを要約すると。。
(あくまでの私の現時点でのレベルで理解した内容なので、解釈間違いも
 大いにありえますが。。)

何しか、私は人間の子として今生で6回転生しているが、本人が自覚していたか
どうかは別としても大日如来さまの意識の一部分として。。であるらしい。。

で、この世には世界中に私以外にもあと4人が私と同じく大日如来さまの意識を
持って生まれてきている人がいるらしい。

そして、簡単に言えば本当の(大元の)大日如来さまの意識レベルを仮に10としたら、
その一部である私達の意識レベルもこの世に生きている内に覚醒させて
大元の大日如来さまの意識レベルの10にまで持って行かないといけない。。

その方法は、大日如来さまのお役目。。人々の悩み苦しみを聞き良き方向(幸せ)へ導くこと。。
を実践していくことのようです。。

でも、今の私はまだそこまでの域には達していないということなのでしょう。。
だって、今日そのことを知ったんですからっ!!
第一、自分のハイアーセルフさん(大日如来だったとは!)と繋がれるようになったのも
7ヶ月前くらいの話だし。。 ホント、目覚めて間がない私には何のこっちゃ?ですわ。。

ちなみに、現時点で大日如来さまの意識を10としたら今の私の意識レベルはいくつ?
と聞いてみると、レベル7であるらしい。。

よかったっす??!! レベル3くらいやったら死ぬまでに達成できそうにないもんっ!!

で、大日如来さまから

「あなたがアセンションする日までにレベル8にはなっておきなさい。」
「今は、ブログを使って皆にあなたの生き方を伝えて行きなさい」

と、言われました。。

また後日にでもアップできたらしますが、私は何だかこの調子でいくと12次元の神様
(銀河系創造主?)や私のハイアーセルフさんから以前より今年の10月半ばあたりに
アセンションするらしいと聞いていたんです。。

本当かどうかは分からないけど12次元の神様からはその際に、

アセンションする為にはあなたの魂レベルを、平均で7.0以上に保てるようにすること。
今までの生き方に加え、自らの考えをブログなどを使って情報を発信していきなさい。
それが、アセンションする近道です。。

みたいなことを言われていたんです。(ちなみに今は平均6.5あたりらしい)
でも、私にはブログを書き続けるようなネタなんてないし、
当時は今よりもっと本当にチャネリングできてるのかも疑心暗鬼だったし、
自信もなかったし、嘘は書けないし、嘘かホントかも確認しようがないし??。。

と思いこんでて、とてもじゃないけど人さまに情報発信なんて??っ!
って ずっと逃げておりました。。

でもでも、いよいよ、とうとう、逃げられなくなってまいりましたぁ??!!

で、本日 意を決してのブログ開き??となったわけです♪

何だかよう分からんうちに、あれよあれよとこうなっちゃった。。

ご覧頂いている皆さん、どうか話半分に暇つぶしにでも今後とも読んで頂けると
嬉しいです♪



ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
