1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
政治と金とアセンション
[小沢一郎] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので

お時間がありましたら、只今3カ所のブログのランキングに
参加中ですので、『目の一休み』がてらに
『ポチッ』とクリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


政治と金の問題で世間を騒がしている小沢氏が、ようやく明日(23日)
任意の聴取に応じると報じられていますね。。

弁護側は四時間程度で一回限りとすることを特捜部に申し入れているようで、
夕方のニュースでは特捜部もその申し入れに応じるようなことを言ってましたが。。


ん?。。


私なんかのような思いっきり素人であっても、『四時間程度で一回限り』は
あまりにも短すぎると感じるのですが如何でしょうか?


。。そもそも、小沢氏はどうしてあんなに政治の世界で巾をきかせるように
なったのでしょうか?

私は本当にこういうことには今まで疎かったので、私が賛同できる方々が
書いたブログやサイトを見て勉強したり
YouTubeなどでも色々見てみたりしたんですが。。


一体、何をもってやり手、実力者と呼ばれているのかが全く分かりません。。

素人ですから素直に単純に『日本国の為・日本国民のため』に
何をやってこられたのか?

に主眼を置いて、私でも分かるようなレベルにまとめてくれている
のを拝見したりしてたんですけど。。


時が経ってそのころの影響が出始め、結果が現れてから「あれは失敗だった」と
文句だけをいうのは良くないかも知れないとしても、

日本国民の代表として、ましてや政権与党の幹事長といった重要な立場で
今に限ってではなく、若かりし頃の自民党の幹事長時代から

一体 何度となく日本国民が??と思うような舵取りをなさってきた
のでしょうか?


で。。

何でまた それが 今までまかり通ってきたのでしょうか?

私。。本当に不思議で仕方がないのですが。。


まぁ。。

日本という国がアセンションする上では、こういった古い意識もすべて
表へ放り出されて膿みだしをして、浄化されていくのも必要なんだと思い
ますし、必然的に通過する過程の一部だと私は思っているのですけどっ!


小沢一郎 ? 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係






でもって。。


これはあくまで例え話なんですが、(上手な例えかどうかは分かりませんが)

いつも飲酒運転をしているある人が、それを見逃してもらうために
ある交通課のお巡りさんにいつも贈り物や接待をしていたとします。

でもって、そのお巡りさんもいつの間にかその贈り物や接待を受ける事が
当たり前という感覚になり自らも要求するようになってきていました。

ある日、その飲酒運転をしている人がたまたまちょっとしたスピード違反
をしてしまい捕まってしまいました。

ですが、その人はいつものように見逃してもらえると思ったら、
なぜだか今回は見逃してもらえず、

しかも、スピード違反だけではなく飲酒の検査もすると言い出し
このままではとんでもないことになってしまう?!!

捕まった当人としては、

「何で俺だけがこんな目に遭わないといけないんだ!
 あのお巡りだって、俺に何度となく金品を要求してきてたんだから
 あいつだって捕まるべきだし、俺だけが捕まるのは不公平だ!
 何で、あいつが捕まえる立場でいられるんだ!」

って、納得が出来ずに怒っているかもしれません。


が。。


まぁ、気持ちは分からなくもないですが
だからといって、自分が犯した罪は変わりませんからねぇ。。

自分の犯した罪とお巡りさんの件は別の話なわけで、
これをごちゃ混ぜに考えて、

『権力を武器に市民に圧力をかけている。私はそれと戦う!』
と訴えても どうでしょうか。。

確かに、お巡りさんはお巡りさんで、別のところできっちりと
裁かれるべきではあると思いますが。。

で、今まではこういった不公平?なことが結構まかり通ってきたんだと
思うのですが、

これからアセンションに向けての時代は、こういったことがまかり通らなく
なってきて、こういった場合はタイミングが違っていても必ず両方ともが
何らかの形で淘汰されていくんだと思っています。


このブログを気に入って頂けましたら只今ランキングに参加中ですので
ポチッっと応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アセンションに向けて
色々な事が淘汰されて行くと思いますね。

もう1つ政治、司法の裏側のサイトをご紹介しておきますね
検察の裏金を守ろうとして、不当逮捕、自殺と見せかけての殺人が行われているのが実情です。
政治家の逮捕など、ほとんどハメられてると思います。
裏金はイルミナティに流れてます。


私たちはアセンションに向けて
真実を知り
光の魂の仲間に光を送り
融合しなければいけないと思います。

オバマが早期にNESARA法案を発表する事を望みます。

私見ですのであしからず…


2010/01/23 (土) 08:24:05 | URL | イッチ #-[ 編集]
Re: こんにちは
イッチさん こんばんは(*^-^*)

植草氏のブログは私もちょくちょく拝見させて頂いてます^^

>私たちはアセンションに向けて
>真実を知り
>光の魂の仲間に光を送り
>融合しなければいけないと思います。

今までは、真実を見つめる人が増えないように。。と様々なトラップを
仕掛けられて、まんまとそのトラップに掛かってしまっていた人々が
多かったように思いますが、

これからの時代は、もうそんな小細工は通用しなくなると思いますし、
そういうことばかりを考えている旧意識やイルミナティも
思いのままに行かなくなってきて焦ってきている頃だと思います。

もうあと一押し。。
もっと、もっと目覚めてくれる人が増えることを願っています。

ちなみに。。私はNESARA法案の全てとなると、
素人なりにですが??と思うのもあったのでどうでしょうか。。
何とも言えないです。。(^_^;)

コメント有難うございました♪
2010/01/25 (月) 23:29:12 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
